admin

錯乱状態から書き込んでいませんでしたので年最後を一つ。
今年は某さまの仰るとおり、快斗に関しては素晴らしい年でしたね。
チビ快斗瑞光の登場。盗一さんと優作さんの関係にストライク。
最後の最後にまじ快連載。他にもありましたでしょうか。そこら辺は覚えてないのでいいとして。
まぁ真っ盛りは来年ですね。後編と4巻発売とまだまだ心臓に悪い日が続いて往きます。こう、嬉しいなんて素直な気持ちじゃ済まないもんですねほんと。いつか体調崩してしまうかも知れない。某さまの微n(黙


良く覚えてない(というか思い出すのも面倒)なのですが。来年は修羅場とともに過ごして往きたいと思います。
そして明日は隣家祖母の家へお節料理を食べに参るため早朝に起きねばなりません(am.8:30ですよ。酷
来年の抱負はどうしようか迷っています・・・受験生じゃ余計駄目だわな。


それべは皆々様、良いお年を。

コノヤロウ。

寺井ちゃん格好良いよ。

約14時間後にコンビニ行ってきます。

2冊買う。

公式サイトに予告編あったよヒー!
ほんと蘭さん苦しそうだ。
新たなるコナンは毎度のことですね。
「シリーズ初」のデュアルサスペンスとか。

親がそばにいると見辛いよな!
名探偵コナンと言ったり言われたりするだけで恥ずかしいよヒー!

ヒィッ・・・!!皆さん聞きました蘭さんの科白!
予告編は大概嘘と10作目でやっと学んだ私めですが。
でもあの科白を本当として思考を巡らすと蘭さん、また溺れる始末ですか。
蘭ちゃん自身は自分がか弱い身なんて一言も言ってないし、ましてや自己防衛の体力は十分にあるのに。何故こうも毎回映画では一番大変な被害に遭うんでしょうね。可愛そうだ(今回溺れるだけでなくトレジャーハンターさん達の人質n略
でもそう考えると、今回はほら、新蘭だ。だってほら、ポスターなんて。

それにしても。海の映画はどうも滅法弱いです。
深海の重い雰囲気というか、音でも「ズーン・・・」って感じが続きませんか。それが怖くて仕様がないんです。というか陰謀で海やったのにまたかよ的意見はこの際心中に仕舞っておきますけど(意思表明←阿呆
残念ながら最早期待は出来ないけれど、絵は綺麗なので場面場面で妄想を膨らますのが最近のコナン映画の楽しみ方の主流となってきました。
黙っていたらずーっとこんな類の映画を引きずることになるのに。洗脳なんて言葉使いたくもないですけど(酷

可愛い先生が初めて激怒したその言葉が昨日ずっと頭の中を回ってました。
ほんと怖い。イメージが怖そうな人や元々しっかりしてる先生が怒るならそれはそれで怖いもまだマシだけど、ギャップある叱りの方がずっと恐い。
授業中不覚にも泣きました。目尻に留める程度に頑張ったなんて情けないですが。
ほんとにショックであり恐くもあり。
原因を作った男子が叫べば叫ぶほど、先生一度喝入れるだろうなとは思ってたんですけど。同時に胸が熱くなって気持ち悪くなってきてそんなことも曖昧でした。
あぁ訳が分からない。
でもこれは・・・本当に授業妨害だと思うのは私だけでありましょうか。(見ていたらクラスの友人へ
お陰でテスト範囲全部学習しきれなかったことに関してはどうなんだろうと真剣に考えました。
一度普通の学級を経験した子に、障害児学級はキツイのでしょうか。
何はともあれ、それが終業式前日で良かったと心から思いました。
来年は違うクラスを望む。


そして明後日はコミケです。往って参ります。
午後は友人達と私の部屋でクリスマスパーティー。彼氏と過ごせなくて虚しんでいましたけど。良いじゃん。アメリカなんて家族と過ごすのが主流だぞ。

では!

下校中、鳩が仰向けに死んでいました。
最初はゴミかと思ったんですけどね。
よく見たら肉と骨が覗かれる腹を曝して死んで居ました。
吃驚した。其れにしても醜い。

でも猫よか幾分マシですけどね(辛辣
猫の死体は今まで二匹ほど見たことがあります。
今回の鳩もそうでしょうけど、飛べなかったんでしょうか。
道路とぼとぼ歩いてるところを轢かれたかと思うと残酷極まりないですね。
誰が如何処理するんだろう。
通行人少数の場所だけど。
腐り果てて地に還るというのも、場所によっては残酷ですね。

サンデーで付いていたポスターっていうのは、あれですか。
あれが映画のポスターなんですか。
気にしないで下さい。独り言です。

嘘。てっきりこんな映画だぞってアピールするための絵かと思いきや。
だって、絵的にそうじゃないですか。最初の頃とか鎮魂歌もそうだけど、キャラの人数的に要らない人結構居たほどの賑わいだったのに。
二人?まさか。
海賊の話だなんてアピール、背景の船のシルエットだけじゃないの。

えー・・・

シンプルで良いと見るべきなんでしょうか。
でもシンプル過ぎますよ。やっぱり。

妹撮影

デジカメ画像アップ方法攻略ー!
攻略とまで言うほどのものでもないですね。
低レベル発言。

なんて言いつつ、サイズ的に不満なので、
もうシンプルイズベストのファッション道を突き進んで参りたいと思います。
思い通りに往かない。

椎名さんおかっぱだ!
『群青日和』を思い出します・・・ジャズも良いなぁ。


一度で良いから、何(ど)の曲でも良いから、
歌詞の説明をして下さい。椎名さん。

余談というか忘れていたんですが、その福祉施設。小さな本棚が在りました。その中は少女漫画が占める割合が大きかったのですが、『R-18』という漫画が二冊在りました。誰が読む。と思うのも束の間。障害者の方々だって人間ですものね。

本気で御尋ねです。
まじ×はなんだか誤植があったらしいのですが。
っていうかそのまじ×がついにってことサンデーでいってなかったときもいくつかのサイトの方々が「快×がくる」「快×が来る」「キター」「快×が来た」「快×がキタ」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」「快×が来た」
何。皆さんいつどこでどのようにどうやってどんなふうにそんな情報仕入れてくるの。私悔しくて仕様がない。もどかしくて仕様がない。淋しくて仕様がない。泣きたくて仕様がない。不安で仕様がない。そもそも合併号って。

知ってる方ほんと、冗談抜きで本気で教えて下さい。お願い致します。
気分が悪い。お腹痛いです。何か渦巻いてます。嫌。

もういつまじ×サンデー載るのか分かんないよ。・・・泣きたい。

終わりました・・・あぁほんと淋しい。けどまぁこれも数日立てばまた生活も普段通りになって忘れて往きますけどね。どうせなら5日間にすれば良いのに。・・・未練がましい。

ふと思ったんですが。これで銀翼から陰謀への流れのように、「次は山賊だ!心して創れ!」なんて話になったら如何しよう。如何もできないけど。そしたら私もう前売り買わない。
なんか友人へ送ったメールとほぼ同じ羅列で済みません(>ネ友

とうとう一週間も御座いません。そりゃそうだ。
しかしなんていうか、×一とか幼少の×斗を出したり、まじ快を急に連載するなんて話になったのはコナンの連載期間を長くするために出した・・・秘密、っていうか必殺技、でもねぇや・・・まぁそんな非常事態に備えて蓄えていたものを出してしまった隠しネタというか、そんなものではなんて考えてしまう自分は恐ろしく疑り深い人間ですね。
この時期を次の××編のギャップに生かそう等と先生が考えていたら如何だろう。神以上と私は毎日土下座して想いを捧げるけれど(末期
それ以前にだからこんな私はどうよと。

体験学習、終えたくない。明日で最後って、淋しいぞ。
うわ書いたらもっと淋しくなった。ヒィ・・・!

サンデー読みましたか。遂にですよ皆さん。
私的に一番気に掛けているところは、やっぱり原画ですね。
あの頃まで戻る訳はないだろうけど・・・でも何かこう、だって、あの、ほら・・・・・・
今の絵で×斗描かれたら、ほんとに悶絶死を成し遂げられますよ、私は。そりゃもう一瞬で。
しかも。今の原画でおちゃめな×斗オアキッ×を描かされてみましょうよ。如何ですか。聞くまでもないですか。

映画の方は、なんだか年々タイトルが進化してますね。
世紀末の後半シーンの城の中の冒険みたいな話だったら良いんですが。
去年一昨年とあれだったからなんとも言えないんですよねぇ。
へ、所詮キッ×なんて、例えタイトルがあれだろうが出やしないだろうさ。へ。

なんか楽しかったです。普通に。
耳が不自由でもちゃんとコミュニケーションは出来るんだなと安堵しました。手話も楽しかった。
良い子になってますね、うち。珍しいこと。

只ね、バスの運転手さんが。
此は冷たい方と温厚在る方に別れるもんなんだと思いました。
「ちゃんと聞いてて下さいねぇ」って班員の子が言われてたんですけど。
如何にも「困るんだよお」な御顔でいらっしゃてて。うざったらしかった印象です。甘いこと言えないんでしょうか。


まー明日は寄り道出来るし、気持ち取り直します。
宣言無用ですね。
売り切れさせないで、週間雑誌の神様。
ホベライアヘホー!(死

明日から三日間職場体験往って参ります。
とはいえ福祉施設限定でありまして。
おまけに聴覚障害者ということで手話で自己紹介せねば成りません。
苦難。勘弁して。

でも。その代わり学校へ行かなくて良いので寄り道可能です。
本屋へ行きます。今週の水曜は心臓が止まるほどのものであったら良いなと。

写真を貼りたいです。でも携帯持ってないので貼れません。
携帯の写真で飾ろうという目的で此のスキンを選んだというのに。
夢の儘、真っ白でシンプルイズベストとして終わってしまうのでしょうか。悲哀。

ブログを変えました。
気持ちが向けば書くつもりで在ります。
何だかこういうところだと理性が働かなくなるので怖いです。
頑張ります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 酸化物, All rights reserved.


