admin

また行ってきました。何回行ってるんだ!懲りもしない。
変わったところです。かなり。玄米御飯はまだ有り得ますが。豆腐と野菜のキッシュとか、野菜のスープや母曰く寿司に入っている何か。とにかく変わってます。ヘルシーって言葉がよく合います。
9周年記念で、特製カレー丼とちらし寿司を狙ってきたんですが。もうないそうで。そういうこと考えろって言いたくなるんですが。大抵そういうもんですよね。

間違えて買ってきてしまったクッキー。
いつものクッキーと思いきや!
黒大豆きなこ

こっちは美味しいんですよ。スコーンです。
朝食に最適
左が苺。右が玄米。


グルメだ!

たのしかったー!

久々に外へ出ました。というか、お出かけした気分です。
お陰で色々、家でやることに精が出ます。

写真ありがとう
完食後。

この年齢で、こんなにご当地を巡れるのは嬉しいことです。
下手にジャスコを回るより、何倍も楽しいです。
食っては歩きって大変だったけど。また行こう!


へ、へへ

粉砂糖かけると、格段に美味そうに化けた


完成しましたよやーい。

服がチョコ模様で洗濯機行きになったり。初のメレンゲに失敗して卵を計6個使ったり。グラニュー糖なんて200㌘近く使う羽目です。二倍だ。火傷もしました。二.三回あつって。前のホットビスケットで火傷したところなんて、なんか、化膿っていうんですか。赤くなってます。ブレーカーも落ちました。母が買い物に行っている間だったので、すぐに対応できませんでした。ヘルプミーマム!落ちた瞬間。本当に怖かったです。

失敗は憑き物ですね。


頂き


生クリームが一番苦労ものです。

帰ってきました気持ち悪いです。吐きそうです。
月一か3.4週間期に腹を壊します。気持ち悪い。本当に涙を流したくなります。勘弁してくれ。メンスって、腹を壊すことに影響するんでしょうか。今違うのに!

祖父母から、応援の言葉を貰いました。
勉強本当に頑張りたいです。頑張ります。
皆の期待に応えられない原因がだらけなんて情けない話、死んでも嫌です。


明日はガトーショコラです。頑張ります。
ブルーベリーとか、ラズベリーがないのが残念だ。

明日明後日、祖母のうちに一泊していきます。
お菓子の本がとてもとても楽しみ。じゃないんですが。
だって古そうじゃn
味は変わらないって母に言われました。そりゃそうだ。

そのケーキの作り方を印刷してたら、父が今度は何作るんだって聞いてくるから、その場ではさっと答えたんですけど。よくよく考えたら何で分かるんだ?表に広げてなんてていません。
まだ見られてるのかなあブログとか、脳裏を過ぎりましたが無視します。もういい。


花見楽しみだ。
家近くの桜が、満開前な感じで咲いています。そのうち周りもどんどん咲き始めるだろうな。うちの桜は、もう、なあ。

今日、名古屋コミケに行けなかったことを結構悔やんでいます。
だって祖母のうち行く予定で我慢したのに急に妹が風邪引いてキャンセルですよ。Mさんにやっぱり行ける!っていう時間はありましたとも(黙
でも遠い。お金ないし。総復習云々で時間がない。

ぐれています。
春休みは思い切って、ガト-ショコラなんざ作ってみようと、思っています。
母親が機嫌の良いとき作らないといけません。
さぁ勉強。

「食」ってカテゴリを作ろうと思ったけど、今更でもう面倒臭いから止めます。「雑記」のカテゴリが多すぎるけど。


また行ってきました。胃袋はご満悦です。アメリカは良いもんばっか食ってるな!
ただキャラメルショコラには文句が必要でした。
食パンにチョコとメイプルシロップとかそのへんがかかってるやつなんですけど。二枚重ねてあるせいか。二枚目の下にある食パンにそういうのがかかってありませんでした。意味無いよ!
母と軽く喧嘩しそうになったじゃないの。

またホットビスケットを焼きます。
ただ食いたくなったからって、それだけです。
ホットビスケットは美味いよ。クッキーより美味い。
パンっぽいところが良い。さくさくふわふわ。甘過ぎないのが良いんだ。
太るなあ。身体測定が恐ろしい。


修了式でした。泣いてる子いました。心中ではもらい泣きしそうでした。大尊敬の先生がこれでほぼお別れです。3年連続、本当にないかなあ。奇跡に縋りたい気持ちだ!
2Aは本当に、中学校生活の中で一番楽しいクラスだったと思います。
皆ありがとう!私は心の底から楽しかった。
悪い先生が担任になることは想像しません。吐き気を催される子と同じクラスになることは想像しません。っていうか出来ません。
せめて普通のあの先生、とか、とか・・・大好きですI先生。
そしてYとKと同じクラスになれたら、それこそ本望です!

正直、嫌いな子がいなくて皆普通の子ばかりで、担任の先生が大尊敬の人だったら言うことない、薄情者です。

パンプディングを作ろうと、面倒臭い気持ちを押し切ってまでグラニュー糖と八枚切り食パンを買いに行ったのに。やっとこさ見付けたグラニュー糖に感動して、終いにはどうでも良かったミルクティーを籠に加え、食パンを買い忘れました。おまけにミルクティーは今飲んでますが。甘いです。美味くありません。

うあー!


母親の調子が悪い。
ころころ変わる人間は大嫌いだ!二重人格者め!
今は死ね!

今日は学活や大掃除で忙しかったです。なんだかいじめっぽいのを受けた気がするけれど、気にしない。男子が着替え始めてるのにそれに気付かず教室に居続けた自分が悪いんだ。

唯一の授業は数学でした。
もー最後らしくて本当良い締めくくりでした。
良いチョコレートか悪いチョコレートかのあれ。私は先生のやる指の仕草を真剣に見て悩んでいました。こじ×が気付く前に気づけて良かった。頭が良いヒ×さんやその他男子は良いですね。

大掃除は大尊敬の担任の先生と話せたり接したり出来て、心底嬉しかったです。最後の最後まであんまり話さなかったからなあ。所詮女子だし。特に話すことはないって教育相談で言われたからそういうことなんだろうけど、でも淋しいものは淋しいんだ。
でも近付くとやっぱり恐れ多い。私なんかを担任して下さって大感謝です。一年の頃なんか特に。3年連続は流石に無理だろうなあ。

あー明日で最後だなんて!本気で泣きそうだ。

明日墓参りだって。ちっ。

そろそろやばいんだけどなあ。集中力がないから困ります。本当にどうしたらいいんでしょうか。
泣きながら明日は英語の長文をやろうと決意したにも関わらず、翌日けろっと忘れている自分に心底呆れました。だからってもういいやなんて思ったら後々大変だって分かってるんですけどね。もーこれは本当にどうしたら。
一時の苦心も耐えられません。
死ね!(たらたら

明日みたいな日や日曜が大嫌いだ。
部屋は落ち着くけど、はやり無駄なことばかりしている。
でも、やる気はやらないと起こらないらいいです。あぁ本当に、真剣にどうしたら。

金曜日は修了式です。また違う店に行って来ます。
もう懲り懲りだと思った方がいらしたら、今のうちに逃げて下さい

この前行ったときに初めてデザートで、焼きたての食パンにチョコとか蜂蜜とか、シンプルなのかかけられてるトーストを食べたらほっぺが落ちそうでした。至福!アメリカンの店です。サンドウィッチとかハンバーガーとかが主です。アメリカンは良いものもあれば、とんでもないものもある。


一週間乗り切るなんて後々考えれば簡単ですね。
日曜、行こうかなあ。本気で迷っています。
名古屋イベントでコナンサークルやる方。ご一報願います。

昨日が、最近思う毎日の中では一番楽しかった充実した日だったと思います。
本当に楽しかった。好きなサイトを眺めてるだけで、こうも幸せになれるものなんですね。菓子作りで気分も良かったし。快晴だったし。

今も快晴です。何と惜しい。
今週も、木金あたりは時間あるから、また作ろうかな(勝手だ!
ホットビスケットって美味いんだよね・・・某チキン店で食べる度に思ってました。ケーキほど凝ったものじゃないし。クッキーほど寂しくもない。丁度良い量。

今作ろうかと思ったけど我慢します。また母に怒られて母を不機嫌にさせてしまいます。


「ツバサ」もう、何なんだ。あの変わり様は。
切ない顔がこれ見よがしと!辛すぎる。さくらちゃん凄い。皆凄い。恐ろしい。

某チキン店のホットビスケット焼きました。
色んなところで(二回目)これ言ってるから、何度も目にしている方はごめんなさい(一人に対して
祖父母にも母にも好評のようで父には相変わらず厳しい言葉を貰って、でも自分並には美味かったので満足な結果です。放置していたら固まっていて、そうしたら母がスコーンにも出来るねジャムでも塗って食べると美味しそうと、もう創作者からしたら最高の言葉貰いました。自分も、明日の朝食べます。
どんなけ自惚れてるんだ!(御尤も

某チキン店の



本屋に夏目漱石の本を見付けたけれど、お金を「ツバサ」と「リリアとトレイズ」に使ってしまって断念せざるを得なく。しょんぼりしました。
芥川龍之介は昨日買いました!今の時代に生まれて良かったけど、でもやっぱり近代は良いなあ。
電撃文庫の電撃大賞で、選考委員会方のコメントを読んで、世は厳しいなと痛感しました。多分これからもっとそういうことを痛感すると思います。ただ、今の甘い自分を抜け出せると思うと、それは良いことです。

これから宿題してきます。大したなんかない。

どうしよう。このブログもうコナンジャンル消そうk(死
最近本っ当に喫茶店の愛が以上じゃないんです。馬鹿ですよね。
年相応の真逆です。なんて言うんだ。

買ってきました!
うん。良いところだ。さぁ試食。
カフェ・モカとかぼちゃのチーズケーキ


「今日は天気良いよ」の母からの一言で起こされました。
窓を見たらわーいわーい!某さんと快斗じゃないんだからね。許さn(黙

母が妹のヤマハ教室に行っている間、月曜言った私の最も好きな喫茶店へテイクアウトしに行ってこようと思います。母がヤマハから帰ってきたら、その店の上階にある展示会です。表現しにくいけど、その店の隣にあるアンティークみたいな店とリンクしたところです。今日から来週の日曜まで開催期間中です。早う帰ってこいやマミー。


ついでに、今日は某チキン店にあるホットビスケットを作る予定です。
何方か、ミルクティーの作り方をご存じないでしょうか。

昨日の記事、写真載ってます、よね。載せられました。
あんまり気に入るような載せられ方じゃないけど、まぁ良いや!写真があって少し色が映えてくれて嬉しかったです。これからも撮れれば載せます。


行ってきました。結構上品な喫茶店というか、店です。
今度は本当に甘くてちょっと苦しくなった、そんなところでした。
うち等が入った後、老人方がどんどん来ました。時間を持て余しているなんていった母の言うとおりっぽいです。良いなあと思うべきか、可愛そうにと思うべきか。
苺タルトの苺が豪華でした。ほんと甘酸っぱくてでかくて美味しかった。チョコが濃い。軽く凭れましたうう。

年齢的にらしくもないことばかりしています。こんなこと、友人にも言えません。いや言ってるようなもんか。

後、美術の骨董品とかが沢山置いてあるところにも行きました。月曜行った店の姉妹店みたいな感じです。や、知らないよ。ただその喫茶店の家具とかそこから買ってるらしいし、姉妹店っぽいk(死
白い壁に、中近東の様な雰囲気です。大好きです。良いところです。宜しかったら、来週の土曜からやる展示会云々と言われながら案内の葉書も貰いました。やったー!やるんだ!と大喜びです。行きます。母は強制連行です。迷惑な娘です。うざいです。

店頭にあった葉書の数々


そんな最高の日を楽しんだはずなのに、気分は月曜ほど宜しくありません。だって今日の天気が曇りだったからです(・・・
もう、快晴だと気分が絶頂なんです。良いですよね(死


おばさんだ。

調理実習をしました。
餃子を作りました。野菜が嫌いな私ですが。今回それがぱさぱさして、食感を紛らわせないほど多く含まれていたんですが。何故か餃子だと食べることが出来ました。しかも美味しかったです。皮が破れていることを気にする子がいましたけれど、別に構いやしないというか、そんなの元から承知でしょうよ。調理実習ですもん。
スーミータンとやらも作りました。普段母が、ハンバーグを作る度に飲め飲めとうるさかった品です。まぁ不味くもなかったし美味しかったと言えばそうでしたけど、好んで飲むようなものじゃないなあ。

徒然鬱陶しい。


今日はホワイトデーでしたね!
4人の男子からお返し貰いました!やー本当に嬉しい!
男子と仲が良いっていうのは本当に良いことですね。約一人から貰ってないですけど。まぁそれは置いておいて。
嬉しいなあ本当。こういう行事って大切にしないといけないですね。

レッツティータイム!

ホワイトデー


また近くの喫茶店へ行って参りました。
至福の一言に尽きます(うわキモ

今日は持ち帰りのパンケーキみたいなの買ってきたんです。今食いながら書いてます。うまー!
テ・オ・レってやつ飲みました。花色でした。あぁ幸せだ。ほんと、余所様からしたらキモそうだけど幸せだよこれ。死んでも良いとは言わないけど。


昨日夜、椎名さんのNHKに出ていたやつを観ました。
やっぱり凄い方ですね。才能ってああいうことを言うんだと思います。斉藤さんも純平さんも出ててサービス満天でした。「歌舞伎町の女王」の歌詞は歌舞伎町に行ったこともないのに書いたって、そっち派だったんですか。以外です。私も書くとしたら一生そうだと思います。まぁ冷静に考えたら、自分の書いた詩総て経験上のものだったら何奴って感じですね。思ったより普通の方で何故か安心しました。


木曜日はまた別の店へ行って来ます。
母さんの残私金、大丈夫かなあ。

「さくらん」観てきました。↓
内容はよく分かんなかったけど面白かったと母に言ったらかくかくしかじか、教えてくれました。
惣次郎って悪い人なんだ。
結局清次と結ばれるハッピーエンドだね!うちも清次は好きだ。しかしあれはR15ぐらいかけたほうが良いんじゃないか。乳首アップで出たし。はあはあ言ってるし。



バトンを貰いました。
翻訳サイトなんてあるんだ。面白い!

「Yahoo翻訳バトン」
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトン。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです」


■1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

(原文)
祐希と言います。近頃、この名前にも罪悪感を感じてきました。
コナン・まじっく快斗・椎名さん・喫茶店が大好きな遅れている野郎です。
結局一人が好きなんだなあと実感するこの頃です。

(英訳)
I say that Yu is rare. Recently I felt a sense of guilt for this name.
It is a late guy loving コナン・ まじっく 快斗 / Shiina / a coffee shop.
It is these days to realize it when one likes it after all.

(翻訳)
私は、Yuが珍しいと言います。最近、私はこの名前のために罪悪感を感じました。
それは、コナンまじっく快斗/シイナを愛している遅い人です/喫茶店。
人が結局それが好きなとき、それを理解するこれらの日です。

あれ。

■2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

(原文)
親友。現実の恋は、ないですねえ。

(英文)
A close friend. There is not real love.

(翻訳)
親友。本当の愛がありません。

要すれば、そうだけど。

■3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

(原文)
可愛い。

(英訳)
I am pretty.

(翻訳)
私はかわいいです。

ノーノー!

■4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

(原文)
いやだから親友だって。
親友としては一生!

(英訳)
No, even as for the close friend.
It is life for a close friend!

(翻訳)
いいえ、親友に関してさえ。
親友のための人生です!

そんな!

■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

(原文)
今日からは勘弁。一日だけなら(許すのか

(英文)
I forgive it from today. All day long (you forgive it)

(翻訳)
私は、今日からそれを許します。一日中(あなたは、それを許します)

んー?

■6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

(原文)
え、ちょっと待って。好きな人がいそうな人って、・・・まぁいいや。
見てるかた、どうぞ。この翻訳は宛にならないと分かります(シッ

(英訳)
Oh, wait a little. The person that there seems to be a favorite person is ... まぁいいや.
A looking person, please. I understand that this translation does not become addressed (ti)

(翻訳)
ああ、少し待ってください。大好きな人であるようである人は、そうです...まぁいいや。
見ている人、お願いします。私は、この翻訳が提出されないと思います(シ)

何なんだこれ。
 

Rへ コメントが、見付かりません・・・
右側の色々書いてあるやつ見ると分かると思うんですが。「最新のコメント」にもないんですよ・・・か、書けたらもう一度書いて下さい!
後、一つ下の記事に明日土産を持って行くと書きましたが見事に忘れましたごめんなさい(土下座
日曜、持って行くから!


マツミ。へ コメントありがとうございます。椎名林檎さんのDVD、自分が持っているもの2枚と母が持っているもの2枚。繰り替えし観ています。母には呆れられています。終いには怒られました。ちっ。
何かよく分かんないけど、古いの観る限り、渋いねまっさん!




明日は「さくらん」観に行きます。
楽しみだ!

その次はジャスコです。
頑張ります。
ステーキいくらするだろう。

しょっぱいクッキーって、あんな味がするんだなあ!
食べ物最大のギャップだ。

今日はありがとうR。明日詫びに一つ土産物を渡します。


先輩は諦めました勇気が出ません。意気地なし。
あー情けない。けれど上げるものがクッキーってのもまた心籠もりすぎというか。まぁ色々不安が募りに募って己の心に折れました。ああもう先輩と会える確率はこれで0に近くなった。さよなら!(うざい

風邪気味なので寝ます。
鼻が今一番嫌な状態にあります。味が変だ。痒い!

女性の多少お年を召した方は、どうしてあぁも着物を着たがるんでしょうね。
許せないのが、そのうち一人がハイカラさんみたいな和服で堂々と卒業式に出たことです。はー、白けるなあ!

先輩は留守でした。代わりにインターフォンを鳴らす前から応えてくれたのは先輩宅の犬でした。わんわんじゃないです。がうがうです。恐かったです。そういえば小学生の頃遊びに行ったときも、よくこの犬の吠えられたなあと思い出しました。
よし。明日だ。


卒業式でした。
凄い。
卒業式は堅苦しいもんだとか、練習中は思ってたけど、すっかり忘れてました。一度卒業したことあるくせに。卒業式ほど良い日はないですね、学校の中で。
卒業生がなんかいうやつで(酷)読む男の子の話し方が。まさに詩人でした。引かないで下さい。本当です。ちょっと引いたというか、ビビりました。
でもそのお陰か、卒業生から泣き声が沸々上がってきたんですよ。
まぁ、読んでる男の子も段々泣きながら読み始めたからそれも・・・いいや。他人様の気持ちを勝手に推測して書くのも失礼だ(?)
去年の卒業生は泣いてなかった気がしたけどなあ。
さてさて。うち等は泣くのでしょうか。そして自分、は。多分泣かないだろうなあ(黙

最大の屈辱。
門出式で先輩、を、見逃しました。友達に話しかけられた丁度そのときだっと思うんだよなあ!

焼いたクッキーを持って、今日の夕方行こうと思います。

でも大丈夫かなあ。受験直前だしなあ。っていうか家いるかなあ。卒業式後で友達と云々で長々と夜までいたりとか。そんなことはないか。受験直前だもんなあ。母親に追い返されたりしないかなあ。何より忘れられてること、はないか。っていうか迷惑じゃないかなあ!


不安いっぱいのまま、電子レンジは今も働いてくれています。
焼きたてのクッキーはやっぱり美味い。

クッキー作り達成しました。

楽しかったです。祖母と作っていたときは何時も生地を作って貰ってからだったけど、一からやると良いもんですね。抹茶とチョコも美味かった。個人的には味が濃かったけれど。
あぁそうでした。初めは娘が作った云々だったのに、妹が何かいかんことをしたらしく、母が怒ってその後台所に戻ってきたら第一声が、夕飯作りたいからどけということでした。
勘弁して下さい。

それにしても、母は広め過ぎです。父ならまだしも。隣家の祖父母ににまで渡すなんて。それも初めての!電話まで貰っちゃっいましたよ美味しかったって。
照。
固くて御免ねって言ったらうんでも初めてにしては上手って。
照。

バターがなくて、マーガリン使ったんです。
固いのはそれが原因だ!と母に指摘されました。材料準備もきちんとすること。次回への教訓です。その前にまた作るかどうか。
父は料理に興味なさそうで心配だったとか。料理できる人間は素晴らしいからなとか。大袈裟なことを言われても私は動じません。独身は自炊が必要だとしても。上手けりゃ何でも良いのさ。後は野菜を茹でて栄養ばっちり。

生地が余っているので、明日も焼く予定。
バター・チョコ・抹茶は一番の組み合わせだと思います。

生地作りながら衝撃だらけでした。
バター(改・マーガリン)や砂糖や、薄力粉は知りませんけど。
凄いですよ。こりゃ油と糖分の固まりだとしか思えなかった。
酷い。酷だ。イメージがらがら。

長々と済みません。何だろうこの駄文。


明日は卒業式です。
中学入ってほとんど話さなくなった、中学の中では先輩、それを抜けば××ちゃんに「おめでとう」とか何かしら声を掛けられるのか。
『門出送り』?そこしかありません。偶には勇気出したいなあ。

母から妹から私に風邪が循環しています。
咳をする度ずきーんと頭痛。なんか寒気がします。
うちのクラスは他のクラスと遅れてインフルエンザ流行。
何時も一人二人休むか休まないかぐらいなのに、今日は六人。
こういう波には乗りたくない。

もー抹茶パウダーがなくて仕方なくチョコ買って台所でみじん切りしてたら鬱陶しい顔して鬱陶しい声で色々言って来るんだ母。ほとんどの家はそういうもんなのかな。そりゃうちが料理なんて、そりゃあ。

目が疲れやすくなってます。
どうしよう。前髪も鬱陶しい。


「さくらん」母と観に行く約束を今日していました。
妹の高熱で中止です。来週に持ち越しです。
ずーん。


お菓子作りに目覚めました。

明日クッキーを作りたいと思っています。
台所を見たところ、砂糖も薄力粉も当然卵もありました。
問題は、ココアパウダーと抹茶パウダーがないのと、技術面と、母親の反対と、最大問題やる気が当日起きるかどうかです。
非情に曖昧な気持ちとあれば、そうかも知れません。
でもお菓子大好きだから。焼き菓子大好きなんです。
雑誌とか見るととんでもなく惚れるんだ。今回もそういうのがきっかけだったりね。結局失敗するところが容易に目に浮かぶ。
料理って面倒臭いけど楽しいからなあ。曖昧な気持ちじゃ駄目か。


誰か一緒に、クッキー作ってやろうって人、いないかなあ。

「三年生を送る会」をやりました。

やっぱり合唱も良いけど、(中学の)文化祭みたいに合唱と吹奏楽部その程度だけっていうより、劇やチアダンスもあったほうが良かったです。チアダンスは、思ったより迫力なかったけど。
古×任三郎が舞台に立ちました。面白い男子は本当に面白い!

「先生からのおくりもの」は毎年ほんと面白いや!先生音痴なほどうける。んー楽しい!今の自分の学年の先生達が同じ様なことをやると思うと面白くて恐ろしくて仕様がない。あの先生はどうなるんだろうとか。やばいなあ。

三年生はやっぱり凄いなあと思うも、もうすぐ三年だからまぁああなるんだろうなと思うとなんだか訳がわからなくなりました。わー(何「大地讃しょう(“さんしょう”って打っても出ないよ何だコレ)」歌えるかなあ!

楽しかったけど、終わると普通の学校だなと思いました。
先生のユニークさなんて、個人個人ですよね。


来週からは卒業式練習です。
これは詰まらない。友達曰く、「私達は人形じゃない」
御尤も。

盗作って恐いなあ、と改め実感。
友人のリアクションが苦し過ぎた。
同情するタイプだな、私は。

いつも通り過ぎて、というか、持っているDVDが限られ過ぎていて、あまり充実した日じゃなかったです。せっかくの短縮が。なんてぼやいてられるのも今のうち。
でも良いなあほんと。椎名さんは(馬鹿

暇人め。

来週からはどうなるんだろう。
儘よ。


卒業の時期なんてこともあって、最近というか、これから短縮が多くなります。
嬉しい。
でも今日行く予定だった喫茶店は母の風で駄目になったし。明日の短縮は友達の家に遊びに行くなんて面倒なことになったし。
まあ、今日は今さっき買って来たケーキとこれからまたDVDで過ごせるから、楽しいことは楽しい。
でもその行く予定だった店の前を通って買いに行ったから、少し辛かったです。でも母はごめんって何度も言うしね。あーあ。

詰まらない話。


後、R。これ見てたら返事下さい。いや本当に。淋しいよ。三人で花見しよう。餅だぜ餅!みたらし団子とか。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


