admin

DVD漬けの最近です。
椎名さんはやっぱり恐ろしい。

やろう。やろう。
机と友達になろう。
幸せだけど。

塾免除です。やー××頑張らないとなあ!それだけが何よりの不安だ。
なんて言いながら、他の教科だって不安いっぱいです。ヒー。

明日はハードスケジュールです。そんな明日もあっという間。
初・スペイン料理です。パエリアコース2300円。テス明けに行ったら予約制だからごめんなさいだなんて、厳しいなあ。ってことで明日。楽しみー!


そしてAへ。明日は宜しくお願いします。スケブ忘れるなよ。
正直描きたくないけどさあ(死

椎名さんの新曲、入ってると良いなあ(反感を買う発言
『ギャンブル』最高だ。

異様にどきどきします。

友人にせがまれ、エロい詩を書いてしまいました。
意味を聞かれて百×って答えたら、百×ってなあにっていうから、××の女バージョンって言ったら、顔真っ赤にして

「とんでもないものもらっちゃったよ!」

そりゃそうですよね。ごめんなさい。

純粋な子だって思う自分が馬鹿らしい。何様だってな。
でも、私より本格的だって言われたのは、ちょっと嬉しかったかな。



まじ快4巻手に入れましたうわー!
夜に読む。そして朝起きて二度読み。
これがまた堪んねえんだよな!

塾行き決定っぽいです。

まあ、何気ないことからなるもんですね。
来年は、友人からの遊びの誘いは、よっぽど自分が言って得がない限りは断り続けたいです。そんな勇気があるかなあ!

受験で親が云々って言えば、なんとかなるだろう。


取り敢えず。明日は楽しみます。
それだけだ。

アニメ感想
混ぜ混ぜだったけど、作画、映画の人だよね?
凄げー!すげーすげー!無茶苦茶綺麗だ!感動感涙!わー良いなあ!


酷い仕打ちに会いました。
友人二人に「工藤新一への挑戦状さよならまで序章」貸したんです。借りたいって言う子が二人同時に出たもんだから、一人の子に貸して、その子に次直に渡して良いよって言って、今日。
背表紙の裏。真裏。あの、本読むときに指、親指とか当てる紙の、ヘマしたら指切るところ。

あそこが茶色いんだ。真っ茶色。

だから犯人分かんないんだ。
バレンタイン後は皆、本貸さないほうが良いよ。
友達に貰ったチョコ頬張りながら本読む人っているでしょ。多いでしょ。
犯人分かんないけどさあ。

実写版の本だったから良かったものの。
これがだったら。
っていうか、貸すことすらもしないけど。

まだ漫画買えてない人だっているんだから。
13年振りらしい最新刊を写真で載せるのはどうなんでしょう。

くそう。ショック極まりない。
そのサイトに抗議すればいいなんて問題じゃないですよ。
誰かそんな度胸を分けてくれ。
それに、そんなことが原因でそのサイトが色々制限されたりとか、大袈裟かも知れないですけど、閉鎖も有り得ないことはないし。

何言ッテンダ。


うーあー!早く皆のネタ晴れ読みたい!
テスト直前の記事でございました。

死ぬ気でやれや馬鹿野郎。

抹茶が美味しかったって。
皆言ってくれた。

幸せ過ぎて天にも昇りそうだ。
「手作り?」「内緒」
なんてことを言っておきながら。

私信。Rへ。
喜んで貰えたなら、嬉しいです。
チョコで満腹なんて止めて下さい。
今は南瓜が美味いよー。

皆ありがとう!

朝女子なんて、隠しもせず堂々と渡してました。
雰囲気が溜まらなく良かったです。
ある男子は極めて典型的な、机の上に鞄を開けて置いてどこか行って自慢してました。哀れなり。

男子には6.7人上げたかなあ。ほんと嬉しそうな顔でありがとうって返してくれてこっちがありがとうだよばーか。ほんと良い奴等だなあ。

他にも、ダブルで人のお家を訪問して直で渡しました。
親友に一人。本命に近い人に一人(思春期か全然、挨拶すらない)
最高だよ、今日。


収穫計8個。
テス勉をある程度終わらせて、今日の予定の分を削り。
ゆっくり舌と遊んでこようと思います。

皆、大好きだ。

何だか気持ちが高まります。
バレンタインって楽しいなあ。
上げられる男友達がいて嬉しい。

よし。頑張ろう。

靴下が履けません。

踵の部分が踵にこないんです。
なんなんでしょうこれは。私が低レベルって話で片は付けられますけど。でもなんなんでしょう。
学校の靴下が特に駄目なんです。うちの学校は白色指定なんですが。真っ白の靴下って言うと、長いのが多いじゃないですか。余計駄目です。毎朝イライラします。ほんのときどきすぽっと履けると、感動します。やれば出来るじゃない自分。
でもこれが私物の靴下、短いのでも履けないと情けないも良いところです。毎日悪態を付く。

テス勉が進みません。やる気とだらけの対立とは、厳しいもんです。
一応、これが駄目だと塾行きなのに、気持ちはすぐに忘れてしまいます。


本気でやらないと今のお前にとっては本当にヤバイって、誰か教えてくれないかなあ。


「リリアとトレイズ」期間衝動買いしました。
気持ち良いよ!バーゲン行って服衝動買いして気持ちよかったって仰る人の気持ちが良く分かります。ただ欲しい本がないとそれなりにイライラします。
ついでに電撃文庫の最新の雑誌を立ち読みしてきました。なんだか3.4月と五巻上下発売されるそうですね。まだ完結してなかったんだ。
私は、「アリソン」より興奮しています。

だって絵が、黒星さん、凄い上手いんだもの・・・!

なんて上手になられて(黙
時雨沢さんのように、有名になって本が発売されると「やったー」と思って貰えるというのが将来の夢であります(うわあ

リパートンさんのCDがありませんでした。
三洋堂ってほんと品揃え悪い。本店のくせしやがって。
まぁ、リパートンさんのCDは古いんだろうから、仕様がないかも知れませんけど。
amazonにあるようなCDも何もかも全部揃ってるCD屋、ないのかなあ(怖

くそう。親父に言うしかねーじゃねーか。ばーろー。

体育今バスケなんです。

楽しい!凄く楽しいよ!

昨日から始まったんだ。今日二回目で初めてゴール入れたんだ。わーって皆拍手してくれたの。凄く嬉しかった。
でもこういうときってリアクション凄く困りますよね。わざと驚いた顔してましたよ。あは。
昨日は、友人がいつも良い位置にいると言ってくれました。
まぁ、ただ皆ボールに向かってあっという間に消えていくから、着いて行けないと言うか。面倒臭いというか。
でも、遠くにいる人も必要なもんですよね。おかげで良くパスされます。敵は去っていったときと変わらず瞬時に追ってきてビビって仲間にパスする訳ですが。


もうすぐバレンタイン。
本当、今年は多いです。10人越えます。まぁ、今まで何人に上げていたかなんて一々覚えていませんが。でも10人は越えなかったなあ。


R。お出で!

なんだか。このブログ一つで小説を書いたり、絵を載せたり。サイト運営みたいなことをしたいのですが。それは一つの無礼行為なんでしょうか。そうかなあ。
でも憧れます。憧れる的が違うんだろうか。
いつかは小説を載せたりしたいです。当分、ずっとずっと後になるとは思うけれど。

今回のテスト明けが忙しいです。
椎名さんのアルバム、DVD。さくらんのDVDを買わなければなりません。
それから文庫本。今日やった社会の時間。明治・大正の文化でした。影響が大きいです。なんだかね、私の心の底で眠っていた好奇心が目覚めた感じがするんだ。
森鴎外が読みたい。夏目漱石を読みたい。芥川龍之介を読みたい。江戸川乱歩を読みたい。文庫本買い占めてやる。

アイラヴ近代!

ブログを変更しました。やっぱり今までのあれは淋しいも良いところでしたね。どのみちデジカメの画像を載せれないぐらいなら、色があるスキンを選べと言う話でした。ちゃんちゃん。

洋楽のCDを買いたいのですが。結構昔のだから普通のCDショップで売っているのか困っています。amazonじゃ親にバレてしまうからどうしたもんだです。そもそも洋楽って幅が広いからこう、買いたいのとか、今更になって欲が出ても分からなさすぎる。試聴出来るやつがもっと増えれば良いよ。

ラビンユー。ずっとアイラヴユーだと思ってました。
あぁ英語が出来てたら。

特に書くことありません。生存表明です。

友人曰く、サンデーのコナンはなかなか凄いことになっているようですね。本堂って話しも強ち侮れないんでしょうか。
既に56巻の平次とコナンの会話でいう店の店長とか友人云々、そういう人間関係についていけません。どうしよう。本格的に組織の話に突入したとき絶対ついていけないぞこれ!(ガクブル(死

やっぱり、書くことなくても指は進むんだよなあ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


