admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



なんだか会話もなく気まずい空気の中、美容院に行きました。
やはり矯正じゃないと美容院に行った気がしません。髪を切るぐらい自分でぱっぱとやれたらいいんですが(それでも女か)、でもこれがまた想像してる感じで、上手い具合に切ってくれるんですよねえ。プロは凄い。どうやったら前髪こんなに量少なくなるの。
極シンプルなショートはいいですよ!・・・いや、人それぞれですけどね。

美容院の後ジャスコで夏服を買ったんですが、もう私は気に入られるような服がなくてどうすることもできません。
もの凄いシンプルな服しか買えなかったので、明日のお出かけはとりわけお洒落じゃないです・・・(私信
まあ気に入ったことは気に入ったんですが、襟刳りの模様に気付いてくれる人はいるんだろうか。
「AWAW」というブランドです。日本人の女性がパリでデザインした服です。だからあんまり飾ってなくて地味な洒落方なんですよ。


SN3B0009 ダウニー ベーグルローストビーフ

ダウニーに行ってきました。
ベーグルは上手いですね!ローストビーフです。

なんだか今日はとても平和です。暇な休日というものがこんなにも有り難いなんて今まで思いませんでした。

午後は椎名さんの未発表曲を覚えて明日に備えます。
オッシャ今日もアバンティーだー!


CIMG3735ボラント サラダ

テストが明けました!
今日はまあまあ空いていたので快適でした。店内改装したって聞いたからちょっとは期待していたのに、あんまり変わってませんでした。


CIMG3738ボラント 店内
CIMG3740ボラント 像

変わったっていえば、ここの照明と、ワイングラスに真珠のネックレスがかかっていたぐらいです。
目の前にあった虎らしき像に若干衝撃を覚えたので撮ってみる。

CIMG3737ボラント アラビアータ

飯は美味いので文句ないです。ほんとうめえ。
接客業の女の人が店長らしき男性に怒られてました。台所に入るとき「邪魔だよ」とか、男の人酷い。


CIMG3739ボラント カプチーノ

カプチーノのアイスでも泡があることに感動しました。
そりゃ泡なかったらカプチーノじゃないですね・・・


美容院に見せる髪型のファッション雑誌を買おうと三洋×にも富×書房にも行ったんですが、前者には某お嬢様高校の女子高生が群がってて全然見れないし、後者にはご婦人方の立ち読みで見れませんでした。立ち読みってよくないですね!(・・・
脇から取って見たりしたんですが。私のお決まりのショートヘアでさえパーマがかりまくりでいいのがなかったので(ロングなんてもうぐるぐるだよ)もう美容院の人に任せようと思います。上手いしね。顔を覚えられてるというのは恥ずかしい反面、色々言いやすいです。あそこは飴もジュースもくれるし。どんだけサービスいいんだろう。

そうそう。100点とれたかもと言った数Ⅰですが、平均点が70点だったそうなので、そりゃまああれば100も有り得るし、80辺りはあって普通なんだろうと確信したのでした。平均70って。


*君と僕。5巻
千鶴ヤベエ・・・
あいつハーフだったんだな!いや知ってたけど、性格的に忘れてた。

確かに胸の感覚は二の腕に似てますね。要するに腹でも似てるんですよね。つまり脂肪の固まりを触れば胸だと思やいいんですよ(・・・




ついに!私は!一人でイタリア料理店に入りました!
“イタリア料理店”とかいうから、おおって感じになるんですね(ならねえ
ジャス×の中の端っこにあるスパゲッティとかピザとかオムライスとかそんな系の店です。いや美味かったですまじもう。お店の人優しかったなあ。
昨日母親と服を買いに行って、「この服大人すぎる」と言ったら母が「あんたもう高校生なのよ」と言われ目が覚めました。後三年もすれば一人でどこへでも行けるじゃねえか・・・!!(フーン

今日は親父が風邪気味で会社を早退するとかほざいてらっしゃるので、某所探索が予定変更です。明日全部行ってやる!春休みは私のものだ。




*追記
け、けけ、け、iけiii(錯乱

*返信
サナ>いやどうも。結果はまだですが、とりあえず明日こそコナンの前売りを買いに行くんだゼー!3枚。感想レポ楽しみにしてるから書いて下さい!フフフフ

あらびき>カラオケカラオケ・・・vv(オブエ
また3人で美味い飯食いに行きましょうね!
ブログ書けばーろー。(叩


CIMG3656 久々アルエットゥ

手みやげのケーキです。受験が終わったから全部私のものだって。ヒヒッ。
スープセットはもう美味かったです。が、またデジカメを忘れました。携帯持つ習慣つけたら楽なんですかね。果たして買って貰えるかどうかな。
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtlphoto/23006373/1/vote/desc/0/4/
食べたやつです。パンとスープの写真が載ってます。
しかも、なんとなんと、店員さんが私の顔を覚えていてくれたんです。子供の姿はいいですね。印象づけさせやすいですもんね。人の顔が見れないので店員さんの顔は全く分かりませんが。

それで突如盲腸かと疑うような腹の激痛で、Life decoは行けませんでした。
なんか、胃潰瘍みたいに胃がひりひりするかと思ったら今度は左腹が締め付けられるように痛い。どうしたんだ私。数十分で治ったところがますます苛立つ。


中学校の思い出を聞かれました。修学旅行のディズニーランドですって答えたら何して遊びましたって言うから、メンバー全員ジェットコースターとか苦手なんでコーヒーカップ行ったりカフェで大人しく過ごしてましたって言ったら笑われた。何に受けたんでしょう。


カラオケ行きたいなあ。
今『愛妻家の朝食』に猛烈にハマってます。椎名さん、今年は活動休止ですかね。
終わったってすることがないことに気が付きました。
誰か構って下さい・・・


*個人的に私信
ヒロさん>マジですか。
理の方はブログ見るの面倒だとか言ってましたよ。生徒のブログを見るのが仕事だなんて吃驚です。




CIMG3553 キットカツ 木から落ちない
父からの贈呈品。
テストは惨敗でした。TOPPAもなかった。
でも今幸せです。



CIMG3560 喫茶レオ カフェオレと豆

某高校の斜め前にある喫茶店。とても安っぽい喫茶店。愛知県外の人はさ、名古屋の喫茶店っていうのはこういうところばっかり想像するんですよね。偶にテレビで喫茶王国愛知と銘打って色々美味しい物紹介してますが。小倉トーストとか。モーニングサービスなんて超有名ですよね。名古屋はコーヒー一杯でお隣にグラタン一個サンドイッチ一個などというモーニングサービスしかイメージないと思いますけど違うんですよ!(怒)寧ろ私はそういうほうを知らないぐらいです。お洒落なところばっかり。贅沢娘。

そんな名古屋の安っぽい喫茶店やコメダには豆がつきます。って知ってたんですがやっぱり感動した!カフェオレの隣は豆です、そう豆です。ぽりぽり食いながらサンデーを読む一時。なんて安っぽい。


CIMG3566 喫茶レオ ホットケーキセット
もろにインスタント。
意外に美味しい。メイプルシロップとミルクのアルミ容器が可愛い。
気付きました。高級喫茶ばかりが美味いんじゃないってことです。フーン。
でもあの絵のような、新聞読んでるちょっと脂ののったおじさんがいるわけです。結構喫煙者。中にいると気が付かないんですが、煙草吸ってるのと同じことになるんですね。煙草の匂い好きだけど。


最近食べても食べても腹が減ります。
昨日なんか豚汁死ぬほど食ったのに。寝る前には腹が鳴る。今頃成長期か。なのに近頃メンスが起きない。諸々不安定。


友人とデートしてきます。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


