admin


名古屋市民の皆さん。名古屋市内のどっかの神宮で、1月13日日曜、神宮限定キットカット無料配布とのことですよ。後どっかでオクトパス(タコ)のキーホルダーかなんかが貰えるんですって。オクトパス。置くとパス。pass。カツなんか食べちゃ駄目だよ脂で頭が働かないんだから。全部某有名(超限定)数学講師さんの言葉。当日の朝はあっさりスパゲティ(どういう意味だったかど忘れしました)日本は何故こうも洒落が多いんだ。別に黒板消し落としたけど落ちたって言わなかったでしょって、言われて気付きますよ。寧ろ意識する奴に引く。


下半身だけ格好いい男って多いですね。電車でずっと下向いてるんですけど、足細い。ジンズの皺の入り方が絶妙。靴も高そう。でも頭見ると長髪だったり顔が云々。ああ残念!
っていうかですね、教室の隣席の女の子が可愛いんですよ。滅茶苦茶。やっべえ。プリントが横に回されるんですけど受け取るときどきどきしてしまう。女・・・いいなあ(一同退場


小麦価格高騰により、アンパンマンが小顔に。


それでは皆々様よいお年を。



父「お前、よく見たら藤原竜×に似てるな」
母「あらほんと。目つきの恐さがそっくりね」

藤原さんの目つきが恐いのはデスノだけです。
オンの方々誤解しないで下さい。私はそこまで男顔じゃ有りません。


寝る前に快斗のことを妄想するんですけどね(この際キモイのキも省略します
快斗ってもうすごいですね。
快斗を産んだあのお母さんはさぞかし微笑ましいんでしょう。
バナナじゃない、トマト様のせいだ。親父の分のケーキ。
妄想の上手い仕方はないでしょうか。
いつの間にか寝ています。睡魔のバーロー。


第一志望の学校の志望者が去年より減ってます。
K高校とかK高校滅茶苦茶多い。頭いい人多いんだね。


教室の隣席の女の子に百合意識を感じます。
サー。


*サンデーコナン

快斗だろ。もう快斗じゃん。寺井ちゃんもだけどさ。キッド視点のシーンが確実に増えてるよ。
ああ、あの黒マントはいかん・・・いかんよ・・・駄目だ先生!
ヒイヤアアアアアア
快斗快斗快斗快斗!!!!
何より快斗が寺井ちゃんの手を掴むあれはまさに快寺だ。助手への愛情だ、まるで親子愛のようだ!



やっぱりあの先号から新連載の催眠術のやつ、デスノじゃないか?


食べるのは好きなのに、決して胃は大きくないから腹痛になるんです。自業自得。幸せな痛み。


CIMG3507 イヴのケーキ

今年のイヴの過ごし方。一個300円。
まだ一個余ってるけど食えない。



今日記念すべきクリスマスは音菜とグルメりでした。最高!楽しかった!
修羅場を越えたらまた遊ぼうね。春休みとかさ。
お願いだから絵は載せないで下さい。私も載せません。引き出しにそっと仕舞っておきます。

CIMG3521 クリスマス 植田ダウニー

最初はダウニー。最も小さいダウニーを越えU店へ。
ローストビーフはやはり美味い。べーグルパンを初めて食べました。写真のとおり、焼き色が凄くよかった。


CIMG3522 クリスマス メイロ ガトーショコラ

某所。というか前の記事でスコーン食べたところです。
この時点でもう腹が痛くなっていました。ダウニーの影響が強すぎる。アメリカンズデンジャラス。でも格好いいおじさんがいたんですよ!顔より声かな。若くていい人。


途中でツタヤみたいなところへ行きました。
スクールオブロックの影響でやけにリップとバンプに反応してしまいます。
でもリップスライムとかバンプオブチキンとかラッドウィンプスとか全てボーカルの声がごっちゃになっている私は老人並の判断力のなさですかね。まあどれも興味ないからどうでもいいですが(爆弾発言


CIMG3523 クリスマス 吉茶 いちごのロールケーキ

凄い個室に入ったんです!なんか本当にプライベートルームみたいでちょっとどきどきした。寝てしまいそうだった。
ここで音菜とスケブしました。お願いだから載せないで下さい。載せないから(土下座


CIMG3524 クリスマス 吉茶 カフェオレ

カフェオレ。名古屋に豆がつくっていうのは本当に個性的というか独特ですね。豆あんまり好きじゃないけど。

喫茶王国愛知!ベストオブ名古屋!ぴゅー!(・・・


本当に楽しかったです!良い思い出できました。
明日から冬期講習行ってきます。昼飯にコンビニでぶり買いました。何故かイカがついていて思わず買ってしまった。


あ、明日キッド・・・!!
快斗出るかなあ!


ヒヒ。パリの本二冊貰ったよ。クリスマスプレゼント。猫沢さんありがとう。おばあちゃんありがとう。
明後日からの講習の昼放課にでも読もうと思います。

テレビで百貨店の中いちゃいちゃされているカップルさんを観ました。
さあ今夜はどれだけの数のカップルさんが云々。
大人しくスクールオブロックを聞きます。

あ、あべれいじ聞いた方!あれ私は、倉橋さんの「私のことどう思ってるの」を『百色眼鏡』の女と楓さんの言葉と重ねてしまいましたよ。この二つを一緒に知ってる人なんて稀か。まあとにかくあべれいじ、おめでとう!そのまましちゃえ。倉橋さんも今なら許すでしょう。


私の本当のクリスマスは明日だ!
来年のクリスマスは新しくできた友達と一緒にどこか行けるのかな。旧友でも全然いいけどね。
まだまだ戦闘中。


イヴの日のタイトルが“病”かあ(自己反省



明日はさほど美味くないだろうスコーンを作って生クリームを泡立て、かぼちゃのチーズケーキ買って電撃マガジンを読みながらここ数日のクリスマスに染まったラジオ番組達を聞きます。

そんなイヴ。


でも25日はゆかとグルメるからね!最高のクリスマスだ。もうクリスマスイヴが大事なのかクリスマスが大事なのか分からん。日本は前のめりの傾向があるそうですね。


でも上記二つ、両親にいつ妨害されるか分かりません。
頑張ろう。


キクチに行ってきました。
うちの親父は本当芯から腐っています。精神的に。顔もブルドッグみたいだけど。もうブルドッグ以下だ。
親切に目の説明してくれたお店の人に自分が説明分からなかっただけでキチ眼鏡野郎とか仰った。もう言葉もない。私はこんな大人にならない。絶対見習わない。
それにしても自分と同じ年ぐらいの中学生がいっぱいいて凄いウザかったです。この時期は眼鏡が流行るのか。


肉美味かったー!

写真を撮ることも忘れ食うことに専念していました。色々学んでいくと、日本は本当に飽食だなんて場違いな思いをしながらタマネギのみ残しました。タマネギは本当やめてくれよ。

占いは面白かったね!私は怖くてやらなかった。隣にいたおばさんが手揉んでくれて優しかったなあ。腰が弱いと言われました。すげえ。ちゃんと分かるんですね。

プレゼントありがとう。大切に食べます飾ります。


「天然生活」にドイツとパリが!こんなコラボ滅多にお目にかかれないぞ。




*コナン実写ドラマ

真面目に感動してしまった。新志と蘭リアルですねえ。哀が新一に抱きつくところはちょっと強引だろう。
もうエレベーターの二人が同時にハアハアするところ最高・・・!!!!平次と快斗と新一と志保とで組織に乗り込んだとき二人だけハアハアし始めて平次と快斗が頑張って匿ってる。新一は強引に体を動かそうとするし志保は言動が恐くなる感じ。(ワープ
そして小栗君が前作以上に新一に見えた!錯覚か、ハアハアしちゃってるからかな。「俺が囮になる」はとても新一らしかった。ああいうのを誰が止めるんだろうね。香椎さんはもう最高!ベスト人選だね。ナイスバスト。形が良い。伊武さん格好良かった・・・!前の目暮さんはいかんかったね。

それにしても、エレベーターのボタンを押す手の動きだけで新一だと分かる実写版蘭はちょっと異常ですね。

個人的名言はこれだ!
「我が銃口の前に跪け」
実写版ジンはでかいことを喋る。



明日肉食ってきます。クリスマス会だ!
願書の書き直しがあったら遅れますごめんなさい(私信
今からプレゼント買ってきます。



*追記
夜の散歩は良いです。
プレゼント買った後遠回りしました。知り合いのお店でこんばんは。
眼鏡っ子可愛い。



プリクラを見ていました。
友達の眼が大きすぎます。メイク・・・アイカr・・・睫毛云々のやつですかね。ある子は目ん玉(瞳)真っ黒。なんて子だ。それに比べ私の目は頗る細い。睫毛長いのは嫌だけど。


なんだか持久走のお陰で姿勢が良くなった気がします。
これで面接もばっちりだね。私礼するの好きなんだ。


*追記

ヒアアアアアア
色々突っ込みたいところはあるけどまた明日追記。

香椎さん最高!!!!




東京事変「心」いいですね。



今週金曜のクリスマス会(?)を支えに、今週はやなこと尽くしですが頑張ります。
木曜はプレゼントを買いに行きます。
私の行きつけの喫茶店のお菓子だよ。


うめー!セブンイレブンのおでんを食べました。牛も豚も美味いね!大根がでかい。たこがなかったのが残念。デザートにベイクドチーズケーキとサンデーです。

そして明日はなんとなんとー、かの有名なア×エットゥに行ってきます。
きゃー半年ぶり!どんな風になってるかなあ。Life decoどうしてるかな。



私立は決まりましたが非常に危険です。冬期講習とテスト。テスト終わったらすぐ私立ですよ吃驚。いつの間にこんな時期に来てたんだか。公立も危ないが頑張ろう。そうだセブンイレブンだ。


*追記
ヒイイアアアアアア 
そのうち快斗出るでしょう。もう快斗だよ。花鳥風月のときからそうだけどさ。まじ快率がアップしてってるんだよ。




三者面談でした。
最も嫌いな担任の手が目の前に見えたらくらっとした。
イヤー!親父フェチにもほどがある私。そもそも親父の手見てくらくらしませんかそうですか。



やっぱりクリスマスイヴの思い出といえば、おばあちゃんと名古屋駅の高島屋で買い物したことですね。デパートが活気付きますね。イルミネーションが本当綺麗ですよ。これは名古屋人として誇れます。ラジオとかデパートとかあっちこっちから流れるクリスマスソングがいいです。夜じゃないといやです。嗚呼ばあちゃんち泊まりてー!そんなおばあちゃんも長くありません。元気でいてほしいなあ。来年またイルミネーション行きたい。そして美味い飯を食おう!あそこ、あの、和風ステーキの店が良いな。おし、頑張ろう。日本は忙しいね。
そしたら丁度Mからイルミネーション誘われてしまいました。ごめん、一応先約が二つ入ってて、これ以上はもう、今年は遊べないや。


いつか生理のせいで子宮が熱いと母に言ったらそれを盗み聞きしていた親父が「まさか子供が出来たのか?」と言ってきました。うざい。これじゃあ万が一彼氏が出来たとしてもHできやしない(!
あれですよ、ドラマとかでお前に家の娘は云々の鏡です。マイファザー。


ひひ。考えてみたらAさんとRさんや(HN)私の喫茶店梯子という金の掛かる悪趣味にの(ズキューン
21日は楽しみましょう。肉だ肉!食えるうちに食っておこう。



音菜>メールでメイロって言ったけど、あれ音菜に先にブログで見られてたね。そこです。うちの家のすぐ側なんです。スコーンうめーよ!飲み物いっぱいあるしね!ランチメニューは毎日変わるから、ペペロンまた食べれる可能性は低いけど。行こうぜ!


があああああ!時間奪われたあああああ!
パスワードがあってないだのIDがあってないだの、うっぜええええええ



*追記

がびん。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html



休日が二日もあるって凄いですね。
10時間寝ないと起きられん。
ひたすらケーキを食ってます。幸。

*コナン映画特報
恐。
なんか、雰囲気コナンじゃない。でもまあ凄そうだな!期待。
喋ってる男の人誰だろね。ハスキーボイス!(白
でもこの曲、『×い巨塔』のテーマソングだよね。



こんなん食ってきたよ!

20071207152540.jpg

いいだろ!(フーン


家から5分も掛からない場所にある喫茶店。穴場です。でも雑誌の載ってしまうぐらい立派なところ。新感覚ですよ誰が来ても。

上はペペロンチーノです。嫌いな菠薐草も頑張って食った私。これなら大人になってお呼ばれしても何とかなりそうだね(玉ネギなんか食い物じゃねえ
スープもペペロンも胡椒がかなり効いていて美味いですよ。ランチメニューは毎日か毎週か、変わるので選べませんが。(グルメ:8/30記事参照)キッシュもあります。個人的にキッシュは好きじゃないですが(野菜ばっかだし
嫌いなキュウリだって頑張った私。なんかすげえ。


20071207153138.jpg

スコーン!

これちょーうめーよ!生クリームがシナモンかチョコか何か混ざっていて甘いんです。私のホットビスケットより全然美味い(フーン

20071207153640.jpg

ダージリンティとセット。
凄い静か。


20071207154715.jpg


*サンデーコナン
ハッハッハ!可愛い。
勘違いしそうになった。
ケチャップひでえ!あの一張羅に、酷いことを。絶対快斗怒るよ。



土曜は寝る。10時間以上は絶対寝よう。最近2時までラジオ聴いてる。眠過ぎて胃が熱い。






かっけえ。題名かっけえ。
、あ、か、ヒ




来年の映画は100回と観に行きます。一人。

一人の映画っていいよね!凄い自由だもんね。一人だから席もそんなに気にならない。なんかね、もう一人ぐらいあの人の隣に座るんじゃないかってわざわざ空けておいてくれたりする人もいるんですよ。そりゃ中学生が一人で来るなんてちょっと珍事ですからね。朝マックでハッシュドポテト買って、ピカデリーでホットのカフェオレを買うんです。丸一時間前に来るのが鉄則です。前売り券を持っていれば無敵。3、やっぱ4枚買おう。買えるかなあ。試験終わったら直行でピカデリー。

監督は変わらずYなので話自体はどうでもいいんですが。萌え、萌えが欲しい。っていうかまた中学生の新一がいた。流石Y。ストラディバリウスもどこかデジャヴですね。題名の英語も徐々に無理がある。爆発最高!どんどん燃えてしまえ。



*サンデー
もう今週号はポスターもあればあの人も出てしまうわなんだー!おまけにガッキーがカワイイ!あの子性格も可愛いもんね。“家に帰る”にズキュンと略。数週間は毎週水曜がワッショイ。


もの凄く服を選ぶのが下手です。
気に入る物がない。店のせいなのか自分のセンスの狭さが原因なのか!
ロングコートは中学生は似合いませんね。似合う人もいますが。大学生くらいからですね。今年の冬は似た服を着続けます。せめて一着でも欲しかった。丸1時間5.6回試着して、埃アレルギーゆえ鼻水が止まりません。冬はいかんなあ。もう店内毛が飛び散ってる。暖房も効きすぎて顔が火照る。足も棒になる。


「ラッピングお願いします」「10分ほどお時間頂けますでしょうか」「はい」「お名前は」
工藤です」

これから祖父の誕生会を木曽路で食べてきます。
しゃぶしゃぶです(私信
では。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 酸化物, All rights reserved.


