admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



岸田擬き先生に石像の絵を「まあまあええんちゃう」と言われて、撥ね飛びたくなるぐらい嬉しかった先週でした。
部活のほうの先生とも何か無駄話が出来て平和だとしんみり感じました。

うちの美術部は毎週水曜日は先輩が兼部してて、一年の私ともう一人の子だけになるんですが、つまり会話もなく沈黙です。同じ階の音楽室から聞こえる吹奏楽部の演奏だけが響くんですね。
咎める人が誰もいなかったので、今日は早退して寝ました。この静けさはいいけど、そうそうないだろうなあ。

火曜日は一年二人と先輩一人です。部長が、学校が設ける学習講座に火曜日だけ申し込まれたらしく、最早うちの美術部は衰退の一途を辿っています。来年も今年みたいに新入部員二人とかだったらマジで廃部の危機。ボディペインティングとかいって手に入れ墨みたいになんか描くやつは行列できるほど人気らしいですけど。うち大変じゃん(働け


月曜から今日までのこの三日間、一っ日中レンタルしたルパン観てました。
いや、これが幸せなんですよ(そりゃ個人様にはな
「ニヒヒ」とか「シューだ」とか、次元さんマジ可愛いです(どうしようもネエ
明日はレンタルDVD(ルパン)の見納めをしてようやく高校の課題。鬱陶しいね。

なんだかうちの両親も冗談が神経に障るぐらいうるせえ。文句言やあ本気で怒られる。全て「生意気」っていう言葉で叱る。権利は恐ろしい。正しいこと言ったって生意気なんだわで勝った気でいやがる。こんな親のもとで食うなんて、腸が千切れそうだ。食卓で家族揃ってきちんと食べる。時間は7時。どうにかなりそう。本気早く一人暮らししてえ。
親は何故選べないんでしょ。


今日おやつがいっぱいです。幸せー!
シュークリームショートケーキ(最近食えるようになった)カマンベールチーズクリームチーズにクラコット(クラッカーみたいなもの)。
迷う。
最近よく腹が減ります。自分は食べることが大好きの、ようです。
なんだか自分の身体と密着な肉も気にならなくなってきましたよ。水泳以外は。特に足。最早気にしていては何も食えまい。
マナ板の人は基本痩せてるとかいうのは、やっぱり思い込みなんでしょうか。


継続は金なり。継続は金なり。
継続は力なり・・・

靴下が履けません。

踵の部分が踵にこないんです。
なんなんでしょうこれは。私が低レベルって話で片は付けられますけど。でもなんなんでしょう。
学校の靴下が特に駄目なんです。うちの学校は白色指定なんですが。真っ白の靴下って言うと、長いのが多いじゃないですか。余計駄目です。毎朝イライラします。ほんのときどきすぽっと履けると、感動します。やれば出来るじゃない自分。
でもこれが私物の靴下、短いのでも履けないと情けないも良いところです。毎日悪態を付く。

テス勉が進みません。やる気とだらけの対立とは、厳しいもんです。
一応、これが駄目だと塾行きなのに、気持ちはすぐに忘れてしまいます。


本気でやらないと今のお前にとっては本当にヤバイって、誰か教えてくれないかなあ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


