admin

もう死のう。





こんな調子じゃ、担任の先生の前で泣いてしまいます。
それは嫌です。どうしましょうね。家庭訪問後は教育相談ですよ。




今の担任の先生に、消しゴム貸してくれないですかって言われたんです。
いやそんなだらしない先生じゃないんでね(たかが消しゴム一つでだらしないだなんて)1.2年担当してくれた先生がそんなこと言うとは思えないんですけど、でもやっぱり、×のる先生に言われたかったなあ。(!!)
夢もみたんですよ。まあいろいろ場面はあるんですけど、クラスとか色んな、とにかく皆がいてどっか帰るんです。車が何台かあります。私の座った後ろの座席の隣に、今の担任の先生が座ってるんです。隣になっちゃったんです。
これが前の担任の先生だったら。え、前の担任の先生の夢って、そりゃみたことないに決まってるじゃないですか。そりゃ、当たり前ですよ(何ガ

返信です。

マツミ。>近×ねえ、あれ以来一言も口聞いてないんだ。最近上×さんとちょっとづつ仲戻ってきたのに、今度は近×です。2年の頃を思うと哀しく思います。謝っても許してくれなさそうだなあ、友達思いの近×だし。

ヒロさん>えぇ?!ヒロさん石川橋近くに住んでるんですか?っていうか石川橋ですか。美味いですよあそこは。いつか家族と行ってみると良いですよ。お勧めは坦々麺と餃子と鶏肉の唐揚げです。じゅーじゅーです。
こちらこそ、宜しくお願いします。


ひろこさん>初めまして。こんな下りもしないブログを覗いて下さって、ありがとうございます。ブログに先輩も何もないですよ。書いていくうちに慣れてきます。っていうかもうブログ書かれてますよね。一ヶ月以上立ってるし・・・(ヒィ
コメント遅れて失礼しました。暇あることなら、どうぞこれからも宜しくお願いします。




コメント貰ったらFC2からメール来るって言ってたから信用してのに、右の欄見たら・・・申し訳ありません。
それにしても、だんだんここを見ている学校の友達の数が増えてきている気がして、少しばかり危機感を感じています。ドウシヨウ(モナイ

もう死のう。



目的の喫茶店が見付からず、どうしようってときに「さっき通ったパスタ屋行こう」という話になって行きました。

もうさいこう。いいところ。料理うまいんです。ほんとうに。アラビアータとガーリックパンとカプチーノをたのみました、うわやべえ。しかもそのカプチーノに多分チョコでハートの形かかれたはげしく可愛いやつです。カーリックパンなんてガーリックがみじんぎりされて美味いんですよ。
なんでことばでうざくつれづれ言うかっていうと、デジカメをまた忘れたからです。もう死のう。

穴場です。ほんといいところ見付けた。一つの建物の下にあるんですけど、あのコナンで言う喫茶ポアロみたいな。その建物が人の家ならまだしもパソコン教室ですよ。錆びてるんです。人が入ってるのか定かじゃない。


ホットビスケット失敗です。コネが足りなかったのか、賞味期限近かったのか、膨らみません。


*追記
外見の写真ゲット。
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=1180423192978-8360936939155832800&sid=TOP001&edition_cd=3&rqmt_id=04068739&vos=nyfayajw0301000

料理とか店内はここみたいな感じですけど、もうちょっと暗いです。爽やかな感じじゃなくて、もっと、んー、いいところ。
http://www.grappee.com/weekly/gourmet/g021120/top.html

後、作ってる男の人が格好良かった・・・
人の顔を見られない私は声しか聞いていませんが、格好良い・・・
ナイスボイス。



ZARDの坂井泉さん、亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りします。(で、いいのか(餓鬼
転落死って、しかもそんな低いベランダから・・・子宮癌だなんて、知りもしませんでした・・・自殺だったらショック大きいです。
もうZARDの歌はコナンに反映されることはないんですね・・・残念です。朝ニュース観てコナンのテーマソング集1のZARD聞いたら、ちょっと。残念です。

ほんとにこの頃自殺が多いなあ。

K子のバーロー!こんなにバーロー喰らってんのはおめえだけだバーロー!
×のる先生っていうのはな、誰も口にしちゃいけないんだよ、あー?!(黙レ>私信

明日楽しみだなー!
英語得意です。国語も頑張ればなんとかなる。

テストしてきますよー
あー恐い。

明後日は喫茶店です。二店行きます。
おっしゃー!

K子!お前って奴はーコノヤロー!バーロ!

*サンデー(友達から聞いたんです読んでませんでも相当なかなりな話
死にネタ?、ヒッ。

赤井さん死んだんですか。
でも、罠だって分かってて007のところに行ってまんまとやられてって、呆気なさ過ぎるよ。だってあの方に、ボスに我々の銀の弾丸(シルバーブレッド)って、言われたんだぜ!絶対、絶―――対それこそ罠だ!赤井さんの策略だ!死体だって赤井さんじゃないね!だからジョディ先生は泣く必要ないんだよ、うん。ジェイムズさんだって分かってる。本当は生きてるって。そうだよ。だってまさか明美のことを本当に想っててついていったなんて馬鹿な人じゃないんだから。そのうちばーんと現れる!そこでジンを叩きのめしてやれ。


勉強します。

I want to do.

テスト直前なのに母親は喫茶店に誘いました。今日は修学旅行翌日ということなのか、諸に家庭学習日です。

やーローストビーフ美味かった!ボリュームはアメリカンのお店なのでアメリカンでしたが、完食したよ。美味かった。
そしてまたデジカメを忘れてきました。あああああ。

どうしよう。頑張る。


・・・新興出版社 SKILL&TRY

只今。

まさか泣いて終わるだなんて、思いました。楽しかったーあああ。
レポはテスト終わったら書きます。もう死にたいぐらいヤバイです。これで高得点が一つでも損なえれば私はどうなるんだろう。え、人様の修学旅行のレポなんてどうでもいい。練習したいんだ。
もう凄く凄く悔しかった話がですね、警視庁ベストショットいける!ってバスの中で感動しながら撮ったら、ムービーモードでした。3秒もない動画っちゃあ、どうしようもねえな!


*アニメ感想。実は一泊目のペンションの小さな小さなテレビで観てしまh(死
作画のせいで、あまり感動できませんでした。あれれ~!
後、本当にこれは苦情来て当然の話をするんですが、個人的にシャアさんの口調があまり好きじゃないんです、そもそも。言うとちょっとだけ重要な科白に発音高くしたりとか。「私かい?私はねえ、君の、兄弟だよ」だから赤井さんの42巻の話で「どこかの武器商人かと思ったぞ」とか。作画でも、図書館にいたときのあのスタイルは、のに。何なんだもー。もおー!

快斗、可愛かったぞ。偉い偉い。もうおばさんって言っちゃだめだぞ。


最後の次は私を捕まえられるかな?の後。優作さん。
あぁ・・・もちろん」

エロイ。


禁句ですね。



愛してる我が家ー!

ファンしか読んじゃだめ。ファン以外が読んだら絶対後悔する。
やっぱり快斗ってね、可愛いんですよ。格好良いんです。本当に。嘘じゃないよ。本当に。だって考えてみて下さいよ。あんなお父さんから生まれてきたんですよ。神様が産んだ子なんですよ。でねその神様が盗一なんですよ。もう運命っていうか、快斗は盗一から生まれてこなくちゃ快斗じゃないんです。それで盗一も快斗みたいな子が息子ってもんだって思ってるんですよ。新一みたいな子は流石優作の産んだ子とは思っててもやっぱり子供っていうのは何か分からないこととか自分一人で出来ないことがあると親父に頼るって思い込んでるんです。でも優作はおこりをちんめよを見て新一に解かせてみようとか思ってるんですよ。うちの息子なら絶対解けるって。でも盗一は違うんだ。愛しい愛しい快斗が基準だから。そこが二人の思考の違いだね。でも盗一もそればっかじゃないんですよ。快斗が大きくなったらキッドを任せるぐらい信用してるんです。快斗なら出来るってね。だって自分が死ぬ(ことにしてるのかどうなのか!)までずっとずーっと快斗と一緒だったんですよ。そでまでの間風呂の中とか、夕飯の最中でも食べ物使ってマジックとか教えて毎度二人はお袋に叱られてるの。日に日に器用さを身に着ける快斗はクラスに自慢して青子になんか「俺の親父なんだぜー!」とか言ってもうファザコン精神全開ですよ。すると盗一も洗脳されるわけです。有希子さんの前では「コラ快斗!」とか言ってても帰りは手繋ぎながら「流石我が息子」みたいな。でもおばさんって言ったことに関してはレディーファーストの心を教えるわけです。これは迂闊だったと。快斗はそこで初めて女性の心理を察するのです。「これやるよ!おねえさん綺麗だから!」



死のう。





もー、もー!


行ってきます。
また、水曜日に。



盗一をもう一度観ました。
鳥肌立ちました。
ダンディー過ぎる。

死ネル。

ちょっと、ちょっと、胸でかくなったよ・・・



うそだろ。




快斗への未練は消えません。
明日、、

そうだよね。快斗のファザコンが盗一さんに焼き付いて、それで盗一さんがが新一へ暗号を宛ててで新一は分からなくて優作に頼るだろう縋るだろうっていう思い込みへ変化したのよね。そうだ、快斗のせいだ。憎いぜファザコン。愛すべきファザコン。萌エル。逝ケル。

泣く。泣きたい。喉下ぐらいからなにかをはきだしたい。もういやだ。かいと、かいと、かいと、とういち、とうい、かいとう、い


テスト勉強します。



イヤダ!かいとみられないのはいやだ。

うあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



・・・幼稚園おててつないで/////





ねえ。これで次回は水曜日までお預けなの。どうしてよ。来週なんだと思ってるの。私にだってテレビを観る権利はあるはずだよ。「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「コラ快斗!」ブフッ

ペンションで大して親しくもないクラスメイトと一夜を明かすんです。快斗が一夜限り枕元にいてくれるはずの、その日に、その日に!
死んでしまえ、面倒な修学旅行なんぞ、東京なんざ!(コラ××!

感想は水曜日です。泣きながらラジオを隠し持って一夜を明かしますわ。スクールオブロックだけが支えです。
ああ快斗、快斗快、と、とう、いとういち、とういちとういちかい、快斗、快ト


あああああああん!

ちょっと潜ります。
修学旅行行ったとかコナンでよっぽどのことがあればまた来ます。

アデュー!

暑ヒ。

騒がないんでしょうかねえだってこんなに暑いんですよ。
もう制服は夏服です。熱さにも慣れたけれど大人の頃には40度越えるのが普通なんでしょうかね。

うあー!

*アニメ
オリジナルでおっちゃんにあんなこと言われても大して感動しないなあ。おぉナイス父親面とは思ったけど。急にどうしたと。

「ハーイ、私よー」
ウッ!

摩天楼パクリ。



次回予告、盗一はお預けだな・・・!(ギー
そ、そうか!私盗一の声は聴けるぞ!あぁ聴ける!聴けるとも!後編修学旅行時のちび快は逃すも、(あぁ悔しい、リアルタイムでコナンサイトの方々の感想をリアルタイムで見られないのが何とも悔しい・・・・・・・・・・・・!!!!!)盗一は!チビ新蘭は!優作も有希子も!おっちゃんでるかな、えり出るかな。



そうそう。修学旅行はレポを書いてみようと思うんです。テスト開けに。約一週間後。練習ですよ。いつか行くオフの。私物のデジカメ持ってるんだ。撮ってみせる。景色ばっか撮って怪しまれるの覚悟だ。
最近私は恐らく気のせいだとは思うんだが周りに嫌われているような気がしてしまうから、それに歯車が掛かって周りは更に気が引けるかもしれないけれど、それでも撮ってやる!記憶が薄い小3の東京ディズニーランドからしちゃ二度目だけど、気持ち初めてなんだ。ビバ首都!住みたくはないけど。

うちって腰が太いんだなあと改めて思いました。
太ってるとかじゃなくてですね。まぁ太股とか肉あるんですけど。
女みたいな体付きです。ぼっきゅんぼんでもないんですけど。まな板だし。
嫌いです。女の体付き。痩せてるんなら自慢できますよ、自慢しなくても堂々と街中歩けますよ。でも下半身肉あるから、こう、熟女っていうか、大袈裟に言ってますけど。
そりゃ周りの女子とか見たらもっと熟女って子いますけど。歩きにくいです。時々ふらつきます。進むほうの片足の前に足がきたりします。
女の体付きが激しい子が嫌いってことは全然ないんですけど、自分がなるとなると嫌です。男って良いなあ。


頭が痛いです。ガンガンします。夏なんて、夏なんて・・・!(自業自得
これからもっと酷くなると思うと笑えませんあっはは。
テス勉します。

朝起きたとき、夜かと思いました。
今日土曜日なんですね。曜日感覚が狂っています。

生クリームの量って店好みなんでしょうね
幸セ(肥満前

新一の誕生日、終わってしまいましたね・・・そう、考えてみれば一日って本当短いんだよ。昨日の夜中、後数分でなんて時計見ながら思ってました。
快斗、待っててね。平日なんて気にしない。テスト前でも気にしない。咎めるほどの壁何かじゃないんだ!(嘔吐



オリジなる

漫画を描きました。
果てしなくヘボイ。

小説ハ?!

皆さん今日の日付見て下さいよ。左下です。どうですか。
私はそれをみただけでもうハアハアします(しーん

おめでとう新一!今頃工藤邸内の人間に留まらず、近所の方々にも祝ってもらえてるんでしょうね。幸せモンですね。それか8歳の誕生日を迎えてしまったんでしょうかね(失笑
カンパーイ!(沈黙


*追記
Sのブログの新一見させてもらいましたけど何だアレ
そうか。Sはあれ一つで。
あれ、オフィシャルで良いんでしょうか。危険な匂いがかなりしますが。いや本当に。あれは、本当に、エ、きれ、すt、zyは、ゴフッガjdがアハアハアハhs
もう、18禁・・・だろう!良いのか本当に・・・腰とか、腰とか、腰とか、おんn、周りの羽って、あ、アイツ!
昔のスタッフ方は何考えてたんだ・・・!!!やばい・・・ハアハア、ハアハアハア(気絶寸前


ちょっと、アンパンマンのロールパンナちゃんと、似た名前の子の話に素直に感動してしまいました。
アンパンマンって良いですね。ロールパンナはなんて可愛いんだ。二重人格最高!ブラックロールパンナ格好良い!頭の話が良いですね。特に。ちょっと良いなと思いました。いつか何かに使えないかな。

髪切りました。いやー腕が良い美容院は本当に良いなあ。ワックスって良いですね。買いたいけどどこに売ってるかさっぱり。学校も禁止だからバレたら大変。まーもうすぐプールあるし無意味ですけどね。あぁ、一年の頃プール終わって急いで着替えて急いでトイレ行って急いで髪にムース付けてといてた頃が懐かしい。

ついでに服も買いました。気に入る服を探すのって大変ですね。久々に黒を手に入れたところです。これでしばらく着続けても飽きないかどうか。大人になってマシに選べんのかコノヤロー。

今日おやつがいっぱいです。幸せー!
シュークリームショートケーキ(最近食えるようになった)カマンベールチーズクリームチーズにクラコット(クラッカーみたいなもの)。
迷う。
最近よく腹が減ります。自分は食べることが大好きの、ようです。
なんだか自分の身体と密着な肉も気にならなくなってきましたよ。水泳以外は。特に足。最早気にしていては何も食えまい。
マナ板の人は基本痩せてるとかいうのは、やっぱり思い込みなんでしょうか。


継続は金なり。継続は金なり。
継続は力なり・・・

そういや去年の新一の誕生日は、一人早朝台所に行ってフルーツサラダとオムレツ作って食いながら部屋で小説書いてたなあ(嘔吐

上は嘘で。
今年は新一の誕生日からテス勉期間に入るから祝えません。
絵は既に完成してあります。モノクロ主体のクソ雑なやつ。
快斗の誕生日なんてテスト直前です。
模試、人生初の。あります。
無念。

おっしゃ修学旅行何の菓子持ってこーかな!
菓子自由なんて素晴らしいことないよ!バスの中でぼりぼり食ってて良いのかなあ・・・!普段食わないようなものも買いたい食いたい。
班員の子がディズニーランド詳しくて良かった。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


