admin

嗚呼!


頑張るよ私。
絶対90いってやるもん。

コーヒー祭だああああああ!

眠気何者。


ヒロさんがやっていたカレンダーをやってみました。

20070929133259.jpg

(本名)
苗字と名前の間にスペースを空けたやつです。
ウワア。


20070929133336.jpg

スペース空けず。

ヒイ

体育大会がありましたよ。

結構盛り上がりましたよ。頑張って走りましたよ。
噂はいやですね。
死ぬべきだ。

自分のクラスも先生も嫌いです。
良い年になりそうだ。

ここ行きたいー!

http://www.cache-art.com/index.html
http://www.mountaincoffee.co.jp/
http://www.thecafe.jp/(←音楽流れます

誰か一緒に行きませんか!っていうか喫茶店調べるって凄い楽しいですね!テスト明けにぱーっと飲みに行きませんか・・・(哀しクナッテキタ
ウインナーコーヒーとか吃驚したけど、泡がウインナーみたいってだけの話でしたね。
スコーン良いなー!ケーキいいなー!茶店茶店。名古屋市内ならどこへでも。あ、吉茶も良いですよ。でもあそこは大人と一緒に行くべきなんだろうなあ(涙)
ほんとに募集してますよ!
いや私があれですね・・・


ヒロさん>いや、微妙ながらないと困るというかあったほうがより良いということです。物扱いというか、何様というか(土下座

まあ中学生なら、普通はそうなんじゃないですかね。特別気にすることもないですよ。老化はどうか知りませんが・・・

ヒロさんから頂きました。回答。

【者を物に例えてみようバトン】

1.自分を物に例えると?
黒っぽい煉瓦。

2.家族を物に例えると?
ブラックホール。

3.友達を物に例えると?(何人でも可)
ヒロさん:信号機の黄色

あらびきフランクフルト:黒いワンピース

マツミ。:日曜の午後

音菜:ステンドグラスのランプ


4.好きな人を物に例えると?
世界遺産

5.回してくれた人を物に例えると?
「信号機の黄色」以外だったら「ピアノの黒い部分」

6.回す人。(例えてみてください)
音菜:「ステンドグラスのランプ」以外だったら「蓄音機」



んー難しい。


*私信
ヒロさん>じゃあ私の噂はまだA組だけなんだと思います。早くなくなってくれるといいんですがね。男子と仲が良いっていうのは難しいです。楽しいのに。

音菜>分かる分かる。人多いの嫌だよね。石川×のデニーズ結構好きなんだけど、基本的にファミレスって人多いよね。
ちょっと、Tだめになったじゃないですか。だから二人で日赤のダウニーはそのままで、もう一ついりなかにあるイタリアの凄く美味い店行きませんか。スパゲッティが絶品なんだよ!次こそスケブなんか、どうですか。

パステルを通り過ぎました。
ちょっと×赤気になり始めたなあ。近いくせして大して知らないのが悔しい。
×赤のダウニーって、×イゼリア(イタリア料理のファミレス)に近いんですかね。駐車場の看板を見ました。
しかしやっぱり名古屋はいいですね!私はいつか名古屋のカフェを全てに等しいぐらいはしごしたいです。下らん目標です。

そんな×イゼリアに外食に行ってきたんですが、高1ぐらいの女子達がわいわいしてたんです。ああなんて微妙な年頃と思っていたら、親父が中学生ってやっぱりどっかなんともいえない中途半端さがあるよなって言ってきたんですよ。あんまりのことにもの凄く賛同して「そうだよね!」って言ったら「お前中学生だろ」って返されたよ。知ってるよそんなの。

【仲のいい人バトン】

①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

えー。ヒロさんに渡されてるから上三人はいいよ。

*あらびきフランクフルトさん
*ヒロさん
*マツミ。さん
*音菜



②↑のはどんな仔?

*あらびきフランクフルトさん

ヒロさんと半分同意見です。
面白い。

*ヒロさん

分かんねえ。
2Aでああこういう人って理解はしたものの実際ブログとか面白いし、トリビアなところで頭良いから、んー分からん。
お互い様ですかね。

*マツミ。

頭の良い子。加えて私のコナン好きを理解してくれる良い子。
もっともっと、快新が広まると良いよね!

*音菜
茶店好きな私は、そんな自分を中学生の分際でなどと罪悪感を抱いていたところに、私以上の茶店知識が多くて嬉しさのあまり半分泣かされた子。ついでに同じく私のコナン好きを理解してくれる良い子。もっともっと、か(略


③↑の仔の良いとこは?

*あらびきフランクフルトさん
良い子。色々面白いです。

*ヒロさん
頭良いところかなあ。というかオフで話さなくてもオンは普通に話してくれるところがいいです。差別のない人ですね。

*マツミ。
優しい!なんて良い友達。
I先生の良さは語り尽くせませんね。
そしてビバヲタ。

*音菜
話が合います。
同人の話がもっとしたい。そしてビバヲ(略


④もし↑の仔がいなくなったら?

いやー!

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

仲良いから書いてるんです。

おいきいたかおめーら。


コナン実写版ドラマ第二弾

黒の組織と対決するんですか。小栗君大変だなあ。
でもきっと、あの屋根さえ突き破る右足の威力を持ってるなら勝てるよね。蘭ちゃん相変わらずぶさ(ガッシャーン

担任がキモイよー。
担任がそんな話をしててそう思ってたら別の女子が「キモイ」って。あはは。バツ2の教師にうちらの将来の恋愛についてとやかく言われる筋合いなんかないよ。シネキモイ。


また夢を見ました。元担任の。
死にます。


夜と夕方の間の空ってのはいいもんですね(キモイ
あるお洒落な婦人服屋があって、そこには他にハンカチとかベットのシーツとかティーバックとか色々細かい物もあるんですが、それを目的によく通っていたら、なんだか店員さんに顔を覚えられてしまいました。というかお取り寄せみたいなことをして今日取りに行ったから、しかも中学生が。そりゃ顔も覚えられますよね。普通婦人服屋に中学生がしょっちゅう通わないですよね。
喫茶店で同じ様なことを経験しているので、やっぱり中途半端なお年頃の中学生は本当特別なんだなと再認識。でも何だかんだいって嬉しいよ!


今日は脱水症状のせいか、丸一日中頭が文字の如くがんがんいってました。なんか頭が心臓になったみたいだ。体育の時間は吐きそうだったぜ。過度な運動はさせるもんじゃねーしするもんでもないな!


そしてそろそろテスト明けまで更新スローです。
10月半ばぐらい。

文化祭行ってきました。

体育館行きたかったのにー!劇見たかったのにバーロー!
まあ多分良いところだろうと雰囲気で感じ取り。
疲れたね。祭は疲れる。
漫研入ろうか迷いました。なんか楽しそうな雰囲気でもないし、美術部も上手すぎて入れる自信がなくなりました。というか私がやりたいのは絵より陶芸なんだ。日本のじゃなくてね。また習い事したいなあ。
しかし部活入らん高校生活っていうのも、青春の“せ”の字もないなあ。
あ、行く途中に喫茶店があったんですよ!いいところだったら良いけどなあ。毎日寄り道していける。そこそこ看板しっかりしてたし。

何故皆スカートを短くするんでしょうか。
ロンタイの良さを私はアピールしたい。いやそこまで長くなくていいけど。私だけかなー!高校でもスカート長いままでいようとしてるの。


ダウニー(喫茶店)はとてもゆっくりできて良い時間でした。Yさんは良い子だ。遠いところまで連れていってすみませんでした。

コンビニも近いし喫茶店もあるので素晴らしいと思うんですが。
公立だから模擬店がないの仕様がないよ。っていうか私は劇とか演奏とかで十分だよ。ああ、もっと見たかった!

【指定バトン】

[ルール]
・指定者以外はやっちゃあかんで!
・指定は5人
●1.音菜

以上!


†学校編†
・学校は楽しい?
2年が一番楽しかった。

・学校は綺麗?
普通。

・学校にうざい奴とかいる?
当たり前ですよ。

・先生好き?
某二人以外皆嫌い

・学校のトイレ掃除好き?
別に。汚物処理は「女」を恨みます。


†友達編†

・友達好き?
うん。

・友達と行くなら?
本屋とか映画とか焼き肉とか祭とか。

・友達で嫌いな人いる?
嫌いな人は友達じゃありません。一方的なだけ。

・友達とする話は?
とにかくたわいのない話。


†恋愛編†

・好きな人いる?
います。

・名前は?
略。

・好きな人は眼鏡かけてる?
あれ眼鏡?

・好きな人は部活してる?
違う。

・好きな人はもてる?
皆冷たいよ。マシ扱いぐらいしかされてないんじゃないかなあ。
知ってる人はどん引きしてることでしょう。


日曜の焼き肉美味しかったね!>K&Y

私信から済みませんでした。
日曜の真昼にも関わらず空いていた焼き肉やでタンやカルビやなんやら、大満足でした。あの後ちゃんとお客さん入ったのか。それはそうと腹一杯になり過ぎなくて丁度良かった。これある意味利点じゃないかな。逆に大人になってそれなりに懐豊かになってばんばん食ってたらその内胃凭れするよきっと。また行こう!

カラオケの私の歌声はとにかく必死であることが明らかでした。緊張してるのかなあ、本当本領発揮できない。椎名さん・・・「遭難」は良い曲ですね。


皆ブログの更新どんどん停止していくから、私も流れに乗って停止すべきかと考え出したこの頃ですが、まあ本当に忙しくなるまではやめないよ(フーン


明後日、焼き肉食った後カラオケという青春バリバリな遊びをします。

タン!タンだよタン!レモン。
塩は知らないから食ってみようかなあ。
新曲歌うよ。「靴の中身」良いよね。「体」も格好いいよね。

続くカルピスバー。
限らないけど、なんでアイスの棒って木なんでしょうね。なにやってんだ。

*返信

ヒロさん>ほらあの、数学の黄金比の話ですよ。ヒロさんの脱線した知識に感動してた頃です。

*返信

ヒロさん>あ、ヒロさん忘れてました(罪
いや、ヒロさんはそんなことないですよ。あのときは面白いこと教えてくれたし。内申8も上がったって、頭良いですね。



音菜>
いやそれ以前の問題なんですが、こっちの問題だったら面倒もので悪いんですが、ブログがないんだよ・・・ページがないって表示されるんです。んーこっちの問題かなあ。



カルピスアイスバーうめー!


ヒロさんから頂きました。回答。


【中学生バトン】

1)学年クラス出席番号は何ですか?
3A.38

2)あだ名は何ですか?
小学生の頃は「日本」でした。後は本名絡みなのでカット。

3)今の座席ってどこですか?
今日席替えしました。
目が悪いので一番前の真ん中の列、の右側の列。教卓の真ん前。

4)お隣は男女どちらですか?
右が女で左が男です。左の男としかクラスで大して話さないため、周りの誤解を背負っています。

5)市立・公立どちらですか?
中学って公立っていうんですかね。学校名では×××××市立って言ってます。

6)制服はどんなのですか?
セーラー。セーラー服ってこういうのを言うんですね。ライン一つない上。下は、横に波せ・・・学校バレるか。

7)班員は何人ですか?
掃除の班は7人です。

8)班長のイニシャルは何ですか?
A.O。ただのクラスメイトなんですが。

9)担任は男女どちらですか?
豚男。

10)担任の教えている教科は何ですか?
馬鹿な社会。

11)担任はどんな人ですか?
諭す人。エロい男。×2の男。

12)クラスの良いところはどこですか?
格別特色もないつまらんクラスなところ。要するに平和。

13)逆にクラスの悪いところはどこですか?
男子がエロい。どのクラスもそうかなあ。

14)クラスに歴史はありますか?また、それは何ですか?
なんだそれ。

15)今入っている部活は何ですか?
帰宅部です。

16)部活をやめたことがありますか?
小学校のときバスケ部が格好良くて入部届けだしたんですが、実際行ってみたら体育館50周とかで耐えられず、幽霊部員のまま成仏。

17)高校へ行ってもその部活をやりますか?
高校は漫研いきたい!
それか美術部ですが、夏期合宿たあ。

18)何委員で、何係をやっていますか?
委員はやってません。数学係。

19)好きな人はいますか?
います。

20)その人は何部ですか?
ちがうちがう。

21)中学に入って告白されたことはありますか?
ないよ。

22)中学に入って告白したことはありますか?
ないよ。

23)中学に入って付き合ったことはありますか?
ないよ。

24)携帯を持っていますか?また、機種は何ですか?
もってないよ。

25)メールは何人ぐらいの人とやっていますか?
鬱陶しい人間を除くと5人ぐらい。

26)1日に何通ほどメールしますか?
1.2通。すぐに返事が来たら2.3通。

27)成績は今どのくらいですか?
ふーん。

28)目標は何ですか?
良い部屋とともに一人暮らし。

29)夢は何ですか?
美術関係の仕事に就きたいです。陶芸とか。

30)卒業後の進路はどうしますか?
公立高校。家の近くにあります。

31)塾に通っていますか?
通ってません。

32)得意(好き)な教科はなんですか?
美術と英語。

33)苦手(嫌い)な教科はなんですか?
技術家庭、体育。

34)誰かと大喧嘩したことはありますか?
私が門前払いします。

35)忘れられない思い出は何ですか?
さー。

36)では、回す人5人を書いてください。
色々回されてるので一人、音菜。
っていうかおまえ、ブログー!
 

通販を教えてくれる人ー!
最高の愛情を注いでいて常に尊敬の眼差しで見ていたサイトさんが、同人誌の表紙絵の下書きを絵板に表示なさってます。
名古屋の×××××が。
三大都市も嘗められたもんだな。

名古屋のラグナシアに行かれた有名な方が多くいて、地元人のわたしはとても幸せです。味噌カツが美味かったとか言いますけど、名古屋の豚カツってそんな特別なんですかね。まーうまいもんは多いね。


再登校の恐ろしさを思い知れ。
親に教育委員会に電話されるところでした。偶に甘いからよく分からん。
うわあん、I先生大好きだ。

いやーテールは美味ですね。
テールカレーとミートローフのサンドイッチ食べましたよ。「珈琲倶楽部炭火焙煎 神×」。これでしばらくお預けです。というか行きすぎでしょうかね。ままよ。


暑くて暑くて、やはり学校は億劫です。死んでしまえライス。
図書室のカウンターの雑誌、早く借りたいなあ。


*コナンアニメ
初っ端から萌えるコ哀。
抹殺。

デスノスペシャル観ましたよ!

勝平さんは神です。ゴッド。

Lってあんなに格好良かったんですね・・・

あのオリジナルは狙ってますよ!あんなんでホモを考えるなというほうが難しい!でもそんなに月好きじゃないけど。ニアLメロって良くないですか。個人的にワタリも好きです!
L格好いいよーショックだよ。ふざけんナヨ月ー!しかし狂ってる。
LLLLLLL・・・!!!Lがやったら悶絶死します。



いやだー学校いやだ。面倒な。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


