admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



『モノノ怪』にハマったかもしれない。
薬売りさんかっけえなあ!でもあなたこそモノノ怪か、だったんじゃないかとも思うんですけどね。
あの人の過去はきっともの凄いんだろうなあ。
You Tubeで検索すると出てきます。ホラーアニメです。見ると、きっとニッポンも捨てたもんじゃないと思いますよ。まあ西欧の芸術とニッポンの芸術どっちが好きかって言われたら困るんですけどね。
「化け猫」の回が好みです。ああいう女性と猫は、何故ああも似合うんですかね。あのおじさんが夏目漱石に見えてくる。


こんなことしてる場合じゃないんです。
そうそう、岸田擬き先生はうちの学校で10年ほども非常勤講師をやってらっしゃるようでした。
あんまり運命的ではないか・・・(沈
27歳のとき・・・変わらないんじゃないですか。今現在20代のその容貌で。





*アニメコナン

絵が上手くなってる。

映画の絵だあああああああ

おまけに

一瞬キッドがハニかんだ。

っていうかキッド出た・・・!!!(事実悲鳴を上げる

歩美ちゃんに引っ張られる哀ちゃんも可愛かったなあ!
あのネタは、珍しく死人もゲストキャラも出なかったお年玉の話ですね。
最後にキャラクター全員が集まるあの昔懐かしいパターン。嗚呼涙が・・・
アニメの中のコナンも可愛かったなあ。「お姉さんいじわるだね」にキュンときた。
EDの新一の切ない顔には、かの下から上に全身の映像が映っていって、手を顔にかざして白い羽が周りに舞うあの黄金の映像には負けてますが、見事天晴れ、腐女子の心臓を射抜いてました。
蘭ちゃんカワイイ!

さあこの素晴らしきアニメ画転換はいつまで続いてくれるんでしょうね。
このままあの次郎吉おじさんが病むまで愛するキッドの話まで続いてくれたら、録画必須です。


ありがとうスタッフ!ありがとうコナン!ありがとう先生!


某芸大のオープンキャンパスに行って来ましたよ。
そこそこの田舎でした。こじんまりしたところで雰囲気かなり良かったです。
学食の唐揚げ定食も美味かったし。というか冷えた麦茶が何より美味かった。
まあ、高一でオープンキャンパスに行くなんてそうそうないですよね。
体験講座と夏期講習行くことになって、多分夏休みが暇で暇で食い倒れることにはなりません。

夏休みはとことん寝て、一人旅したいです。(名前で言うと格好良さそうですが
なんて自由な夏休み!クーラーの寒さに耐えながらの勉強まみれの去年の夏休みとは打って変わります。焼き肉の約束もありますしね!強いて言う苦痛なら学園祭の準備ぐらいです。
そうそうN君、夏休み皆で集まって遊ぶのにY小学校の夏祭りはどうでしょうか。
丁度Kからバレンタインのお返し貰う約束だったしね。
黒の着物とか着たいなあ。


コナンの映画について色んな方のブログを読んでるとね、ああやっぱりファンの皆思うことは同じなんだなあって改めて実感するんですよ。
やっぱり瞳と天国とベイカーの頃が一番面白かったんだよね。今日午前中映画行って、午後べイカー観ました。本当に泣きました。コナンは凄い。神作です。本当はコナンって、本当にもう言葉にならないぐらい凄いんです。だから今こんなに愛されてるんです。家族で観に来る人が多いんですよ。子供が観たいって言うから仕方なく大人がついていくとかそんなんじゃないんです。愛される漫画なんです。あの独特な雰囲気のノーエスエフ(APTX4869除)漫画。「まじっく快斗」の世界だってそうですよ。剛昌先生は神です。それを汚す今の映画製作の長Y監督は冒涜者以外の何者でもありません。去年ほどの劣作はある意味の天才です。

これだけ心から本気でコナンを愛しているので、今、昔のようなあの懐かしい頃のコナン映画に戻ったら私は本気で泣くと思います。

どうして行ってしまったんですかこだま監督さん・・・!



それにしても時代は変わりましたね。
マックに行っても本屋に行っても「ビニール袋はご入り用ですか」なんて聞いてくるんですよ。いい時代ですね。
一人気取ってるみたいでエコバッグを持っていくのが恥ずかしいなんてこれから思わなくて済みます。


明日はコナン映画の見納め(ピカデリー)に行ってきます。
ピカデリーでの公開が、来る土日までです。観客はさぞかし少ないんだろうなあ。
父が出張で母と妹は運動会なので自由です!ピカデリーほどいい穴場の映画館はないですよ。109は広いけど、駅から遠いし人多いですからね。
この頃ヒト映が趣味になりつつあります。会場前までピカデリー映画館の一階下のカフェで過ごすって、またこれがいいんです。
ジャスコ寄ってケーキ買って午後は・・・DVDでも観よう。

今日部活の顧問の先生に最終的には「いいよ」って言われて、なんか誉められたっぽいので上機嫌です。
そうそう、×合塾美術研究所の夏期講習案内が来て、そこに名芸のアトリエを使ってやるコラボ講座があったんですよ。彼のアートクリエイターコース准教授西中さんのご挨拶があるんです・・・行きたいので父上にせがもうと思います。こりゃヤバい。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


