admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あらびきより。
《自分取扱説明書》 

【製品説明】
製品名:祐希(ヤバい本名書きそうになった
対象年齢:15歳
主要動力源:コナン、ルパン、美味い飯
製造元:名古屋
製造日:1992.10.17
保証期間:そろそろ切れます
価格:ユーロであなたの気持ちを下さい

【以下の動作方法】
話す:肩叩いて呼ばないで下さい。若干嫌です。
誘う:興味のあることなら。遠いところは足が故障するので駄目です。
笑わせる:「最近のコナ×つまんないよねー」とか同情してくれるファンの人いないかなあ!
泣かせる:家庭のことを聞く。
怒らせる:鼻を触る。馬鹿にする。でも多分怒れません。そんな性分です。
謝らせる:この自己チュー野郎が。
嫌わせる:とにかくギャーギャーうるさくしたり馬鹿笑いする。
歌わせる:椎名林檎っていいよねというと、自分のカラオケのときの歌声に罪悪感を覚えますが、椎名林檎なんて××だよとか非難すれば、惚れさせるために一生懸命歌います。
倒す:快斗や次元の話をして下さい。
服従させる:鬱陶しそうな顔しながらも黙って優しく接する。

【メンテナンス】
故障かなと思ったら:頭を撫でる。ハグ(叩
故障だと思われる例:ルパンを捕まえ損ねた夜、おでん屋の屋台の酒で酔い「やってらんねーよ」みたいなことを言うとっつあんを思わせる。
すねた:「あそこの茶店でおごってやるよ」
笑わなくなった:「次元って格好いいよな」
急に別人のようになった:名前を呼んで目を覚まさせて下さい。
ケアの仕方:美味しい食事と会話。
修理の仕方:夜に散歩をさせて下さい。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当:ヒロさん
発売元:あらびき
販売代理店:あらびき
修理担当:マツミ。
お客様相談室:リディー
苦情係:リディー
特別協賛:音菜

ブログの友達そんなにいない・・・(困


今日スポーツテストでした。目玉の身体測定、身長ヤバいぐらい伸びてました!
160㎝超。
イヤッホーウ!160.1とか2とかそんなレベルじゃないですよ。ヒヒヒ。もう伸びなくてイイや(!
座高が高かったので、私は典型的胴長短足のニッポンジン体型だということが分かりました。まあどうでもいいです。



ヒロさんから。

《性格バトン》

●自分で思う性格
ひねくれ。だんまり。暗。

●人に言われる性格
ヒロさんがイメージで書いたみたいなことたまに言われますけど・・・
単なる内弁慶です。

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う人。話してて楽しい人。

●好きな異性の理想
貧弱な奴好きです。何でって、経験上話が合うから(お前も貧弱か
顔もそれなりにイケメンだったらいい。あと優しい人。

●最近言われて嬉しかったこと
チャレンジ一年生のコラショを描いて上手いと妹(小一)に頭を撫でられた。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。

●送り主の印象は?
最初は普通にうるさい男子としか思ってなかったです。
若干オンとオフのギャップに吃驚しました(スイマセン
今はなんかもう、オンばっかですね(笑

●次に回す人

回ってない人で回せる人回答お願いします。

・クール⇒N(釣りと拳銃馬鹿(殴
・残酷⇒N(〃
・可愛い⇒Hさん
・かっこいい⇒K(長身のKといつも一緒にいる
・面白い⇒S(若干キモさが混じってるM校の奴
・楽しい⇒音菜
・美しい⇒あらびき
・頭がいい⇒ヒロさん
・礼儀正しい⇒リディー
 

あらびき>はい。じゃあ11時に陽明交番でいいですかね!
あらびきの練習の成果が聴けますね(笑
ジュース作ったのか!ウマソー(じゅるり



■強制バトン
見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。

■ステータス
HN:祐希
年齢:15歳
職業:中学生
装備:マールボロ、ペルメル(ポールモール)、ジッポー、M19コンバット・マグナム
性格:親に笑えと怒鳴られる毎日。クラスの中では軽い陰キャラ。親友の前でのみ心を許す子。二次元の愛する男を妄想することが登校中の幸せ。
口癖:敬語
靴のサイズ:25㎝
兄弟姉妹:妹



■好きなもの
色:黒・灰
番号:1412
動物:黒猫
飲み物:熱い麦茶
ソーダ:オエエ
本:『パリ季記』『パリ通信』『WEEK END PARIS』
花:アスファルトの割れ目から生える生命力高い奴
音楽:椎名林檎・東京事変、くるり、大木彩乃
映画:名探偵コナン、ジブリ
食べ物:フレンチ




■質問

1.髪染めてる?
いいえ。

2.髪の毛巻いてる? 
まっすぐにしてる。
というか巻く必要がない。

3.タトゥーしてる? 
あれすぐとれますね(※東急×ンズのサービス

4.ピアス開けてる?
おおこわ。

5.カンニングしたことある?
目悪いから見えない。

6.お酒飲む?
バーボン(特にI・W・ハーパー)、スコッチ・ウイスキー

・・・・・

7.ジェットコースター好き?
イヤー!

8.どこかに引っ越し出来たら?
石×橋。

9.もっとピアス開けたい?
だからこわいって。

10.掃除好き?
あんまり。

11.丸字?どんな筆記?
行書。

12.ウェブカメラ持ってる?
ウ、ウェブカメ?
小さいデジカメは持ってます。

13.運転の仕方知ってる?
うちの親父がガキの頃じいちゃんの車運転して衝突事故起こしたことがある。
クソガキが。

14.携帯何?
中学生は普通絶対恐らく携帯持たねーよ!(撲殺

15.コンピューターから離れられる?
まあ、一週間ぐらいなら。
愛する男に大惨事があれば不可能。

16.殴り合いの喧嘩したことある?
したいね。一度で良いから本気で怒ってみたい。度胸無し。

17.犯罪犯したことある?
ある。窃盗。

18.お水/ホストに見間違えられたことある?
男に間違えられることはよくあった。

19.嘘吐いたことある?
毎日。

20.誰かを愛したことある?
今も。

21.友達とキスしたことある?
私の顔に近付くな。

22.誰かの心を弄んだことある?
そんな器用さがあるわけもない。

23.人を利用したことある?
上記同

24.使われたことは?
おもちゃ扱いすんじゃねえ。

25.浮気されたことある?
二次元なもので。

26.何かを盗んだことある?
ある。みんな捨てた。

27.拳銃を手にしたことある?
日本は厳しいからね。

■今現在
着てる服:血のような赤いインクが染み込んだ灰色パジャマ
ムード:××とか×××の夜の裏道。
テイスト:窒素
におい:遺伝子
髪型:縮毛矯正前日というちりちり最悪状態。ショートが板に付いています。
やりたいこと:くるりのアルバムを聴く。歌う。寝る。
聞いてるCD:くるり『ワルツを踊れ』
1番最近に見た映画:名探偵コナン『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
1番最後に食べたもの:カルボナーラ、ミートスパゲティ
1番最後に電話で喋った人:鬱陶しい女。
ドラッグ使ったんは?:リビメックス。
ほかの惑星にも人類がいると思う?:人はいないと思う。
初恋覚えてる?:んー淡い。
まだ好き?:自然消滅。
新聞読む?:たっまーに。
ゲイやレズの友達はいる?:欲しいね。
奇跡を信じる?:奇跡は掴み取るもんだ(プーン
成績いい?:さあ。
帽子被る?:常に深く被っています。
自己嫌悪する?:毎晩。
何かに依存してる?:してな生きてられん。
何か集めてる?:感動を。
親友いる?:います。
身近に感じられる友達いる?:いる。
自分の字好き?:楷書にしろ。
見た目気にする?:最近顔が血塗れなのでそこが気になりますね。
一目惚れって信じる?:信じるどころか実体験。
ビビビ!を信じる?:なにかしら理由はあるんでしょうね。
思わせぶりは激しい方?:何か知らん間にそう思われてる。
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:そうですね。なにしろ内弁慶なもので。


■自分のこと
よく物思いに更ける:常に。
自分は性格悪いと思う?:こんなもんじゃないですか。世間的に。
嫌みっぽい?:かもなあ。
天使?:悪魔?:悪魔。
シャイ?:いえす。
よく喋る?:TPOによる。その差は激しい。




次元が女の胸のバスタオルがはだけそうになるところを拳銃で抑えるシーン、観ました。
不二子・・・・・!!


【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサバイバルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までに角回しに回して下さい。



【初めに】
貴方にバトンを回して来た「あいつ」。
貴方が思うあいつの印象 etc...を正直に答えなさい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
ヒロさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
二年のときたまたま同じクラスになった。今はネ友ですかね。

2.あいつを色で例えるなら?
銀。抹茶でも。

3.あいつを四字熟語にするなら?
晴耕雨読

4.あいつの嫌なところを一つ教えて下さい
もうちょっと大人しく。

5.歌わせたい歌は?
アニソン聴きたいです。
っていうか、いつかカラオケ行きませんか。

6.あいつと遊びに行くなら?
お酒を交わしやすいかもしれないですね。私酒駄目っぽいですが。

7.一日あいつと入れ代わるとしたら?
男子達と会話したい。男子って何話してるの。

8.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
実は弱虫ですか?(小学校のときの話を聞いたので

9.貴方について答えさせたい次の回答者を10人
暇あったら音菜。スルーしていいよ。



もう一つのバトンは試験後にやります。

推薦組は続々合格ですね。まあ問題見たら簡単だったからそりゃそうだろうなんていやいや。おめでとう。
一般で丸三日間学校行かなくて良いのはお得感いっぱいです。三日目の午後はルパン、いや、次元観るぞ-!レンタル屋でまた眩暈がすることでしょう。




《名前の分からないバトン》

~注意~
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
音菜どうぞ。

☆貴方の名前は?
祐希です。

☆年はいくつ?
15歳。

☆好きなものはなぁに?
自分の住んでるところ。毛布。ラジオ。ケーキ。パリ。「Life ×eco」とリンクされている色んな芸術家さんの作品・喫茶店。

☆恋人いる?
いません。

☆(いる人は)その人との出会いは?
ありません。

☆好きなタイプは?
面白い人。

☆嫌いなタイプは?
かっこつけ。遠くから見るとちょっとイケメンだけど実は不細工な奴。ちゃらちゃら系?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
『名探偵コナン』、『君と僕。』、『きみのカケラ』、『Dグレ』、『キノの旅』

☆好きな食べ物は?
フレンチ

☆好きな音楽は?
*椎名林檎(東京事変)『虚言症』『闇に降る雨』『意識』『STEM~茎~』『群青日和』『夢のあと』『手紙』『ギャンブル』『黒猫道』諸々
*くるり『ジュビリー』『薔薇の花』

☆回してくれた人はどんな人?
よく分からないけど面白い人。

☆回してくれた人の心の色は?
銀色。

☆貴方の心の色は?
黒と青

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
桜色


ああ!ついに「TOPPA」を手に入れた!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


