admin


やー社会と英語が簡単だったなあ。
なんて余裕発言。下がってたらどうしましょう。

ミートローフは美味い。
チーズも美味かった。
聞いて下さいよ。前店に行ったら満員で数時間また行ったら夕方なのに閉店していたっていうあの例の店です。今日も満員でした。
がー!マスコミでも関わったのか!いつからそんなに入りづらい店になったんだ。仕様がないので神戸屋に行ってきました。サンマル×の隣の隣ぐらいのほうじゃありません。例の如くカウンターだったので写真は撮れず。顔を覚えられていました。ヒュウ!

今週を過ぎれば、土日は最高です。恐らく。
寝るぞー!


*東京事変DVD
「閃光少女」亀田さんの話聞いて聴くと、凄くいい。別嬪さんは羨ましい。



吐イタ。
くそー。2時の放送のくせしやがって(何を期待していたんだか
親父には娘より金だし、母親はまるで昼ドラのようなことするし、すげえ日だったな。

そうだ、学力テストなんか関係ない!
期末終わった暁には東京事変のDVDです。机になんか向かうか。例え順位が云々落ちようが!
『閃光少女』結構人気ですね。百色眼鏡もいいな。賣笑エクスタシー観よう。『おだいじに』いいよね。
最近好きな歌手が一組増えました。くるりです。ジュビリー。最高。

出費が一万円近くなりそうです。また盗みます。

それでは明日は頑張りましょう。お開き。



コナン実写版第二弾!
久々にコナンの話です。

香椎由宇さんと宮野志保はとても合うと思います。
表情の冷たさというか、そこまでなりきってないがでも合っている!
それにしても私は、宮野志保が快斗と並ぶぐらい大好きだ。快志。
か、快志・・・!(発

コナン役の子と哀役の子は、どれぐらいの大人ぶりを見せてくれるんでしょうね。無理があるって(ボソ
そして、ケーキを食べて元に戻るんですよね。
小栗さんと香椎さんのハアハアが聞けるかな。あの苦しむ場面が、コナンという作品しかないある意味の名場面だと思うのですが。こう、萌え、違う・・・でもいい凄く萌える!志保さん(香椎さん)のハアハアが聞きたい!




*金田一少年
きゃー!
かっけえラストかっけえ!
コナンなんかどうでもいい!血風呂最高!シャア最高!血最高!
漫画買おう。よし、レンタルしよう。



最近快晴が多くてくらくらします。
テスト明けも晴れてたらいい。



私喫茶店37こ知ってる。
なくなったのと行ったことないの含めてだけど。チェーン店の他の店とかデパートの中にある店とかデニー×とか不×家とかそういうの除いて。家に近いの30近くあるし。

なんか凄え!(恍惚

シラ。


ああやべえ!




眠い、気持ち悪いぐらい眠い。
もう土日は12時まで寝ないと頭がおかしい。
ヘイカフェイン。

テスト終わったら3店ぐらい茶店回ります。
頭おかしいですね。


*金田一アニメ
今のコナンより面白れー!
あの、BGMもいいよね。オペラってあんな感じだよね。犯罪者の病んだ顔というか、目尻や口元に皺が寄った、あれはうまい。リアル。コナンなんか、背中刺された人でもお茶零したシミ程度の血しか出てないし。金田一だけそこそこグロイのいいなんて有り得ない!



私は落選者なんかじゃないんです。
踊ってきます。



伊武雅刀さん東×高校出身なんだ。
っていうか実写コナンの多摩川刑事やってたんだ・・・ああなんて身近!テスト終わったら観直そう。でもかなり叫んでた・・・ジェットストリー×とは打って変わるなあ。よし観直そう!(レッツ親父鑑賞


あらびきフランクフルト>なんだよお前今まで知らん振云々。
どどうしよう。ハワワワ
この前言ってたダウニーの前の肉の店
http://www.yagotoyama.com/

カラオケも行こう。




嗚呼!

いつもジャスコ店内のケーキ屋で買ってるケーキがちょっと細くなった。気のせいじゃない。
おまけに近所の気に入ってる喫茶店のサンドイッチとかハンバーガーの値段が上がった。
小麦の問題はもう、ここまで身近に迫ってるんですね。
日本の食糧自給率の低さはかなりの問題じゃない!習ったばかりの中学生でも分かる。母がまた石油危機みたいなことが起こるんじゃないかと言ってました。私の母は思考的に馬鹿だから信用なりません。でも良い機会ですね。嫌だけど。


今年のクリスマスは冬期講習の帰りにケーキ屋二店回って、小遣いと盗金から好きなケーキを買いまくる。宣戦。雪が降ってたら理想的。まあ雪なんてもう二度と見られないかもしれない。顔見知りの服屋に行って雑貨とか、ああ最高じゃん。成立。高1のクリスマスもそんな感じにしよう。っていうか喫茶店行こう。母さんの手を引っ張ってでも行く。来年は楽しくなるといいですね。




近頃死ねと思う人が多いです。
そう思う分自分も死ねって思われてるんだろうな。
オブラートに包んで話してるのに、なんでそのこと直接口にするんだ。馬鹿か本当。
私も人の噂をするとき、その人の名前を大きな声で言わないことを心がけます。馬鹿だ。


ああああ。
大地さんしょう・・・・・最悪だ・・・下級生は優しい。
それにしても、今年は何故かあまり感動しなかったんですが、それはノノさんの言うとおり、耳が育ったんでしょうか。というか1.2年の歌があんなだとは思わなかった!ああ、1年で「ふるさと」を歌ったときの自分の幼さと言ったらない。
でもやっぱり青葉は凄いなあ。「走る川」なんかクソだ。「大地讃訟」もクソだ!少なくとも去年の大地には総毛立たされた。あれで切れてただなんて信じられない。



大学の文化祭はやっぱり楽しいですね。
屋台が美味かったー!おでん最高。もちもちポテト最高。屋台はいい!


帰りはケーキを買いました。ゼーゼマンとチーズケーキ。明日の朝御飯。
雑貨屋にも寄りました。来年というか今年は手帳を買おうと思います。可愛い手帳いっぱいです。
服屋に、、学校で校則違反しないコートが売っていて、正直欲しかったです。だって、買った店がちょっと特別だからなんか気分も特別になる。顔知られてるし。マフラーもセットで売ってました。紫色のしましま模様。でも後半年も学校行かない。

志望校までの道に、コンビニと喫茶店があります。凄く嬉しいです。
その喫茶店がいいところかどうかはまだ知らないけど、いつでも行こうって誘ったらのってくれる親友を見付けたい。カフェ大好きな子。


期末テスト期間です。今月末まで更新低速。
ああ天体も化学電池も、経済も、『奥の細道』も。
あああ。


散髪。お兄さんがとても面白い人だった。×イス橋本さんみたいなちょっと引いた感じがよかった。雑誌に載ってる髪型の写真をなくしてああ!ってときに口頭説明したらすげえ。美容師って凄いですね。

そんな×イス橋本擬きさんが凄い話をしてくれました。
全国のくせっ毛っさん。ちりちりさん。なみなみさん。
ななななんとー!頭にパウダーを振りかけるだけで、髪の毛がさらさらになるという超超超画期的なものができたという噂です。
橋本擬きさんのような美容師さん業界でもあまりよく分かっていないらしいですが、なんでも毛根にそのパウダーが入って、しかも一生。聞きました一生ですよ。さらさらな髪の毛が生えてくるというまさしくこれぞ全国のちりちりさんなみなみさんが首を長くして待ちに待ち望んでいた、ストレートパーマオア縮毛矯正からの脱出奇跡!お値段50万也。
しかしいいことばかり続かないのがですね、専用のシャンプー専用のトリートメント専用の洗顔まで、何から何までそのパウダー専用ものを使わないといけないわけなんですって。だから50万じゃ済まないねってわけです。いずれ安くなる日が来れば、世の美容院はとても苦しくなるでしょうね。そんな恐ろしいパウダー。髪の毛って面倒ですね。


面倒ですよね。



明日は学園祭に行ってきます。
屋台だ舞台だどんちゃん。



http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html
(movie)

ああ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


