admin

え、うそ、ついに耳の中に膿ができたよ。
道理で変に耳が痛いと思ったら。腕とか首とか出来始めて感動してた矢先に。もーそのうち瞼の上もできそう。

小中大ある目覚ましの音で、今まで小で起きられたのに目覚められなかったことに吃驚しています。その後も起きられなかったので、思い切って中にしても起きられませんでした。なんだよ。おかげで約束の時間に遅れそうになったじゃないの。どうしよう、大にしようかな。でも吃驚して寝起き悪そうだしな。

それにしても夏休み終わっちゃいましたよ。平日の、親父のいない休みが終わってしまいましたよ。
そんな平日の親父のいない理想の休み最終日は安いガトーショコラと漫画で過ごしました。いやーゆうたも捨てたもんじゃないですね。高橋さん、高橋さん。ああいうのりで付き合ってくれるなんて優しすぎるよゆうた。羨ましいぞ高橋さん。

明日は親父がいるので部屋で大人しく勉強してますよ。あーつまんね。


文化祭楽しみだなー。


http://www.cheek.co.jp/kikaku/0702/gourmet/meilo/index.html

こんなところに行ってきました。
店員さん一人。男の人。かっこい(略
よく分からんですが色んなものが置いてありましたよ。服とか。スクリーンに海の動物映ってたし。時計がシルエット。
隣の西洋骨董品店にも行ったんですがなんか店員のおじさんにじろじろ見られてなんかあれでした。気まずかったです。

20070830151128.jpg

ナスとトマトのスパゲティ
ナス食べられましたよ。ヤッタネ。やっぱり残さなくて正解でしたよ、かっこいい店員(略

20070830152517.jpg

ガトーショコラです。これマジ美味かったよ!紅茶とマッチ。

かぼちゃのスープとかサラダも美味かったのでまた来ます。
それにしてもうちあっという間だから、ゆっくりの仕方が分からない。
何方かカフェ巡りませんか。できればゆっくり。

メイプルシロップのため店を三店まわり、翌日の今日置いてあったので3本買いました。はあああああ。
ビスケット焼いてからメイプルシロップがないことに気付いた大馬鹿者です。その辺の臨機応変さがないところが母親似です。何という恥。

「君と僕×」の良いサイトをご存じないですか。
しかしあれは二次創作としてはなんともやりづらい傾向ですね。まあそれがいいんだけどね。友人なんか、そんな君僕でBLとか想像できるらしいよ。凄いな。あれは、あれはいかんと思うんですよ。
知人がゆうきを気に入りました。ああいう男子高校生はいないもんかな。来月の文化祭が楽しみです。


今週がとても愛おしいよ。どうしてくれるんだ。
毎日楽しいよ。

#KB4巻
やっぱり泣きました。
もう10回以上読み返してますよ。あまりによくて知人に漫画勧めたよ。
急にそんなにさ。
ゆうきやべーよー。


木曜日おでかけです。
スコーンが食べたいよ身近にないよ。また作ろう。

*#KB4巻(再度

お兄ちゃんだけが理解する弟の恋ですね。
泣かなかったですけど。いいねいいね。ゆうきいいね。
基本購買はおばさんばかりだと思うんですが。イッツノーシンデレラ。



私は先生が好きですよ。
・・・ふーん。


ウザイ人間は馬鹿なところにいるんですね。お似合い々々々々。
天と地の差だよ。良すぎる人にどきどきする。
くっそー。好きで悪いかよ。
しねばいいのに。猜疑心野郎が。

いやあ!テレビに映ったよ!

飯食ってる最中に取材に来てたテレビの人のカメラにばっちり周りと食ってる風景を撮られました。しかも斜め前にあった絵を口にソース付けて馬鹿な顔して見てたところバットタイミング。
マウンテ×がテレビチャンピオ×に10月11日放送らしいですよ。問題としてちょっと出るだけらしいですが。凄い料理が出るんです。今回はうどんみたいな麺のスパゲッティ山盛りが置いてありました。

アンソロ多くて困るなんて経験初めてです。
まだ一冊しか読んでないので云々言えないんですが・・・ラビとミランダはないよ。ティキラビもなあ。好きなキャラだけど。
でもラビがはあはあ言って(フーンフーン


ティキの声格好いーいー!
紳士がこれ以上に会う男なんていない!ティキぽんかっけー。
鈴村さんはとても明るい声ですね。ラビ格好いいー!




*君と僕。

やばいよ。

明日一人出かけます。
行く先はアニメイ×。夏休みは混み具合が半端ないと聞きますが果たしてどうなんでしょうね。開店と一緒に入ればって考えは甘いかなあ。目的はアンソロです。ラビです。ティキです。いやDグレなら何だってイイ!アニメイ×にゃDグレアンソロが山ほどあるだろうよ・・・ヒヒヒ(×学生一人アニメイ×でハアハアキモイ

三洋堂でDグレレンタルします。
You Tube観たんですが、アレンの声結構あってますね。原作のイメージより力強い。千年伯爵は、声優さん知らないけどやっぱりあの声以外当てはまらないですね。ティキどうかな。ラビどうかな。神田も気になるな。



大木彩乃さんに再熱です。
http://eonet.jp/music/interview/index_041028.html



栗(I先生)と擦れ違った。




ウワワワワワワワワワワワワワワ

ジ、ジケンダ・・・!



あれゆめだっけなあれでももしかしたら勘違いかも。
ああああああ!
挨拶なしに擦れ違ったけど、え、え、え、ちょっと、エエ!!
心臓ばくばく。
か、階段でね、普通のおじさんで何にも思わず擦れ違おうとしたらあ咳払いしてなんか、ずっげえ背格好似てた。
あああああああああああ


明日学校じゃん。

は?なんさ?なんでラ・・・俺なの?ちょっと眠たいんですけど。
日記ねえ。

電車に乗っててする顔がない奴に「超真面目な顔してるプププ」なんて指指しちゃ駄目さ。カチンときたねアレは!うぜえカップルだった。
乗り換えの電車じゃいやに彼女の膝触る彼氏の方がおられましたよ。まあついてけねえさ、今時のカップルなんさ。もっとこう、場所を謹んでやって欲しいさ。目のやり場に困るんよ。

今週テストさあ。
進路相談の参考になるテスト。三者面談の空気を作るテスト。
もう死ヌさ。


『口調バトン』
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやる
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を絶対4人指定すること


ラビはやりやすいね!
アニメで語尾がさあとかどういう感じで喋ってんのか相当気になります。DVD借りようかなー!


偶には恨みなんかかってみ、いやいや。
回すぜバーロー。

*あらびきフランクフルトさん
*ヒロさん
*マツミ。さん
*音菜

よ、四人だ・・・!
音菜、繋がらないよ。テルミープリーズ!

母に尻掴まれたよ。エロマザーが。

昨日は父とラグナシアにいってきたんです。消えたコナンを捜せ。データが吹っ飛び、絶望の中書きました(フーン
サメ映画は凄いですね。アガサ博士が恐い。
コナンともあえて幸せです。グッズの収穫も、まるで都市のコミケでコナンの同人誌を手に入れた彼の如くほくほくしました。楽しかったー!
写真は面倒なので削除。私の馬鹿野郎!ハゲ!カス!

本日ラジオ放送された「ニッサンあ、阿部れい×」でも言われたことですが(今更ながら私はラジオをよく聴きますFM愛知です)

20070819192902.jpg

のってしまいました。
全部「遊」はねえよ!

20070819193301.jpg

これはですね、苗字と名前の間にスペース一個開けてやったやつです。上はそのまま繋げて書いたやつ。
これで「金」か「H」があったら、裏で色々やってる人みたいでしたね。それにしたって私は、その「金」と「H」が一つもないことに驚きです。「遊」は「H」で埋め尽くされるよりマシか。

で、です。やっぱりここはやっちゃいけないなんてさらさらわかってるんですがでもやっぱりそういうことやっちゃうじゃないですかだいすきなら。すきなひとのことを寝る前にいろいろ妄想したりしちゃうそんな心境ですよ。まあ大したことなかったらなかったことにしようっておもってたんですけどね。いやでもやっぱりそんな大したことでもないんですけど(ウルセエ

大っぴらに画像を出すのはいかがわしいにもほどがあるので止めるんですが、快斗は脳内全部「気」でした。私は「好」の外側に「愛」と「嫌」がありました。

・・・・・・・

ふざけんな!
快斗に大して「嫌」なんて想いは塵ほどにもないんだよ!ふざけんなふざけんなー!!
二回やったんです。そしたら真逆になりました。私の脳内が「気」でいっぱい。快斗の脳内が「好」の外側に「愛」と「嫌」。
所詮遊びは遊びですね。
ああ、だから私の頭は「遊」なのか。
というか間にスペース開けただけであれだけ変わるのもどうでしょうね。玉砕。

ラグナシアに行ってきました。

キッドがとてもとても格好良かったです。
レポのデータが消えました。
とてもとても楽しかったです。


終わります。


ドムドム(ファーストフード店)のアイスレモンドリンクウメー!

ほのかな酸っぱさ。薄味。ウメエ!
でもあんまり薄味だから氷が多い後半ぐらいになってくると益々味が薄くなっていって、終いには水です。冷たい水。でもちょっとだけレモンを感じられたときは嬉しい!
でも校舎に行く前にそれ買って、教室入ったら本当にすっごく静かなんですよ。プラスチックとストローが掠れるきゅきゅきゅって音でもうタブー。飲もうとずずずータブー。氷に当たってじゃらじゃらタブー。
思いっきり飲ませてよ。

『キラーチェーン』来週発売ですね。
個人的に、聞き取れる範囲の歌詞でもう凄く気に入ってます。伊澤さんひゅー!

大食いって許せないと思うんです。
考えられない。

ふとっちょさんの英語教師が、俺クーラーの設定温度20度なんだとか言いましたよ。地球温暖化をご存じ。
黒板見えなかったらあそこなんて書いてあるかとか聞いてねってチューターさん言ってくれたけど、先生消しちゃうからね。どんどん書くからね。席端の端っこで無理だしね。窓から一人黄昏ロンリー。ドムドム美味い。チキン臭いけど。

『カラブリ+』(BLEACH)を目的に本屋に行ったら、なんと『君のカケラ』が発売されてるじゃあありませんか!ひゃっはー!
リアル化してるなあ君のカケラ世界。そりゃいるわなあ、娼婦。

今度はいとこの親が来た。この後10時にいとこが来る。
小盛況のお盆ですが、ダブルパンチの文句を受けました。親父このブログ読んでますか。

いやあ、狭い。なんだってこんなつめつめ授業を平気で行うんでしょうか日本は。少子化の十数人クラスが羨ましい。っていうか目悪い人ってチューター聞くくせにきちんと聞いてない。うるさい奴が後ろに行きたいです云々で騒ぎやがって私の挙げた手が地に帰ったよ。こういうの恥ずかしいから聞いてるのか聞いてないのかはっきりしてくれよ。大体なんで席決まってるんだ。早い者勝ちとかないの。でも手挙げてたの私一人だったしな。眼鏡かけろよって思いますよね。眼鏡掛けてなくて前の席希望する人。でも眼鏡って私は目が悪いんだって精神的ショックが大きいんですよ。想像したらショック受けたんです。
文部科学省はどうのこうのって学校でもどこでも、絶対一人の先生から文句言われますよさらっと。どうでもいいですか。社会なんとか省みたいな感じじゃないんですかね。
フランスが羨ましい。宗教日は大切です。

今日は母さんのほうのおばあちゃんと母さんの姉その他で豪華昼食バイキングをしました。一人4000円の価値はなかったけど、またこれが良いことあったんです。
名駅の52階のバイキングなんですけどね。もー、(フェチ心突進)食べ終えた皿をスッと取る正装した男の店員さんが格好いいったら、ストライク。
基本的に顔は見ない質です。見られません。会話で目を合わせるだなんて大恥。幻滅防止のためでもあるんですが、食後のコーヒーお願いしますって皆が頼んだときです。その注文を承る人男の店員さんが、私の座ってる隣に、隣に、しゃがんで、聞いてたんです(フーン

まるでヨッシーに撃たれたかの如く、
声ガずっきゅーん。
うわあああ声優か。整った声だこと!ただでさえ男の店員の正装でふらふら酔っていたのに(重症)ほ、ほんと隣なんだよ。しゃがんで、耳元に声が響くんです。耳に残って、響いて、「かしこましました」

ぴぎゃああああああ

服格好いいんです(空気読め)声が、声が声こえ(ばーん!

実際承ってくれたコーヒーを持ってきた人が女の人で、がっかりだったというのがオチでした。くっそおおおオオ。良いよ。今だって覚えてるんd。(ヒー

抹茶ロールケーキしか美味くなかったなあ。
×万円げっと。ありがとう。
明日から土日覗いて十日間の修羅場を乗り越え、一週間経ったら学校がやってきますよ。どうしよう。つっかれた。

いとこが帰りました。
そして昨晩は、この前載せた写真のイタリアの店、カナリーローとか言うらしいですね。店名って本当分からん。いとこと家族と行ってきました。
こういう贅沢をする度に凄い罪悪感を抱きます。ごめんなさい。大人になったらこんなに美味いもの食えるでしょうか。
一番美味かったのが料理なんかよりもデザートのガトーショコラとカプチーノ(hot)でした。チーズフォンデュとあれだけって駄目だったかなあ。

残りは10日間の修羅場と「消えたコナンを捜せ!」のみです。
夏は長いです。短いです。こんな年でもやっぱり夏休みは好きです。学校に行かなくて済む。

ちょっと本当に言いたいことがあります。
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
おめーらここの「SOL meets てるてるいのち」ってリンクから「ムコ多糖症」を知れ!
それだけですが・・・それだけで何かできるんでしょうかね。湘南乃風の若旦那先生は凄い人です。

ダニに3カ所刺されました。最近体中に膿が出来ます。
ダニを嘗めるなよ!

ホモの夢を見ました。
私の幼馴染みが、告白する男子に付き合う条件で「計画立ててくれるんならいいです」って言いました(一字一句的確
計画?計画って、そりゃあ、ホモのすることなんてそんぐらいでしょう(マジで批判くるぞ

スコーンうめー。
ではしばらく。



20070807182329.jpg

200円の「真実はいつも一つ!」

くっそー!(地団駄
シークレットをお持ちの方はご一報下さい。

20070807182559.jpg

不二家も行ったんですが、あんな有名なところ撮るまでもないですね。
友達と行ってきましたよ。ありがとう!アラビアータはどこ行っても美味いんです。ペスカトーレがもっと増えると良い。生ハムサラダも美味かった!人参は食べられるよういつか努力します。
もー、もっとヲタ友いないかな。誰か一緒に出かけませんか。悉く金は消耗しますが(生意気
・・・いい加減外食止めようか。多分嫌われてますね。

そんなことを言った側から、今日は店から出るスコーンを初めて食べました。うまし!
20070807183748.jpg

カプチーノとよく合いました。お持ち帰り!熱い麦茶と頂くよ(冷たいの飲めよー


本屋行ったんです。
ラビー!!
あああああん(号泣
ラビどころかティキもいない。アンソロが消えた。三×堂メ!
アニメイト行くしかないの。「まんだらけ」?へへ。あんな暑苦しいところ。高校になってから買うかな。今はコナンだけで贅沢言わない。

しかし思わぬ収穫。
「トロと休日」980円!買いました。
やったーと喜んだところ、いつもテレビの前にあったプレイステーションⅡが消えていました(ずーん
せっかくのトロとの休日なのに!うわートロ、トロー!
恐らくゴミのような二階に片付けられたに違いないんです。探し出すぞコノヤロー。

最近、ここ読んでる人が多くなってきた気がしています。
でもDグレに熱が向けられている昨今なので、特にティキとラビ(CPじゃないですが)の二人に興味ある人、サイト教えて!

明日からいとこが遊びに来ます。
少し更新停滞です(フーン

サナから貰いました。回答。

【性格バトン】

◆自分で思う性格

インドアです。遊びから帰っても家が心地良いです。家というか部屋が(イッツニート

◆人に言われること

「××と○○は笑うのに、お前大して笑わないよな」
ニヒル。
ヲタは言われたことないよ。

◆男女関係なく友達の理想

面白い。自然に話せる。趣味が合う。
グルメ系ほんといないヨー。

◆好きな異性の理想

筋フェチです。
腕とか足とか、マッチョは嫌いなんですが気持ち悪くて。
顔もそこそこ良くて、んー、会ってみないと分からんです。


◆最近褒められて嬉しかったこと

茶店のおばさんにコーヒーで砂糖かミルクを聞かれていらないですって言ったらまあって言われたこと。

◆バトンの送り主の顔はみたことある?

会いたいなあ!

◆送り主の印象は?

姉さんですね。
コナンについて語ったら丸一日費やしそうです。

◆次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

◇クール→新一・快斗(クールというかなんつーか
◇残酷→ティキ・ミック(*Dグレ最新刊より、今ハマってます
◇可愛い→ティー(サモエド仮面も絶叫・新垣結衣さん
◇癒やし→犬山・ワンワン・陸太郎(そりゃティーちゃんも抱きつくよね
◇格好よい→アレン(*
◇面白い→ラビ(*
◇楽しい→サナ
◇美しい→椎名林檎さん
◇頭が良い→工藤家(新一・快斗・平次・哀)(当然の話ですけどね
◇礼儀正しい→椎名さん
◇大人→椎名さん
◇子供→木乃(友達になりたい

私はクールじゃないです(快斗と新一のこと考えハアハアハアハアハア

あっという間に終わってなんだか申し訳ない気持ちです。
凄く忙しそうな人がやってくれたので、とても申し訳ないです店長。
ワックスは良いですね。
あまりの感動に写真撮ろうかなんて考えたんですけど、ナルシストにもほどがありました。
それにしても、シャワーやられるとき、腰がびくつきませんか。
神経が繋がってるんでしょうかね・・・結局隠しきれなかったけど、いいか。

縮毛矯正行ってきます。
・・・贅沢?ちりちりの人間の身にもなってみろってバーロー(僻

今日、名古屋美術館に行こうなんて予定が、私の服があまりにダサイ理由でジャスコになりました。自覚はしてました。もーどーにでもなーれ。
やっぱり秋服は違うなあ!中袖がいっぱいだ!
最近の半袖は何故あんなに袖が短いんでしょうか。皆腕を見せるのに抵抗ないんですね。はんかちかむぞコノヤロー。
0、私火曜日は今までよりは恥じずに外出られそうだよ。

帰りに、本当にうちに近い店に行ってきました。
「珈琲倶楽部炭火焙煎神戸」穴場です。
昨日行った三店目もそうだったんですが、コーヒーカップが選べることに驚きです。昨日初体験でした。
木みたいな小さい棒がカプチーノと一緒に付いてきて、何か聞いたら掻き混ぜるとシナモンの香りがするやつらしいです。凄い!
ミートローフのサンドイッチがチョベリグ。一部親に卵サンドと交換されました。
バーカウンターの店は景観が格好いいですね。でもやっぱり、写真は撮れませんでした。友達と一緒だったら抵抗ないのに。優しいおばさん達でした。

音菜>今メール返しました!すいません。いつもコメントありがとう。
地下?(ウワー
うちのお勧めは「吉茶」で良いよ(投げやり
本当に一番のお勧めのところは今一時閉店してるから。
色んなところ行きたいしね。ゆかのお勧めのところで十分だ!




じゃじゃーん。

20070802125913.jpg

石×橋が好きなんだ!って友人に言ったら、どこが?と言われました。
共感者求ム。


見事三店回りました。約二時間。凄え腹だなと。ええ痛めました。ブラックコーヒー二杯は辛いです。笑わないで下さい。贅沢なのは分かってるよ!

20070802130321.jpg

知る人ぞ知る。っていうか名古屋以外にあるんでしょうか。無知。
コメダはあっちこっちあると思うんですが。名古屋は競争が凄いらしいですね。

20070802130545.jpg

軽い個室です。良いところです。朝来ると良いです。
席は色んなグルメサイトやブログで言われているとおり、選べました。隣にいた女の人二人の会話で、「フランスどうだった?」なんて言ってましたよ。サービスで付く料理は不味かったけど他は凄く美味しかったって言ってました。くそおおオオオオオ

20070802131010.jpg

これ分かりますか。席が縦に並んでいて、その左側にはこういう庭みたいなのがあるんです。水が流れてるんですよ!気付いたときは吃驚しました。人工的だからあんまり感銘は受けられなかったけど(偉ソウニ

20070802131305.jpg

見た目通り、「トースト」
「吉茶」だから特別かと思いきや普通。後二店行くのにいきなり腹膨らまして失敗。

20070802131601.jpg

そんで母と半分こした有名なロールケーキ!
生クリームが諄くないんです。苺もサクランボも凄く美味しかった!


某友達と行くとき同様、長居しません(悪くなんか言ってないよ本当
食って一息したらすぐ次の店へ。というか妹のバスが12時に来るので長居できません。午前保育なんてケチるなバーロォ。

20070802131939.jpg

の前にこんなインテリア店に行ってきました。こういうところは写真が撮り辛いのでパンフレットですごめんなさい。
頭が違うんでしょうかね。なんだか全ての意匠を表現された気分で不安ばかりです。
因みにデニーズ石×橋店の二階にあります。是非訪れてみて下さい!奥の部屋には絨毯もあります。ちょっとジブリな雰囲気漂います。並んでるものは結構安いほうだと思うんですが、私だけですかそうですか(12万円の照明器具なんてもんが存在するんですよ某店では)

20070802133251.jpg

「寿屋」
和菓子専門店。というか栗きんとんが凄く有名。

20070802134726.jpg

うちが行った時間帯はあまり客がいないということで部屋が暑く、しかも出される菓子が決まってるらしくてちょっと不満だったんですが、(何か日本の店って感じだなあ)抹茶を久々に飲めて満足です。ここで母と中国の不潔さを話しました。↓リアルな話。苦手な方次の写真にジャンプして下さい。

中国人は魚の成長を促進させるような薬を投与させるそうですよ。おかげで4才の子供が生理になるそうです。貧富の差は怖いですね。フランス人に生まれたかったなんて贅沢言っちゃ駄目だ。日本大好き。


20070802135439.jpg

ここの店に凄く捕らわれてます。時間がなかったので見られませんでしたが。冬に行く。

20070802135708.jpg

行く途中にあるイタリア、多分イタリアの店。
チーズフォンデュがちょべりぐ。誰かの誕生日とかそういう機会に行くところです。不用意に行ったらバイキングもあるから危険。ここで腹がパンクしそうな経験をしました。

三店目も行ったんですが、カウンター形式のお店で店員がおばさん一人、ずっと目の前にいたのでなんだか写真が撮れませんでした。「チーズと明太子のサンドイッチ」頼んだらタマネギが大量に入っていて大ショックを受けました。不意打ちだあ!


最後に、一番愛してる!お店「Salon de The Alouette」もう閉店してます。
※私が写ってたので写真削除。クソッ。
色んな、特にフランスの本とかが置いてあって、時々行ってました。
ここのビルが再開発するらしくて(全然そんな気配ないのに)今は一時閉店中。かぼちゃのチーズケーキもガトーショコラも美味かった。凄く良いところですよ!

20070802140836.jpg

この店の家具食器全てここのインテリアショップのものです(写真はもの淋しいけどね撮る意味ほとんどないけどね)
正木なおさんオーナーの画廊が二階にあります(名前出しちゃいけなかったら土下座)食器とか本とか。「PARIS」っていう3150円の本買ったことあります。お店の人と良い本ですよねとか話しちゃったえへへ(フーン
ここのおかげて私は、ごほごほ。
http://www.life-deco.net/

大人になったら一人でも行けるということを信じて、目指せ自立!ビバ独身。
贅沢三昧でした。


名古屋博物館行ってきます。

明日は石川橋行ってきます。

「吉茶」行くかも知れないです。吃驚なのは小学生以下禁止ってことですよ。そりゃそうだって親に言われたんですが、そうなんでしょうか。そこまで厳しいのはなんだか堅苦しいですね。中学生はぎりぎりセーフですが。嫌な眼で見られたり、そりゃねえや。

「寿屋」も良いですよね。なんか余裕あれば3店ぐらい回る予定なんですが(贅沢)残念ながら今は栗きんとんの季節じゃないので普通の和菓子になりそうです。でも一度イートインしたいと思ってたので!今までここの食べるところの通路先をトイレだと思っていた私も恥ずかしい限りです。

撮るぞとるぞとるぞー!


明後日は名古屋美術館へ出陣。
図書館がメインです。色んな資料があったら良いなあ。


「グルメ」カテゴリ追加。
むかーしのはそのまま。移動するのが面倒で堪らんです。


音菜>ちょっといってる感じが、椎名さんを最高に輝かせてる気がするよね。「闇に降る雨」のPV凄い、もうイメージ通りに最高絶品。ユーチューブは凄い。
そうだ神だ!
あ、お出かけどうしますか。
おいしいもの食べような!(舌が肥え始めた



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


