admin

おお、ライス来なかった。

やっぱり自室で自習は不可能です。
河合の自習室行こうかなあ。
場所忘れた。


ヒロさん>笑。そうですね。ちょっと悲しい系ですね。テンションは下がりませんよ!鳥肌が立つぐらいだ。
紅鵺さんもよく歌いますね。私もカラオケでは椎名さんしか歌わないぐらい、好きな歌手は絞られてます。
4人でカラオケ行ったのは知ってますよ。ヒロさんはやっぱりあれ、あの(咳
いつか聞いてみたいなあ。ヒロさんの歌とか想像できません。いや失礼な意味で言ってるんじゃなくて素で。
椎名さんは良いですよ!

毎日頭がぱんぱんになるぐらい勉強することを目標に明日から頑張ります。
だからそんなに遊べないんだって!
忙しい人間だぜ俺は!とかそういうこと言ってるんじゃないんですけどね。

音菜>ええー?音菜も知ってたの?!うわあああああやったー!!シングル買った?「ピノキオ」良いよね!「OSCA」も格好良いなあ。
椎名さんファンでね、「ここでキスして。」を知らない人はファンとは言えんのですよ。「歌舞伎町の女王」を知らない様なもんだー!(抑
ええー?!何言ってるの、「茎~STEM~」のときが、「百色眼鏡」とか「賣笑エクスタシー」とかの着物の化粧した椎名さんが一番、一番綺麗だよ!ついでに小雪さんもこの上なくお綺麗です。凄く品がある。イッツザベストオブオールオーバーザワールド。そりゃ昔も昔で今と違って良いけどね。東京事変はメンバーが面白い人ばかりで良いです。
大人になったら絶対、買えてない「性的ヒーリング」とか「御起立ジャポン」も買うぞ。

先に私信。
音菜>わあ、来てくれてありがとう!
美味そうだろ?!メイプルシロップ付けて食うよ良いよ。あれのはケン×ッキーのビスケットがもとです。スコーンは全部さくさくしてるけど、まあホットビスケットは言い換えればパンケーキみたいなもんかなあ。
マジで?!ネタが浮かぶって何だ?でも良いところそうだね確かに。ネットで写真見たけど。まあ親と行くのは別の店にするよ。高いと怒られます。もう石川橋はねえ、もう私が狂い踊りそうなぐらいインテリアの面でも良い店いっっっっっっっっっっっぱいあるからね!!8月頭に行ってきます!
またレポ書くよー!



いやあ、何だか充実してます。
恐いですけどね。ある意味。
高校生になったら感性を磨くことを目標にします。
出校日はまたライスのびーじーえむだ。
明日最後、頑張ります。
それにしても、一回目の出校日の登校意義がわからん。


*追記
ううあああああああああああ
お、おえーら!(嘲笑
ユージューブの、(笑止
椎名林檎、みろ!
や、「闇に降る雨」、とか、
いやわたしはDVDもってないからいうこと、だけど、
ああああああああああ

子宮が痛ええええ


やばい。数学の先生が分かり易すぎる面白すぎる。
参議院議員選挙の電話のアンケートで年サバよむんだよ。20代から30代対象に電話掛けてるアンケート者の間違いも何だかですね。
いやあ国語の先生は格好いいなあ(キタ親父!
理科の先生はチョビ髭が良い、凄く似合う(キタチョビ髭!
社会の先生はB先生みたいに細くて背高いです。良い!(殴

余所様のトイレに行ったら、初めて見る装置が。
手を翳すと25秒間流水の音が流れる装置です。
す、凄え!
こりゃー凄い。良い。設備の整ったトイレでした。


そして電車内のアナウンスがとてもうるさくて吃驚した帰り。
皆、ドムドムバーガー、食べようね!(フーン

ヒロさん>ドムドムバーガーはうちも最近知りました。千種駅出ると前に赤い看板で見えるので機会あればどうぞ。マックが小さくなったみたいなもんです。
ええええええええケンタッキー行ったことないんですか!!
フィレオチキンだったかなあ。食べて下さい。というかチキン食え(叩
ビスケットも美味いよ!焼きたては特に。ポテトもマックより断然美味し。ケンタッキーに非難することはない。

名古屋××大学って遠いんですね。名古屋大学よりずっと遠い。
技術系の場合5教科はどうなるんでしょうね。

父から貰ったユリカ(5000円分)を随分前になくして、すんなりなくしましたなんて言えないので自費で5000円分のユリカを買って、今日見あたりません。またなくしたんでしょうか私は(嘲笑)計10000円のユリカ紛失。
母にせがんだら私の上げるって言ってくれました。
クソウ。私はユリカに嫌われてるんだ。
っていうか自費の5000円紛失は辛い。もう貯金数万円分なくなってきたよ。近頃ほど金が足りなくなるのは初めてだなあ。チクショウ。


書くこと忘れた。
クソウ。

そうそう皆さん、ドムドムバーガーをご存じですか。ドムドムバーガーです。朝にも関わらず行列なんてなくすらすら行ける。ドムドム。
マックとモスバーガーを足してケンタッキーで割った感じですね。ドムドム。良い名前だ。ドムドム。でもやっぱり、モスバーガーのフィッシュバーガーに勝るものはないですね。ありゃパンが違う。魚が違う。
ドムドム。

私は、今夏最大の発見をしてしまいました。

×モエド仮面の心の優しさに引かれたという夏よりずっと凄いことです。個人的な話だけどね。

私は×××の道へ進むよ。
作家なんて返上です。小学校時代、いや幼稚園時代から一年も絶えず通い続けた絵画教室の恩を忘れやしない!ああそうさ、中学校だからってついに通うのを止めた私はだから忘れていたんだ。
お陰で益々M先生にううん(ばか


「×ife deco」がなくなってからこんなことを思うなんて、なくしてしる有難味とはこのことですね。
ああ、せめて今年が過ぎてから再建して欲しい!

普通味


ジャスコの中の店へ行って来ました。
くっそー。ツナとトマトのスパゲッティがなかった。
上は食ってる最中に撮ってないことを思い出して撮った下品なやつですが、メニューはチキンとキノコのトマトスパゲティ。チキン少ねえ、小せえ!まあまあとしか言いようがなかったです。中途半端な店は駄目だなあ。
カフェラテも、泡が粗くて高島屋館内の自動販売機に売ってるホットコーヒのような味でした。

でも今度はね、石×橋行ってきますよ!
「たんたん」という母が常連の高級輸入子供服に連れて行かれた後、その店の前の喫茶店に行くかも知れないです。
でもコメダの「吉茶」も気になるんだよなあ。っていってもブレンド珈琲一杯1200円。聞いたことない額ですよ。とにかく石×橋散策です!
念願の、憧れの!ビバ石×橋!大好きだ!


うめえ


記事を華やかに見せようとするホットビスケット。
私の得意料理。

でもうめえよ!あつあつ。

N校の女子高生4人が制服のまま来てました。
生意気な!(斬

宣伝してるみたいです


上記の人達に主に席を使われてしまっていたので、今日はカウンター席でした。
何度も思うんですが、やっぱり私は生意気ですね。中学生はやっぱりこういうお洒落な店には行っちゃいけないのかも知れません。ある意味。


料理する人は大概格好良く見えるんです髭さえ生えてれば


ここのカウンターに置いてあったでかい皿にあったキノコを触ってしまったのが失敗でした。(左の赤い皿)ちゃんと使ってたじゃんって母に言われました。だってなんか乾燥してて鑑賞用ぽかったんですよ(フーン


唐辛子を食べて痛い思いをした

アラビアータ!
ペスカトーレがないのが惜しいと思いました。でも美味しいから全然構わない。
びみ。びみだよびみ。美味(フーン

ズキューン


可愛いだろー?!
今日母が頼んだカプチーノ。前回私が頼んだカプチーノ。
今日私はミルクティーでした。でもそこらのよりちゃんとしてるんですよ(有頂天


帰ってホットビスケットを食べたらネギみたいな味がして後々(現在)気持ち悪くなっています。


明日は人生初のトーンです。
どうなるんだ!


*コナン58巻

秀!
今更だけど、トーンが増えてきてますね。
絵もなんか進化しすぎてきて、
泣。





また母さんと、栗って良いねって話してしまいましたよ、へへ。


死んだほうが良いですか。そうですか。



明日イタ飯屋行ってきます。
イタ飯って、イタリア料理店のこと指しているんでしょうかね。
ティラミスは、私にとっては苦痛です。何だ、あの生クリームかカスタードみたいなものの固まりは。はっ!ででデデデジカメ、も、持っていくよー!撮って良い店かなあ。作ってるおじさんかお兄さん(推定30代)がまた声がもう格好良いんだ。私の顔が云々で人の顔を直に見られない質ゆえに前回は声しか聞けなかったけど、今回はちらっとでも頑張るぞー!(黙ロ

それからはコナンと犬夜叉(犬夜叉も少し前から話が無駄にかくかくしかじか)買って帰ります。
その後はホットビスケット焼き食います。がつがつ。
フランスのこと調べながらにします。

フランス、行きたいです。

きゃ、キャラが違いすぎて気持ち悪い。



思い立ったが吉日
*ツバサ
リアルー。
ファイ・・・

サクラちゃんが最近猛烈に精神が強くなってますよね。
私が理解できないのが、サクラちゃん、あの小狼じゃだめなんですか。やっぱり何か違うんですかね。ツバサは暗くなろうと思えばどこまでも暗くなれますね。CLAMP先生、ああ恐ろしい!



【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
名前は祐希(ゆうき)にしたいです。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
快斗と新一と哀ちゃんと白馬に対する愛情です。
特に工藤家への愛情は誰にも負けねえぞ(上記に平次いないけど

【Q3/信頼出来る友達はいますか?】
もちのろん。

【Q4/憧れの人はいる?】
もちのろん(ごめんなさい・・・

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
「天然生活」という雑誌があります。
知ってる人。私あんなの読む性格です。ああいうの大好きなんです!
雅姫さん、良いなあ。フランス連れてけよ!(撲殺

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
・目に入れても痛くない
ダンディー
・素で「アイスクリームは甘いんだぜ!」とか言っちゃう奴
・素で「この名探偵、工藤新一にご依頼を!」とか言っちゃう奴
・死亡推定時刻を秒単位で言う奴

【Q7/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
親父のパソコンだから。

【Q8/現在欲しいものは?】
手持ちラジカセ。
最近はなんか小さい音楽聞くやつでラジオも聞けるらしいですね。

猫沢エミさん「パリ季記」(1400円也)誰か買って下さい。
倍のお金払います。 
何様なんて承知の上だ!(絞殺

【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】
ラジオと熱い麦茶!

【Q10/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
イケメンの顔。
スタイル良く。

【Q11/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
具体的に思いつかない限り分かりませんね。

【Q12/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
ええ、

【Q13/好きなキャラクターは?】
快斗。新一。志保様。
快斗快斗快斗快斗快斗快・斗!!!!

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
オフとオンのギャップがあります。
とりあえず良い奴。

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
サナ、自由にして下さい(叩
リディ~にも渡したかったけど、うう、残念だ。


*キャシャーン(独り騒いでいて悲しい

分かんねえよ。

原作を読みましょう。
戦争は、本当にこれ以上酸鼻なことはありません。
それだけ分かれば良いんじゃないでしょうか。
白髪の人、大統領ぴったりだね。



一昨日、の地震で、東海地震云々と体育の先生がちらっと言いました。
どっきりです。仕様がないことですが。
もう今、プレート限界近いんじゃないかなあ。跳ね上がる寸前。ぎしぎし。
だってもう周期なんて、当の昔に過ぎてるんですよね。大人になれないかもなあ。私は名古屋人です。
おお、怖ろしい。


コナンのSPはノーコメントします。

*『学園キノ』感想
(今更ながら、私は電撃文庫読者です

相も変わらずサモエド仮面は大活躍でしたね。一巻は実感がありませんでしたが二巻になってやっとワンワン刑事さんとキノの怒りが分かりました。あやつは核でも使わない限り殺すことは不可能でしょうね。でもティーが監視してりゃあ戦闘に支障はないか。ただ茶子さんがティーになるのが遅いからなあ。いつまでも見てないであの変態を止めよう。情けなさすぎですね、サモエド仮面。

一巻と比べるとちょっとだけ勢いが減ったような気がしないでもないような感じ、でも気にしない。
富士山、食いたいなあ。

あとがきが最後しかなくて残念かと思ったらその分長い。しかも夢見る学生にしちゃとんだ凄いことを仰っててくれて、ああどっきりした!やっぱり作家希望の人は多いですね。声優その他には劣りますが。
要は書いて電撃大賞に出せってことですよね!(※個人的な話に移ってきます将来の夢について)某推理漫画の先生は毎日編集部に通ったと聞いたことがあります。やっぱり送って送って送りまくって、存在を少しでも印象づけることが大切らしいですね。特別なことはないことに安心しましたよ。そりゃそうだろうけど。
とにかく私が今やるべきことは、日本語を勉強することだ!今は違うか。とにかく高校大学は絶対文系だ!現代文とかいう選択科目があるらしいですね!胸が高鳴るぜ!現代って明治ぐらいまで上り詰めるのかな。
先輩からそういうことを聞くっていうのは大切ですね。時雨沢さん凄い人だ。なんか昔の本に比べて最近の本のほうが分からない日本語が多い気がします。
それにしたって時雨沢先生の仰ることを信じるなら、作家って休み多いなあ!一.二ヶ月も休みとれるんですか。聞いてニヤ付いたけど、そこで余裕咬ましたら運の尽きでしょうね。旅行、行きたいな、フランス(ぼそっ
正直小説書くって面倒なんですが、書いてる人どうですか。あれ続かないんですよね。思いついた!で机に向かいも詰まるともうやる気が失せてしまいますよ。そもそも日本語を知らないからどうしたもんです。
ありがとう時雨沢先生!頑張るぞ私。電撃大賞最終選考候補に受賞してやる。



*返信
ヒロさん>うう、ついに聞かれてしまいましたね・・・。変人扱いはされたくないんですが、ここに既に羞恥を曝してるので(自覚)言います。
栗はI先生です。サングラスっぽい眼鏡掛けた学年主任の人。しまった、方。
ライスは飯です。うざい人。冬になると汐路のジャージをこよなく愛する人。
分からなかったらまた聞いて下さい。学校では言いません。

*追記

がー!があー!

母さんが栗と出会ってやがったとほざいたぞコノヤロー!バーロー!バーロォー!
PTAで会ったの。嘘、栗ってPTA出るんだ。わあ!
隣にライスが座っていたらしいですよ。プッ。
栗はてきぱきっていうかはきはきしてたって言いますようちの母さんも。どっちが良かったと聞いたら「栗のほうだね。あんたの気持ちがよく分かるよ」
プッ。



丸で何事もなかったかのように発表が終わったっぞー!
知らない知らん。知るか知るもんか。


美術の先生は良いなあ。ああいう男の人が似合うよね。
今日、この前観たレオナルド・ダ・ヴィンチのビデオの鑑賞プリントが帰ってきました。なんか机の上に置く仕草が格好良かったんです。静かな人だね。格技場で話したときも体育館で話したときも受けてた良い先生。虫の取り方も(略
技術系で5とれるのは美術だけです(暴露
頑張らないといけません。

悲しいかな、気持ち悪いのか。


さあ明日は遊ぶぞ。
今日は学完を終わらせてやる!(無謀

連休に父がいます。
項垂れてます。
キャシャーンは絶対観る。

そりゃあ常に誰かに殺される恐怖の中生活するとかそういうのよりは数万倍マシですよ。夢に出てきた悪魔が一人部屋にいるとき殺しに来るよりは数億倍マシです。


でもだからって、絵本持って英語の発表ってどうでしょう。

特に同じ学校のみんな、どう思いますか。
私が見る立場となって言えばよくやるなあですよ。そのよくやるなあの相手に私がなるんです。皆別にっていうけど、もう恥ずかしくて死ねます(誰が別にを求めて聞いてるのか
本当おかしいですか、どうでしょう。まあ明日だから意見聞くなんて今更遅いですけど、けど、けど、

・・・ああ、どうしよう!

絵本ちっちゃいんです。そもそも一人なんです。発表するやつは覚えたよ。それは大丈夫。ただ本を持って皆の前で絵本紹介。どっかの教育番組のおじさんみたい。ああ恥ずかしい!発表前ってやばいぐらい心臓どくどくいいますよね。あれ本当に飛び出しそうなぐらい周りに聞こえてるんじゃないかってくらい凄く心臓活発になりますよね。なんで緊張するんでしょうか。愚問ですかね。

いいいい一時間目が救いだよ。嫌なことが早く済んでくれるから。
いやだいやだどうしよう、絵本の紹介を選んだ私が悪いんだ悪いんだどうしようどうしよう(!



笑われてもせめて泣かないようにします。

ペアになるような人がいないクラスです。気安く話せる女子は凄く頭が悪い障害を持つ子です。一人。詰まらない。

昨日の高校説明会の第一志望校の先生(教頭だったらしい!)が格好良いとかまた友達に訴えたら「親父好きだな」と言われました。がーん。でもなんか嬉しい(キモイ
また別の子に共感を求めて言ったら「もしかして親父好き?」ずきゅーん。ヒッ。なんでそんな、核心をつくの。うるさいなあ、親父好きで何が悪いんだよ。世の中ダンディーな人なんていっぱいいるようでないんだからな!私の周りには偶々多いだけなんだから!(そう思ってるだけだったらとんでもない孤独感)格好良かったなあO教頭。良い声だった。顔は遠くて目悪くて見えなかったけど。私入ります!S高校!あなたの高校に志願します!決定です。専願にしても良いくらい。

それにしたって私はいつからこんなに親父が好きになったんだろう。
中森警部と盗一が好きなんてににんがしぐらい当たり前なことだけど。まあそれは架空の話だから現実とは比べないけどね。ダンディーとか言われると、死ねます。幸せだよ校長、教頭。私幸せです(哀れ


いじめについて発言したらきりがないですね。毎度謝らないといけないです。校長の言葉も、実際いじめを受けている人にとっては嘘も良いところなんですね。私はなんて幸せ者だ。
とか色々言ってたら流石に今日はいじめの話じゃないんですか。あ、教頭一人。勝手に色々想像してた中の一つが本当になりそう。教頭頑張れ!私教頭の、校長の後ろから支えているような立場のあなたが大好きです。頑張れ教頭!


廊下を通る栗を見逃すととてもとても切なくなります(栗の説明したいな
だってあの人歩くのはっやいんだもん。教育実習生が栗の隣歩いてたけど、可哀相だったなあ。本当若いですね!まるで見えない。
明日の学活はE組が体育館とったそうですね。もう流石先生!ライスは「とられてしまったので云々、格技場は二年生の稲武で云々、委員長決めて決まらなかったら学完云々」私はA組で良かった。良かったんだ。
ライス何かに体育館とらせちゃだめなんだ。

何ダコレ(死

汚い話です。

最近便意の前兆にじわじわした腹痛がやってきます。
あれは苦しいですね。終いには、はあはあ言いたくなるぐらい苦しくて死ぬんじゃないかと(キモサ100パー
今まで腹痛いとか言う人に同情しつつ困惑していたんですが(!)これは酷い。もうやばい。苦しいですねこれ以上苦しいこと耐えられないです。色々ごめんなさい。
それにしても、なんで最近便意の前に猛烈に腹が痛くなるんだろう。睡眠不足って関係しますかね。


ラジカセ持ってて夜寝るのが遅い人は本当に『SCHOOLOFLOCK』聞いたほうがいいです。http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
いじめは恐いですね。それにしたって昨日の校長の最後の言葉は凄いと思いました。あれで笑った人は殴ります。気持ちを理解できない奴はどうにもできないですね。
私はもう全然いじめを受けてないので(受けたっていっても小学校低学年のちょっとだけ)どうこういっても説得力ゼロに生意気だからあんまり言わないんですが、相当な勇気ですよね、全員幸せにするっていう、校長、凄い。友人の有難味を感じます。良い先生もいるし。いざというときは頼りになる先生がいるから安心ですね。そんな先生に恋をしている私はおおばかもんですが(今日の進路説明会だって志望校の先生の声に恋してんだよ私ダンディーに弱いんだきっと)生徒をこんなに愛してくれて!教頭も大好きだ!
でも自殺者が出ないと世間が動かないっていうのもまた非情ですね。何にも言えることだと思うんですが。


『キャシャーン』と『君のカケラ』(少年サンデー)はどっちも科学ものです。ああいうのが一番苦手です。恐いです。絶望の一言ですね。宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』がどっちもよく合うと思います。実際前者は主題歌だしね。でも感動はするし、今の生活がそれだけ幸せかってことが痛感できますきっと。恐いからこそ感動するんですよね。今週は『キャシャーン』を観ます。母がいつも隣で観てたせいだ。

私は今日、サークルKに行って来ました!
なんと、それはまるでナンジャタウンの如く、私の地元愛知でイベントがあるからなんです。

名探偵コナンinラグナシア「消えたコナンを捜せ!」

どこかの誰か様はあの人に浚われたって仰るけど、・・・私だって、思ったよ(面あみろ
ごめんS。っていうか現実的に見てこれは多分コナン自身が消えたんだろうと思いますが。そんなのどうでもよくて。
見所は何より、あの、ポルノ映画と謳われた『名探偵コナン コナンVSキッド ~SHARK&JEWEL~』一回600円也。
大の大人の先輩の人達が、もうこれ比喩じゃなくて本当に数十回と観たらしいです。コナンとキッドのポルノ映画らしいです。コナンが俺様攻めだし快斗は可愛い誘い受けだし、うああ何それ!仰るとおり本当にそんなの上映して良いの?まだ幼いコナンファンの子達に悪(餓鬼


夏休みの楽しみつったらこれだけだなあ!
唯一の欠点は家族と行くことです。妹がぐずついたら私は帰らなければならないんでしょうか。私だったら3Dだけ先観るよ。場合によっては二回観る。その後はコナンギャラリー。
やばい、待てない。うあああコK、コK、コK(噎

久々のバトンです。

*性格バトン

①何型?
昔は器用と言われたA+型です。

②自己中?
遊んでるとき頭の中で別のことを考えてるときがあります。

③長所は?
何かあっても黙ってる。

④短所は?
つまんねえ顔してんなよと親に言われました。
甘いところもですね。

⑤泣き虫?
多分そう。

⑥すぐ怒る?
大抵黙ってます。顔は恐いと思うけど。

⑦めんどくさがり?
やったるわとも思います。

⑧気分屋?
ないです。

⑨八つ当たりする?
多分しない。

⑩怒鳴る?
怒鳴ったら余計怒れてくる。

⑪命令する?
時々。小さく。

⑫物にあたる?
略。

⑬優しぃ?
平均すれば、なんとも。

⑭毎日笑顔?
まさか!

⑮遠慮なく何でも言う?
大抵言わないです。

⑰ぉとなしぃ?
大抵黙ってます。

⑱無愛想?
多分。

⑲どちらかとぃうと悪魔?姫?
もうちょっと選択肢が欲しい。

⑳ずばり性格いい?悪ぃ?
良いときも悪いときもあるよだって人間だもん。


リディーに回しちゃいます。
いやだったらいいけど、怪盗よろしく!


英語のスピーチ、どうしよう(一人っていやだなあ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああ


海外旅行で傍若無人になっちゃいけません。
素直に挨拶しましょう。恥ずかしがらずにね!


いやああああああ伊武さん格好良すぎるうああああああ!!!!
っていうか伊武さん二代目なんですか?前の人凄いなあ、35年やってるんですねえ、でも伊武さんのほうが数万倍格好良いぞ!伊武さん格好良い!KAKKOII!ハスキーボイス。なんてセクシーなハスキーボイス。噫、格好良い!思わず歎息です。あの、入り方が良いよね!年号から言い始めるの。鳥肌立ったよ。ある意味ナレーターのギャップにね(斬
40年続いてる番組なんて。やっぱりジェットストリームは凄い。本当に凄い。石油危機の前から放送している番組が今も続いてるんですよ。凄すぎる。

うわあああ。


ヒロさんのバトンはまた今度答えますそれでは、今日もジェットストリーム、明日もジェットストリーム。教頭のいうとおり、向こう40年ぐらい約束されてるんじゃないでしょうかね。・・・・・ああ!そしたら、伊武さ・・・!!
ヒイイイ


ヒロさん>そんな大して遠くないと思うんですが。まあ結構見付かりにくいところでしたね。
うるさいならアキハバラいっちゃえ。かなり良い雰囲気のところなんだから!

*深夜ラジオの話

皆さん、今日はジェットストリーム40周年記念の二時間SPですよ!

いやあ、めでたい!
なんと、教頭校長が生まれる前からやってるんですよ。素晴らしいですね!こんなに長く続いているラジオ番組はそうそうないと思うんですが!夢の旅の応募は無理ですが、アロウンドザワンワールドは毎回録音してました私。昨日は松任谷由美さんがゲストでいらっしゃってましたね。吃驚でした。今まで全然知らない人ばっかりだったもんだから、わあ松任谷さん!嬉しいな。今日は東京。んースペシャル感じるわ!

7月3日!おめでとう!何てめでたい日!
今日のSCHOOLOFLOCKは一時間短縮。今日の校長いやに渋い声って、校長の声がそんなに低かったらカルチャーショックです。


じゃあそれまでテスト直しようかなあ!
もう死のうという気は起こりゃしないよ。


同士の方声かけて下さいね!
伊武雅刀さんファンも待ってます。


*返信
ヒロさん>いやまあ、大っぴらにいえばそうだけど。でもアリスだし!でもメイド喫茶にいてもおかしくなかったかなあ(あーあ
うるさい男子だったら勘弁して下さいよ。っていうかヒロさん一緒に行けばいいじゃないですか。上前津で降りて下さいね(叩
ちっさい本みたいなノートがテーブル横の机の引き出し下にあるから、記念になんか書いてくといいですよ、あるとこないとこあるけど。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


