admin

20071030175014.jpg


ハッピーハローウィンだよ。
トリックオアトリートって、日本語訳するとどういう意味なんですかね。


なんかハロウィンって聞いたら急にダウニーの菓子が食べたくなって買いに行きました。
久しぶりだねって店員のおじさんに言われて凄く嬉しかったです。やっぱり中学生は顔が利くね。勘違いじゃないんです。少なくとも私、某三店に知られてる。ヘヘ(白
早く夜の散策が出来る年になりたい。頑張れダウニー。



ヒロさんから。


□■ラストバトン■□

■最後にクチにしたものは何?
今買ってきたコーヒーマドレーヌとココア。

■最後に観た番組(録画含む)は?
昨日のコナン。
アナログ時代。

■最後に話したのは誰?
母さん。
保護者会の間学校で昼飯食わないから外食する約束をしました。

■最後に買った物は?
上の写真参照。

■最後に読んだ本のタイトルは?
『狼と香辛料』
ホロとロレンスは本当に良いね。

■最後に聴いた曲は?
東京事変『駅前』
この曲ヤバイです、本当。

■最後に買ったCDは?
東京事変『娯楽(バラエティ)』
『黒猫道』最高!

■最後にやったゲームは?
夏休みですけど、『トロと休日』
三洋堂の中古ゲーム売り場で980円だったんですよ!
和む、トロ。

■最後にもらったメールは誰から?
迷惑メール。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
やったことないです。

■最後に映画館で観た映画は?
コナン、だなあ・・・。『紺碧の棺(ジョリーロジャー)』

■最後に観た動物は?
散歩中の犬。

■最後に見た夢は?
人間の肉がミンチ状なのが当たり前ぐらいで血が飛び交って、凄く治安が悪い街にいて、街を通る人を刀で頭斬って脳奨ぶちまけたり体の半分真っ二つに斬ったり、それで最後に髪の毛も無理やり千切られた感じで顔も服もボロボロのおじさんが、通りがかりの人に体半分斜めに斬られて、斬られた男の人は最後に「殺スゾゴルァ?」って狂った顔してそう言って倒れた。なんかその斬られた男の人はよく分からんですが手足が紙みたいにぺらぺらでちびっこくて、全ての根本から恐怖感を掘り起こされた感じです。
起きたとき本気で恐かった。


■最後に、このバトンを回す5人は?

5人も居ません。
音菜!よろしく。


気分害させてすみませんでした。


母が死んだように倒れたので冬服が買いに行けませんでした。そんなところに、音菜から久方ぶりにメールがきたじゃない!きゃー久しぶり!急でごめんね。


そんなこんなでスパゲッチだよ。
でも行ったら混んでました。店員さんが「30分後に電話しましょうか」っていうから電話番号教えて、先に別の店に行きました。



20071029162325.jpg

敷いてある茶色いのは、クレープのかりかりした感じの新感覚ものです。さくさくしてて野菜も美味い。あんなサラダバーが欲しい。
チーズとベーコンがその下にあってマジ美味い。メニューがコース制の店で正直怖かったんですが、美味くて良かった!

魚のスープ撮るの忘れました。ライ麦パンのようなものに、千切りのチーズを乗せてガーリックのマヨネーズを付けて魚のスープと一緒に食べるんです。凄く美味しかったんですよ!バーミヤ×の前の店です。×ローも斜め前にあります。
ガーリックのマヨネーズっていうのは、その名のとおりの味です。ガーリックのマヨネーズ。美味しいよ!


すぐ側の『Cha Cha』という喫茶店でスコーンセットを頼みました。
常連客以外が入りづらい店ってよくないよね。居酒屋ぐらいのもんかと思ってた。スコーンがバターまみれ。
こんなときに不衛生だけど、そこのトイレのドアノブが濡れてました。トイレの入り口のドア(洗面所があるところ)じゃなくて、トイレがある部屋のドア。ヒィッ。



さてそんな30分は疾うの昔に過ぎちゃってるんですよ。
数時間経っても電話が来ません。地下鉄にいる間って、電話掛かってきても履歴残らないんですか。その間に掛かってきたら確かにおしまいかも知れませんよ。でも夕方にもう一度行ったら
閉まってた。
ぜ、前代未聞。夕方で終わるレストラン。
今度のテスト明け絶対行ってやる。


音菜、また遊ぼうね。下手に×××××のイオンで×××××を×××××も撮るなんて金が羽を生やして飛んでいくような遊びとは比べ物にならない。大人になったら石川×を一人で散策します。絨毯の店はもう一度行ってみようかな。




20071029163714.jpg

先週の休みに食べたガトーショコラ。
ジャスコにあります。うめー。


20071029163946.jpg

かぼちゃ。
モアデリシャス。



ずーん。
眠る瞬間は体が沈むことが判明。


明日は冬服買いに行ってきます!(ウキウキ
冬服って高いんですね(学
そして昼はメイ×(喫茶店)だ!
絶対写真撮ってやる。店員のお兄さんの顔見る。


同じ学校の人で、夏休み学校の模試を受けた人達に同意を求めたいと思います。
数学の最後の二問、あれ相似と二次関数のコラボレーションですよね。習ってないですよね。解けてないですよね。学校が作ってないなら仕様がないのかなあ。
寧ろあの時は二次関数すらやっていなかった!
90いけるかよ。


自分の住んでるところが大好きです。自慢カヨ。
休日とかね、特に夜、親友と街歩きたいよ。女でいいや。
土曜日部屋でラジオ聞いてるのが今一番幸せだけどね、やっぱり一人にも限界があるんですよね。高校で出会えたりしないかなあ。
あんまりいうとあれですかね。
電撃文庫と『教育』を妙にイメージ合わせてることは内緒ですよ。


ヒロさん>あーそうかあ。そりゃ中学校だったら勘違いされても仕様がないですよねえ。いや、付き合ってるとか噂されてイライラしてたんでつい嘆いちゃいました。
高校は、確かに言われなさそうですね。中学はそんな時期なんですかね。
いや、ヒロさんありがとうございます。耐えることにします。どのみち女子は面倒です怖いです。

ライスは死んだほうがいい。死ね。シネ。

ライスって食い物じゃないですよ。御飯は美味しいからね。
いつか栗に会ったら本気で訳もなく(あるっちゃあるけど)泣いてしまいそうです。
そして男子とランチルームの席を一緒にするだけでちらちら視線を感じるのがまっことウザイ。友達という言葉を知らんようだ。


『狼と香辛料』に填り始めました。
ホロ・・・ロレンスのほうが個人的には好きだけど。
銀貨の値下がりとか、訳が分からん。


教育テレビが観たい。
パパバナナッママバナナッコバナナッ。


ねえ、今日進路説明会で、あの先生がうちの担任を呼び捨てにしたよ。


ヒヒッ!



*アニメコナン
や、やっくん声優上手いな。
鬼塚さんの刃を眼前にきらり光った眼にぞくぞくしたぞ。



昨日一昨日の土日が幸せすぎた。
一人がいいですね。

ヒトカラしたい。



『パリ季記』面白いよ。
そしてかぼちゃのベイクドチーズケーキはやっぱり美味しいですね(フーン

土曜日って最高だな!
正午まで寝られるなんて有り得ない。


*コナン59巻(辛かったり甘かったり)

ああああ赤井

あれは死んでるよね。まさか犯罪人雇って赤井に変装させてとかそんな馬鹿なことはないよね。
それにしても、赤井の死顔にはストライクされました。どくどくどくどくどkづおk

赤井の苦しむ顔下手だなあ。ジョディ先生の泣き顔も下手だ。


レンタル屋のジョリーロジャーみたら結構残ってました。
皆思うことは一緒だよね。



旭山動物園のチーズケーキが凄く美味しいよ!

北海道旅行に行く方は買うといいです。今日なんか豪雨が降って急に寒くなったので、ココアと一緒に食べました。ココアとか数年ぶりだなあ。ぽろぽろしててさくって感じです。


おっしゃ週末。
明日は昼まで起きないよ。絶対。
それで買っていないコナン59巻をジャスコに買いに行くんだ(ヒッ、次巻60)もう冷めもいいところ。声優のゲストって視聴率上がるもんなの。
勉強します。

20071017210648.jpg


誕生日おめでとう自分。


家族揃って決まってちらし寿司。嬉しいよ。でも自分だけな気がして複雑な気持ち。

20071017210855.jpg

生クリーム大好きちゃんマイ妹に襲われるショートケーキ。
外のビニール取ったらいいものを。



20071017211117.jpg

妹のショートケーキの食べれるところはここまでですよ。

哀れこのショートケーキの亡骸は親父が食す。
イチゴは私が美味しく頂戴。


そぼろがうめーえー!

朝飯も弁当もちらし寿司だ。
米とそぼろで生きていける。


あっという間ですね・・・。
まあいい!明日は椎名さんだよ。今日はパリ。


“賣笑”が一発で出ない。
そりゃそうか。

やったー!テスト良かったから誕生日プレゼント買って貰えるぞー!
大っぴらで馬鹿正直な私は、椎名さんの「発育ステータス~御起立ジャポン」と「下克上エクスタシー」を頼みました。後、猫沢エミさんの「パリ季記」も!
阿呆は承知の頼み事です。

だってこんなときじゃないと手に入らないじゃん。大人まで待てない。通販が出来るAさんは良いですね。こんのOLがあ!(錯乱


夏服は朝寒いし、冬服は体育で暑いし、どうしたらいいの。


日曜の焼き肉お疲れ様でした。
焼き肉って幸せだね。いやカラオケも楽しかったよ。部屋であんなに違いがあるとは思わなんだです。黒猫道ー!



かぼちゃのチーズケーキって美味いな!

でもあの生クリームに付いてる緑色の豆っぽいのはなんでしょうかね。食べてみたけど味が分からない。
ガトーショコラも食った始末。2時まで寝てた。
シアワセ。

カラオケは罪悪感がありますね。

最近指が猛烈に細胞分裂してます。
表面の皮膚が勝手に破れてる。んー?


あらびきフランクフルト>百合・・・(ポッ
百合で思い出したんですが、日曜日漫画(神無月)宜しくね。
ジュースの借り、300円超ぐらいだと思うんだ。うん(ウン


ああああああ!!

デジカメが作動しない!
せっかくまた近所に新しい茶店見付けたのに・・・!(歯軋り
お陰で写真無しの普通の、
う、うああん

ゼーゼマンとかいう名称の、まあ結局ガトーショコラだったんですが美味かったなあ。カフェオレとガトーショコラの組み合わせ以上の幸せはないよ。ああ終わった。タイムスリッピ?ノー。
民族系の音楽が流れてて可愛い菓子がいっぱい売っててひんそで良いところだったので、フラン×という高級スーパーをご存じの方、道路挟んだ反対側にあるので機会が有ればどうぞ。
隣には格好いいおじさんがいるパン屋があるので、そちらもお勧めです。壁に貼ってあった軽いレポート『パリに行って来ました!』憎くて憎くて仕様がない。

ジャス×のすみっこにある「POPO」もお勧めです。
客がいっぱいいて喫茶店の良さはそりゃなかったんですが、ペスカトーレとチーズ乗せのガーリックパンが美味かったんですよ。それにしても平日の昼は女学生が多いなあ。大学生?女バッカ。


キノ買いました!
個人的には弟子が好きなんですが。最近キノエロくなってきてますね。グッド。

これから読みます。



もう死のう。


どうでもよくみえるね。晴れてたりさ、夜とか。肉。百合とか。西洋館とか。




ばあー



テスト勉強もりもり中です。異例の更新の悪さ。
木曜日はまたグルめるので(白い目を浴びる)直にここも花咲くよ。


あべれいじのCDが欲しい。プレゼントで頼もうかな。
でもテスト悪かったら祝ってもらえなさそうだしな。
『生物と種』がどう問題が出てくるか見当付かん!



しかし!今月は何やら電撃文庫が凄いことになるんでしょうか。重大発表?まあとにかくキノですねキノ。コナンにブリーチだ。
ほくほくだー!



ブラックコーヒーの威力を思い知れ!


すげえ!眠気がちっともしないぞ。

担任がエロいです。
これは最早セクハラに近いというかセクハラと断言しても差し支えねえぐらいの発言です。「裸で抱き合う」

身の毛もよだつ公務員。
訴えるゾコラ。

話が積もるな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


