admin

今日は喫茶店に行って来ましたよ。
ありがとうとっても楽しかった!


目の前にすると感動するよ

斜めっていてすみません。
ドア小さいんですよ!頭下げる程度ですが(それぐらいないと困りもするけど

写真通りだ!

店員さんがやっぱりそれなりの人達なんですよね。そこがちょっと引きました。でも良いところ。飯うまいし。ケーキも飲み物も最高でした。店員が不慣れとか赤の他人の方のブログに載ってたけどそんなことないよ。凄く丁寧。

ダージリン

たかが紅茶一つで一皿使うだなんて!なんて豪華。

美味ローストビーフ

小さいのが可愛いかったです。美味。

切るの苦労した

ガトーショコラ。粉砂糖が掠れてた。中に栗か胡桃みたいなぶつぶつがなければ良かったのに。個人的意見ですが。後バニラもなかったら良かったのに(ごめんよK子)ボリューム多くて残しました、ごめんなさい。でもうまかった!


パソコンの調子が悪いので終わります。
ペペロンチーノとペスカトーレは間違えないようにしましょう(教訓



【オレは高校生探偵バトン】

○これが回ってきたら次に書く日記の最初に「オレは高校生探偵工藤新一」とつけなければならない。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないが、↑の後、自然な流れにすること。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
○猫バトンと併用しても構わにゃい。



時期遅れの、
白けるぜ。




ヤッター!

オリジナルソーセージプレート


ついに、ついに・・・!撮れたぞー!
うまいんだよこれ。特にソーセージ。肉汁っていわないけどでもそんなかんじのがきゅって歯でちぎったらじゅーって出てくるの。もーうめーんだよこれ!アメリカン。食後の腹持ちも最高。

良いよねこういうの!



食後はパフェを食べました。
凄えなあ

チェリーパフェ。
頼んだのは母です。「一人じゃ食べきれないから」云々付き合わされました。うまかったのはアメリカンチェリーだけだ。

今度はボラントいくぞー!アラビアータ。


テスト期間中の快斗誕生日はこんなふうに祝いました。

おめでとう快斗!



明日は喫茶店です。
夏服も買いました。やっぱり七分袖ですね。
シンプルイズザベスト。行ってきます。

幸せです。毎日学校が楽しいです。
今日なんか特に楽しかったぞー!
なんかいきな、ガハゴホゲハ(非難を浴びる
二回も会え、ガハゴフ(非難を略
ライスのおかげでく、の話が際だったと思います。
時間は平等に与えられているんですよね。
懐かしいなあ、推薦の話なら2Aでもありましたね(もう死ネヨ






フランクフルトさんの気持ちが凄く分かります。
昔は本当ごめんなさい。一生土下座し続け酬います。
自分のどこかネジが外れているのを自覚していても、調子に乗っていたり我を忘れると鬱陶し(ハー
そうですね、ヲタ、いんじゃねーのオンリー行けた人はさあ(叩
浅草ー!

来週、じゃない。もう6日後にはあれだな、グルメだな!


絶対デジカメを持っていきましょう。
決意して持っていった例はない。


アリス本当楽しみだあああ
新しい服買います。テスト終わったら。ないだろうけど良い服。
近頃ほど半袖が嫌だと思うようになったことはないぞ。腕を曲げたときの肉の集まり。許せない。夏用の長袖はないのか!
また喫茶店行ってきます、次の日も喫茶店です。
幸せ。



また泣くハメになるだろうなあ、期末も。
ちゃんちゃん。


話すなんてもうできない。こんな下りもしない自分があんな

ブログ書けとか言われたけど、
か、書きたいよー!また金曜日きます。


快斗、愛してる・・・!
ごめんなさい・・・(白


快斗、誕生日おめでとう!

いつかあなたをコナンのヲタ友とともにホテルで祝って上げる。いつかね。ケーキとDVDで祝って上げる。

潜ります。

手に負えない。

数年ぶりに鼻血を出しました・・・うわあビビッた。
あの感じは覚えてますよ。驚いた。恐らくこの暑さのせいだろうなあ。


もう死のう。
そんなに栗を想ってるわけでもないのに(疑ってるそこの人私ちょっと意識してるらって多少は調子乗ってぎゃあぎゃあいってるだけですよホント)正直これで数回目ですけどね、夢に出てくるの。今日は色々、色々凄かったです、特に。

火つけたほうき持って廊下走るのかあ。凄えなあ。
栗はやってないのか、流石に。ギャップがあっても良いと思うけど(ほらそこ

知る人ぞ知る話でごめんなさい。
私は今罪人です(バーロー


*返信
ヒロさん>S小学校?大須の商店街にあるアリスをもとにした喫茶店のことですよ。いいところなんだって!詳しくは里久に聞いてくだされ。

ありがとー!(教頭

アリスの喫茶店調べたよ。いやあ凄いですね。ボリュームあって甘すぎることもないらしいですね。ケーキとティーセットで900円。安い。安すぎる。それにしたって店内が可愛い過ぎる。ティースタンドを使ったアフタヌーンティーとやらが良いらしいですね!ティースタンドは確かに憧れますよ。某探偵は毎朝このブレックファーストで(聞いたことない言い方)朝を迎えているんでしょう。高校生がパリで休暇とは良い身分だな。
ありがとーっていうのがこう、もーありがとうって、一緒にカフェなんてちょっと周りに興味ありそうな人がいない感じで母とばかり行っていた矢先になんか色々、い、・・・あ、もー!とにかくありがとうって言いたいんだよばーろー!

待ってろよ30日。


テスト無理ポ。
死ぬような日々です。


AB.CD.EFG.H!!

*電撃文庫の話

木乃ー!


可愛い!可愛い!可愛い!可愛すぎる!!
うわー!×山ワンワン陸太郎ってあんな顔なんだ!凄げーカッケェー!
×モエド仮面・・・出た、爆笑。ありゃスゲェ引く。

でも通販で買っていた人にとってこれはうざいでしょうね。
わたしがそうだったらうざいです。公に出さないで欲しいです。
まだまだ通販に関われない我らの知らないことがありそうですね、『学園キ×』。×モエド仮面のあの絵ももとからあったんだろうなあ。ハンカチを噛む想い。


yがー!


*返信

マツミ。>塾は恐いですね。ああ恐い。
恋の方程式って、まさか数学の問題でも危ないこと考えてるんじゃ(黙
ねらーじゃないの。なーんだ(エ

おーし!それでもテスト頑張る気にはなれんけど(だって一番始めのテストだからそれなりに頑張ったのにあの結果で最早やる気も起きないもう死のう)ジャスコの地下二階にある喫茶店も知ってる?あそこのスパゲッティウメーんだヨ!カルボナーラとかツナのトマトのやつとかでガーリックパン付きなんだ。ヲタ話しようねー(ヒー
そんな、周りの喫茶店がいいとこばかりってだけだよ。でもまっさんの知ってる茶店あったら教えてよ本当。知ってるところも良いけど新しいところ行きたいし。うちも雰囲気重視だよ!やー大学生でショック受けるのは早いよ。大人に見られてるんだから。中学生は存在だけで鬱陶しがられたり生意気とか貶されるんだぜ。
うんまた学校で!

ハッ。時間調整出来ないからってついに、恐らく学年の中で2.3番目に学校から遠いであろう私を、私の家に向かう車の途中で乗せたな。もう間に合わないからって、あんたのせいじゃないんですか。しかも一緒に帰ってた友達まで半強制的に乗せて。何でそこまで強制するんだ?(お前が思うことじゃない
そんな家庭訪問。

5分以上10分以下で終了です。いや別に上記ほど怒っちゃいないですけど、1.2年のI先生だったらきちんと時間調整できてたのにねって話でした。
下校中に思っていたことが現実になったので驚きました。先生やっぱり車に乗せるんだ。まあ楽というか、恐らく私一人の出来事でしょうからちょっと上の気分。いやなんでも(チャック
やーやっぱり私は同じことばかり言われて。本なんかそんなに読まないよ。ただ放課にやりたいことがないからさ。親友が二人とも、E組なんて、知るかよー!
うがー!(話が違う


ノート頼むぜK子。
さて、これから式の計算の利用を理解せねばなりません。分からんわあ一次関数やら因数分解の“利用”って。AさんBさんが何分後に出会うとかいう方程式でさえ容易じゃないのに。


*返信
マツミ。>あああ!見たことある!ごめん喫茶店の話だったから厨房そう思っちゃいました、いえいえ。何気に2ちゃんねらーだったんですね。
へえそうなんだ。由緒正しいところというか雰囲気重視な店もあるんだろうね。うん正しいけど、嫌いだなあそういうところ。
悲しいよね。まあいつかまた開くわけだから本気で悲しくはないよ。それは、なんて気の毒な(私だったら放心してるわ
うわー!良いよ、行こー!まっさんとだったら恥ずかしくないね!大学生と間違われたまっさんとなら大丈夫。いっぱい知ってるからねーうち!でも知ってる店が潰れたり潰れたり一時閉店したりでかなり減ったけど、まだあるからね!アメリカンスタイルの喫茶店でサンドウィッチとかケーキとか焼き菓子もあるところとか、マクロビオティック中心の店で卵とか牛乳とか砂糖を使わないケーキ売ってたり色々あるからね。テスト明けたら行こう・・・!(黙

最近、肝臓辺りっていうのか、自分で自分の胴体を見て左側がぼこぼこします。ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ、ぼこ、ぼこ。
病気じゃないよなあ。この前の異常な眠気も考えたけど。若人が何身体なんか気にしてんだってね。元気いっぱつ。

明日家庭訪問です。母さんに玄関にしてと頼みました。ライスがうちの部屋に入るだなんてえげつないこと許されるもんですか。っていっても、I先生には私の部屋を忘れて欲しいです。覚えてること前提ですが。そもそも青のチェック柄のベッドってどうでしょう。カーテンも青。シーツも青。ヒッ!



*ラジオの話
>×ましげ校長って格好良いですよね。
賛同者求ム(誰かSCHOOL ×F LOCK知ってる携帯持ってない掲示板なんか知らないよメール主義だわって方ご一報待ってます

×ェットストリーム思い切りますよね。世界一周旅行ですよ。しかも一名様に。謙虚なところが本当に×ェットストリームらしい(何)伊武雅×さん格好良い。愛してます。
それにしてもビビりましたよ。番組のお知らせって言うもんだからてっきり番組降板かと思ったら40周年って、そんなに続いてたんですね。親が幼少の頃から始まってたなんて想像外です、感動です。そんなに凄い番組とは知らなかった。愛されてるんですね、×ェットストリーム。ああ伊武さん格好良い!なんて怖ろしいハスキーボイス(黙

吐き気がするほど眠かったです。
胃がとても熱くなったと思ったら吐き気が催された社会の時間。ライスで良かった(でもIティーチャーだったら目覚めてただろうな。ああ
うおおお・・・こんな感覚初めてだ、というかここまで眠いのも初めてだ。いつもどおりの時間に寝た気がしたけど、違ったのか。
×ェットストリーム聞いてる時点で駄目か。慣れないなあ夜型。


明日からテスト期間です頑張ります。
もう死のう。


*返信

ヒロさん>よく分かりましたね(汗
詩を書いてたんですよ。後から急にもの凄く恥ずかしくなって消したんです。鼻がへし折れるっていうのはそういうことです。
いや、なんか親父が死ねってぐらいうるさく言うし、友達も親に言われたとか言ってたんですよ。何なんでしょうね。中学生如きが生意気な、とかいう偏見でしょうかね。ヒロさんジム行くんですか!そりゃあ凄い。


マツミ。>ね、頑張らないとね。でもうち自分で言うのもなんだけど、テスト悪くてもう死のうって思った割には結構大丈夫だったんですよ、おお女神。
え、厨房?厨房ってそりゃあ、店員さん以外入っちゃいけないんじゃないの?
喫茶店の常連良いでしょ!その常連のところが一時的にでも閉店っていうのは悲しいよ本当。まあマツミ。も友達誘って行ってみたら良いよ!







鼻がへし折れる。

今日は厄日だ!


昨日、昨日で一時閉店の喫茶店へ行きました。
決まったら呼んで下さいねって、なんかもう私常連じゃないのよ。
中学生なんて年で喫茶店の常連とか恥ずかしい凄く恥ずかしい(中学生は喫茶店に行っちゃ駄目って話って本当なんでしょうかね

最後までケーキも雰囲気も絶やさず、嬉しかったなあ!うまかった。
かぼちゃのチーズケーキ



*返信
マツミ。へ>いやーまあまだ六月出しね。
分からん問題だらけでしたわ。次の回までには頑張ります。
結構汐路の子いたよ。AつみとかMずゆりとかTにえりとか。

「百色眼鏡」「売笑エクスタシー」ゲット。
ありがとう母さん!


模試の範囲が三年の一学期までです。までです。
一.二年、ほとんど分からないんです。
今夜と明日で何を覚えれば宜しいんでしょう。
まだ六月ダゼ、もう六月ダゼ。

おあとがよろしいようで(はて



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


