admin



次元大介。



ルパンで好きなキャラクターはルパンを好きな人より大半が峰不二子か次元大介に別れるんですって(ボソッ

次元大介を愛した。
もうヤバイ。最初はスーツが格好よくてスタイルいいおじさんだなとぼけっとしてたのに。観てるうちに快斗に匹敵するぐらい格好いいじゃない。よくよく考えたら銃を構えるあの姿でもうストライクだったんだ。もう格好いいなんてもんじゃない。興奮しすぎて声がかれた。本当格好いい。次元大介次元大介次元大介。うわああああああああああん
今日はまじっく快斗の元ネタをよく知ることが出来て大変御機嫌です。
入試終わったらルパンレンタルしよう。次元大介の素顔が見たい。
目見えないヤバイ。



ヒロさん>ああ!そいつは誤解です。
まあ自然な人というかですね、話してて疲れない人いうか(違ってきてる




《名前の分からないバトン》

~注意~
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
音菜どうぞ。

☆貴方の名前は?
祐希です。

☆年はいくつ?
15歳。

☆好きなものはなぁに?
自分の住んでるところ。毛布。ラジオ。ケーキ。パリ。「Life ×eco」とリンクされている色んな芸術家さんの作品・喫茶店。

☆恋人いる?
いません。

☆(いる人は)その人との出会いは?
ありません。

☆好きなタイプは?
面白い人。

☆嫌いなタイプは?
かっこつけ。遠くから見るとちょっとイケメンだけど実は不細工な奴。ちゃらちゃら系?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
『名探偵コナン』、『君と僕。』、『きみのカケラ』、『Dグレ』、『キノの旅』

☆好きな食べ物は?
フレンチ

☆好きな音楽は?
*椎名林檎(東京事変)『虚言症』『闇に降る雨』『意識』『STEM~茎~』『群青日和』『夢のあと』『手紙』『ギャンブル』『黒猫道』諸々
*くるり『ジュビリー』『薔薇の花』

☆回してくれた人はどんな人?
よく分からないけど面白い人。

☆回してくれた人の心の色は?
銀色。

☆貴方の心の色は?
黒と青

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
桜色


ああ!ついに「TOPPA」を手に入れた!


ふおおお
快晴の誘惑とはなんと恐ろしい。お外に出かけたい。御手洗団子がなかった。キャラメルが残り一個で焦った。東京事変の娯楽(バラエティ)のライブが録画されてた。おっしゃー!
最早二週間ないに関わらず、過去問が各々H14ぶんしか解けていない。
本気を出します。
終わったら半年ぶりの縮毛矯正です!友人には分からないこの快感。あんたなんかフン(叩




カフェラテとキャラメルの後味はなかなかの悪さです。
特にキャラメルなんて舌が溶けてます絶対に。ちょっとひりひりします。

今年のバレンタインは最寄りのセブンイレブンでベルギー特製のトリュフを買おうと思います。
最近最寄りのセブンイレブンに本当によく通ってます。コンビニってなんか落ち着きますね。便利だし、非常時に必要な物がなんでもある!バイトすら考えてしまいました。そのコンビニがある環境が良いからですけどね。東京のコンビニなんて一番働きたくない。
民家の中にふとある編み物教室や絵画教室に目を引かれます。
ああいうひっそり感がいいですね。

女の乗り越えられない運命により勉強時間を大幅に奪われてしまった日曜。
ぴーんち。


美術史は気が滅入りました。
芸術は生易しいもんじゃないことはかなり身に染みましたけど、楽しくないですね。楽しいとかそういう問題じゃないんでしょうが。シュールレアリズムだ印象主義だ素晴らしいかもしれないですが。他人に認めて貰うっていうのは確かに大変ですけどね。一瞬のために生きるなんて芥川さんみたいな人生論、私には病めるか病めないか次第です。そもそも時代が時代ですし。同性愛事件とか自殺とか。パリは鬱病の薬の消費量世界一とはこのことです。
時代背景も精神論もいらないんじゃないでしょうかね。普通に格好いい使いやすい綺麗だ、感覚的なもののほうが楽しいし。本当。前者も美術の上で欠かせない基盤みたいなものだってことは確かに思えますけど、私は勘弁してほしいです。昔も現代もある意味似たようなもんですが、自分が考えを大切にするのを望んでいたら明治大正ぐらいに生まれたかった。そしたらきっと順応性が持ててたはず。間違った中の正義はとても格好いいし楽。その分現代は世界中が色々学んだから余計苦労度が増すというえば増すし減ったと言えば減ってます。
ぶち切れます。
やっぱりコミュニケーションコースにしよう。
師匠に従事しよいしょすることで頭を撫でられたらすごい嬉しいし。私は抱えきれない。




そんなことより私立が近いわ。
キャラメルの美味しいこと!そして後味の悪いこと。



やばい。のだめ。




*個人的に私信
ヒロさん>マジですか。
理の方はブログ見るの面倒だとか言ってましたよ。生徒のブログを見るのが仕事だなんて吃驚です。




CIMG3553 キットカツ 木から落ちない
父からの贈呈品。
テストは惨敗でした。TOPPAもなかった。
でも今幸せです。



CIMG3560 喫茶レオ カフェオレと豆

某高校の斜め前にある喫茶店。とても安っぽい喫茶店。愛知県外の人はさ、名古屋の喫茶店っていうのはこういうところばっかり想像するんですよね。偶にテレビで喫茶王国愛知と銘打って色々美味しい物紹介してますが。小倉トーストとか。モーニングサービスなんて超有名ですよね。名古屋はコーヒー一杯でお隣にグラタン一個サンドイッチ一個などというモーニングサービスしかイメージないと思いますけど違うんですよ!(怒)寧ろ私はそういうほうを知らないぐらいです。お洒落なところばっかり。贅沢娘。

そんな名古屋の安っぽい喫茶店やコメダには豆がつきます。って知ってたんですがやっぱり感動した!カフェオレの隣は豆です、そう豆です。ぽりぽり食いながらサンデーを読む一時。なんて安っぽい。


CIMG3566 喫茶レオ ホットケーキセット
もろにインスタント。
意外に美味しい。メイプルシロップとミルクのアルミ容器が可愛い。
気付きました。高級喫茶ばかりが美味いんじゃないってことです。フーン。
でもあの絵のような、新聞読んでるちょっと脂ののったおじさんがいるわけです。結構喫煙者。中にいると気が付かないんですが、煙草吸ってるのと同じことになるんですね。煙草の匂い好きだけど。


最近食べても食べても腹が減ります。
昨日なんか豚汁死ぬほど食ったのに。寝る前には腹が鳴る。今頃成長期か。なのに近頃メンスが起きない。諸々不安定。


友人とデートしてきます。



*アニメコナン
ひあああああああああ
ななな、スタッフなんだよお前ら!上等な絵描けるじゃねえか・・・!!ハアハアハアハアハアハアハアハア赤井がジンがベルモットがハアハアハアハアハア。黒の組織最高。ビバ。特級品は新一です。あの鋭い目。誰にも真似できない!ぞくっとした。
その分コナンがブサイクになってるような気がする。いいんだ赤井とジンが格好良ければ!ビバビバ!



*私信
ハイネさん>どうも初めまして。祐希です。ヒロさんからメール貰ったので存じてます。ハイネさんもブログかなんか持ってたら教えて下さいね。ここは『酸化物』というだけあって色々錆びた記事が多いので宜しくお願いします。喫茶店とかコ×ン好きじゃないですかね?(叩


ここに行きたい。師匠安藤殿。
http://www.momogusa.com/index.html

芸術大学ってお金かかりますかね。
推薦は学力試験無しという絶好のチャンスなんですが。技術試験の絵ぐらい描けるだろう。死ぬ気でやれば。丸6年間描き続けてきたこの技術を嘗めるなよ。


近くのレストランにあった喫茶特集の雑誌を見たら、岐阜の喫茶店が凄い。
確かに喫茶店は全国にあるし愛知だけが凄いとかじゃないんですけどね。よーしいつか県外にいってやる!(もうどこへでもいけ


ついにTOPPAが発売ですね!全国の受験生の皆さんに送られるTOPPA元TOPPO。私は明後日親が外出していなくなったら近くのセブンイレブンに買いに行こうと思います。四つ揃ってるといいなあ。


しかしテストがやばい。テストって気がしない。
公立問題でも解いてます。



のだめやべえ。

ああああ学校いやだああ。
今日の新統模試も、周りが知ってる奴ばっかりで苦しかった。
今から国語の作文書きます。ぴーんち。


多数の親族と名駅の高級焼き肉屋に行ってきました。そこでお年玉15000円を手中に収める。総額はpi-。世の中にはお年玉100万円以上手に入れる人もいるようですね。How 理不尽。
肉うめえ。タンがうめー。お茶が凄いんです。韓国専門の焼き肉屋なんですけど、トウモロコシ原料なんです。もーうまかった。ごくごく飲みたかったけどそれは礼儀的に出来なかった。


学校が凄く嫌です。友達に会いたくない。親友は別ですが。
ずっと講習で塾にいたい!話す人がいなくて非常に気楽です。おまけに先生が面白いこと面白いこと。学校の先生より全然(日本語おかしいけど)分かり易い。凄く頭がいい。冷暖房完備。お昼休み丸々一時間。何より授業態度の評価がないしね。ちょっとぐらい寝ても良い。学校が屑のように思える。知らない公式盛りだくさん。私が馬鹿なだけですが。地下鉄も大好きです。地下鉄で通学も結構いいと思うんだけどね。まあ私は歩いていけるところだけど。

国語の先生が格好いいんですよー!(親父フェチ
50代ぐらいのサングラスした常に黒いスーツばかりを着る男性なんですけどね。世間の色んなことを冷静に批判しながら話すんですよ。しかも話し方が非常に面白い!今日なんか、のだめのヨーロッパ編が本日放送ということで、のだめヨーロッパ編特集の雑誌とか、のだめカンタービレの超レアのよく分からん人形のはらを押してプゥップゥッ言わせるんですよ。「見せびらかすだけだよ」なんかこの人可愛いの・・・!(一同退席
きっとのだめのファンなんだね。夏期講習のときものだめのこと言ってたもんね。
声もちょっと特徴的で格好いいんです。でも周りの皆あんまり笑わないし。必死に堪えている私はおかしいんだろうか。思い出し笑いする恐れを常に秘めています。

そんなこんなで塾っ子です。高校になったら××の××塾に行く可能性大ですが、今行ってる塾のかなりちっこいところだからなあ。先生が頭良いか心配です。
残り僅かな三学期があっという間に過ぎることを祈るばかりです。多分そうなるでしょう。
うちのクラス私立推薦がかなり多いんですが、私立推薦の試験当日って教室どうなるの。出願日も。公立一般って少数派か?
私は入試より面接が恐いです。人間はロボットじゃないんだよ。


ドムドムのチーズポテトに舌鼓みを打つお昼休み。チーズポテト考えた人天才だな。
カラオケに行きたい。Aさんお前何回行ってらっしゃるの(叩

ということで、のだめ観ます。玉木さん?今朝目覚ましテレビに出てて格好良かった。
ハスキーボイス。ピュー。


明けましておめでとうございます。
新年の抱負は一人旅です。遠距離恐怖症をなくします。
スクールオブロックありがとう!林さん最高!!5.4.3.2.1.HAYASHI!!
よく分からんラジオドラマとともにカウントダウンアンドハッピーニューイヤーでした。スクールオブロックとがよかった。そうそう、今月8日からTOPPOがTOPPAになりますよ!私今年はいっぱい買うよ。試験会場に持っていったら怒られそうだな。

お節が美味い。雑煮が美味い。お節はやっぱりだし巻き卵ですね。甘うま。
このあと親戚が来てまたからかわれてきます。年下って嫌。金稼ぎだ!(腹黒い
ニッポンジンは何故正月になると富士山ばっかり放送するんでしょうね。「さくらさくら」が日本
戦時の頃の声みたいでちょっと怖かった。戦時の頃の歌ってどこか強制力があって怖くないですか。演歌が嫌い。


『勝訴ストリップ』ブーム。
『虚言症』と『闇に降る雨』を毎晩聞いてます。キモイ。病んでる私。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 酸化物, All rights reserved.


