admin

ドッジボールで最後まで残るって辛いですよね。ボール触れない子にとっては。
ボールを受け止めて投げ返さない限り攻撃は一生続くわけですが、そんなの受け止めようとしたところでアウトです。チャイム鳴る直前でよかった。そして私は体育のとき、クラスの女子に呼ばれる名称が必ず「キャプテン」」なんです。きっかけというのが、バスケのとき4番のユニフォームをたまたま着ただけなんですね。どういう意味かさっぱり分かりません。それにしたっていじめだ!運動できないって、その場で一目瞭然で分かるから辛いですね。もっと辛いのが、たまに奇跡起こしてしまうことです。今日だって最後まで残ったし。バスケで一回遠くからシュート入ちゃったし。
云々言いながら、来週で卒業だ!やったねー!同窓会なんか死んでも行くかバーロー。一番嫌な年でした。
ちゃんちゃん。


STEMは傑作中の傑作です。
国歌にすべきだ。


数学のドリルやらないかんし。クラスだけの卒業文集の作文書かないかんし。なくした家庭科のプリント探して感想書かないかんし。過去問進まんし。倍率は減ってたけど。
人は何故寝なければならないんでしょうね。
っていうかさ、本当に今学校が無駄すぎるんだよ。なんで習うこと全部習ったのにまだ授業が存在するの。クラスの友達擬きの隣席の野郎は体臭が臭すぎてヤバいし顔が豚だし。卒業が待ち遠しい!でも淋しい。まあ高校入ったからってハッピーライフが待ってるかっていったらそうでもないんだよね。一年160万の学費ってどう思いますか。


そういや三年生送る会って先生歌うんだよなあと最近そればっかり考えています。
去年のA先生の歌は、もう当時の三年生大爆笑でしたね。S先生の恥ずかしがりっぷりには意外でした。可愛いとこあるじゃん。今年も恐らく爆笑なるでしょう。うちの担任除いた三人の男の先生の歌声を楽しみにしています。特にあの方・・・どうしよう。正気じゃいられんかもしれん。超元気に歌いそう。キャー!(悶絶死
隣にA組の数少ない友達がいてくれて良かった。


クラスの卒業文集に載せるのか、『今だから言えるA組のこと』というプリントのうちのある欄『実は私・・・』に「カリカを支持する『School Of Lock』の生徒(教チル)」って書いてしまったんですが、一単語も漏らさず意味が分かる人が果たしているんでしょうか。特に一番最初の『カリカ』とか。ああっ、失言。教頭、格好いいと思うんだけどなあ。眉毛がないだけであんなに。皆酷い。

あべれいじのナレーターいばらきさん、愛してます!
本名だっていいじゃない!100回記念はいばらきさんの声で満たされたかったなあ。

そろそろ次元が夢に出てくる頃合です。
大体二次元で急に好きになった人物は、数週間ぐらい経つぐらいのタイミングで夢に出ます。どっかしらんの金髪の外人女性みたいにキス、できないかなあ!(銃殺



もうくるりです。くるり漬けです。もっと浸りたい。
岸田さんはいい人やなあ。うちも静岡の女子校行こうかな(バチーン
3年生を送る会なんかやめて、くるりにブレーメン演奏して欲しかったです(1.2年の情を踏みにじる先輩


ヒロさん>ヒロさん勘が鋭い(エエ
いやまあ、何げに色々お世話になってるかなと思ったんで。じゃあ気持ちだけ!(念を送る





くるりLOCKS!!!!!


私はここで叫びます。
くるりー!!キャー!!一ヶ月限定かあああ。でもよくぞ、よくぞいらっしゃった・・・!
是非とも仰る性教育か、できればウィーンとかパリとか、旅行日記も聞きたいですね!
っていうか相変わらず可愛すぎる岸田先生・・・・・・木の枝いっぱいとかネタが古い・・・かれかれ。


《追記》

え、ちょ、

岸田先生、超かっけえ。

こ、コンタクトと聞いて何かびびーんとくるものはありましたがガガ
アワワワワワワワワワ

・・・・・かかっけええ!!!!!





教チルバンザ―――イ!!
教頭大好きだ!教頭先生も好きだ。ありがとうございました教頭先生。
今日はくるりが来校しますよ皆さん!まさか一年も経たずに来られるとは、いやいや。
しっかり録音準備です。


今一番欲しい者(本当病んでる
ttp://kaijin.akiba.coocan.jp/main/moe/photo/sjigen.html




迂闊にも正午まで寝てしまいました。

昨夜の木村たくやのラジオ番組で、SMAPバージョンの『旅立ちの日』が流れたんです。
やっぱりSMAPはキモイなあ(殴
そういう歌はやっぱり卒業生である我らが歌うべきだろう。

「チョコ食った?」とあげた男子の友人Kに聞いたところ、「その話は止めろ」と怒られました。すいませんでした。っていうかやっぱり、あれか。勘違いを産むからなんだよね、こういうのは。



担任が、母親が家出して淋しいと仰った。
おぶええ。
結婚歴無しの実家暮らし。なんて無能な男!一人立ちもしないのか。


面接練習の知らせがきました。おっしゃ。一生に一度、おしとやかにいってやる(眩暈
次の月曜日。相手は教頭先生。
・・・教頭!
スクールオブロックでは教チルの私ですが、現実教頭先生か。校長先生なんて、志望動悸しか聞かれなかったらしいしね。それにしても、私の志望動悸が家から近い・校風がいいって、果たしてこれだけの理由で受け入れられるんでしょうか。
夕日が綺麗なのはまさしく青春の風景ですね!サガ×から見るグラウンドの夕日は、たるたるの男子高校生と気の強い給食おねえさんとの淡し恋を思わせます。君僕の読み過ぎでした。


やばいやばいやばい。こりゃ大学は典型的な親と子の進路断層になりそうだ。
高校の志望校が一致したことが、今思えば奇跡だ。
文系は儲からないって。理数系しか儲からないって。勘弁してよ。他にやりたいことなんか何もない。部活入ったら賞ばんばんとってやる。有名人の方々はきっと両親に恵まれていたんでしょうね。違うかな。
ヨーロッパ研修行きたい。修学旅行がフランス。フランスでバレンタイン告白とほざく方がおられますがね、フランスのバレンタインはバレンティヌ教の人にしか関係のない行事なんですよ。にっぽんの義理チョコなんて以ての外です。

でもチョコはやっぱりおいしいですね。トリュフ貰っちゃいました。フフフフ(引
これから食います。二人ともありがとう。
ヒロさんあげられなくてすみませんでした。




あああああほんっとに今日どらえもんでよかったあああ。
これで前回のカリオストロだったら私、次元を好きになるきっかけを失ってた。
ゾゾゾゾゾ・・・・


音菜>わあ久しぶりー!
そうなんだよ学校でリフレッシュタイムと銘打ってルパンの「カリオストロの城」観たんだよ。
お前、次元知ってたのか・・・!もっと早く教えてくれてたっていいじゃない・・・!!(暴走
私立は終わったよ。本命の公立はまだです。
ちょっと、終わったら鑑賞会みたいなのやりたいですねえ、次元とか、次元とか(ご勝手に!



何十回行ったかの今日でようやく理解しました。
私は椎名さんでさえ、なんて侮辱です。椎名さんだからこそ歌えきれるはずがないんだと。
くるりはくるりの歌だし、椎名さんの歌は絶対絶対死んでも椎名さんにしか歌えない曲ばかりなんです。嗚呼なんて破廉恥!必死でサビを歌っている自分を哀れだと思いました。
でも楽しかったー!

帰ってきてそのままベットに入ったんです。そしたらすぐ夕飯に呼ばれました。
味噌おでん。ぶりの照焼。絶対多い。
なんか、非常に眠いときに食事をするというのは、胃に物を入れる億劫な作業にしか感じられません。物って食物ですけど、モノを入れることが気持ち悪かった。もう寝ます。スクールオブロックに遅刻しないよう目覚まし目覚まし。くるり先生とどこぞのクソ吹奏楽部、どうコラボすんのかな。来ていただけるんだったら、今年の「三年生を送る会」はうちの学校の弦楽部と是非是非はしゃいでいただきたい。プリンクプランク云々できるんだから、ちょっとはできた部だと思う。


やはり私は今猛烈に次元を愛してます!もうヤバイんじゃない。嬉しくて、嬉しくて、言葉に、できなあい。もー素顔を曝すな!チラリズムの王者だ彼奴は!彼の若い頃の話を観たい・・・!ないだろうな。東京の渋谷か新宿の麻薬などが蔓延るような拳銃もった不良共が集う裏道でどうどう歩いてて、殺されそうになるところを「どけチンピラ。俺は今機嫌が悪ぃんだ」なんて、言えますか。生きてる世界が違う!
今日帽子被っていったのもそ(補導

水島さん声優のカリオストロを借りたクソ野郎は誰だー!こっちの用事全部済ましたら絶対丸々一週間借りてやる!やっぱり小林さんより水島さんです。

うああ今思えば、よく私は学校で丸二時間使って観たカリオストロでよくもまああんなに平静を装っていられたもんだ。いつの間にか後半になって次元の出番が少ないと思い出したら、次元は次元はの求愛っぷりです(補導
あそこでこれほどルパン(※次元)を好きになったのは私だけだろう。


美容院の人に「雪だよ!」って指さされました。何年ぶりですかね、凄い雪。
ずっと高校生って思われてた。

なんかルパン怖い。ミサイルとか殺しとか。ボスが嫌だ。
くるりは最高です!『ワルツを踊れ』を昨日買ったんですが、椎名さんに劣りません。岸田さん大好き。


■強制バトン
見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。

■ステータス
HN:祐希
年齢:15歳
職業:中学生
装備:マールボロ、ペルメル(ポールモール)、ジッポー、M19コンバット・マグナム
性格:親に笑えと怒鳴られる毎日。クラスの中では軽い陰キャラ。親友の前でのみ心を許す子。二次元の愛する男を妄想することが登校中の幸せ。
口癖:敬語
靴のサイズ:25㎝
兄弟姉妹:妹



■好きなもの
色:黒・灰
番号:1412
動物:黒猫
飲み物:熱い麦茶
ソーダ:オエエ
本:『パリ季記』『パリ通信』『WEEK END PARIS』
花:アスファルトの割れ目から生える生命力高い奴
音楽:椎名林檎・東京事変、くるり、大木彩乃
映画:名探偵コナン、ジブリ
食べ物:フレンチ




■質問

1.髪染めてる?
いいえ。

2.髪の毛巻いてる? 
まっすぐにしてる。
というか巻く必要がない。

3.タトゥーしてる? 
あれすぐとれますね(※東急×ンズのサービス

4.ピアス開けてる?
おおこわ。

5.カンニングしたことある?
目悪いから見えない。

6.お酒飲む?
バーボン(特にI・W・ハーパー)、スコッチ・ウイスキー

・・・・・

7.ジェットコースター好き?
イヤー!

8.どこかに引っ越し出来たら?
石×橋。

9.もっとピアス開けたい?
だからこわいって。

10.掃除好き?
あんまり。

11.丸字?どんな筆記?
行書。

12.ウェブカメラ持ってる?
ウ、ウェブカメ?
小さいデジカメは持ってます。

13.運転の仕方知ってる?
うちの親父がガキの頃じいちゃんの車運転して衝突事故起こしたことがある。
クソガキが。

14.携帯何?
中学生は普通絶対恐らく携帯持たねーよ!(撲殺

15.コンピューターから離れられる?
まあ、一週間ぐらいなら。
愛する男に大惨事があれば不可能。

16.殴り合いの喧嘩したことある?
したいね。一度で良いから本気で怒ってみたい。度胸無し。

17.犯罪犯したことある?
ある。窃盗。

18.お水/ホストに見間違えられたことある?
男に間違えられることはよくあった。

19.嘘吐いたことある?
毎日。

20.誰かを愛したことある?
今も。

21.友達とキスしたことある?
私の顔に近付くな。

22.誰かの心を弄んだことある?
そんな器用さがあるわけもない。

23.人を利用したことある?
上記同

24.使われたことは?
おもちゃ扱いすんじゃねえ。

25.浮気されたことある?
二次元なもので。

26.何かを盗んだことある?
ある。みんな捨てた。

27.拳銃を手にしたことある?
日本は厳しいからね。

■今現在
着てる服:血のような赤いインクが染み込んだ灰色パジャマ
ムード:××とか×××の夜の裏道。
テイスト:窒素
におい:遺伝子
髪型:縮毛矯正前日というちりちり最悪状態。ショートが板に付いています。
やりたいこと:くるりのアルバムを聴く。歌う。寝る。
聞いてるCD:くるり『ワルツを踊れ』
1番最近に見た映画:名探偵コナン『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
1番最後に食べたもの:カルボナーラ、ミートスパゲティ
1番最後に電話で喋った人:鬱陶しい女。
ドラッグ使ったんは?:リビメックス。
ほかの惑星にも人類がいると思う?:人はいないと思う。
初恋覚えてる?:んー淡い。
まだ好き?:自然消滅。
新聞読む?:たっまーに。
ゲイやレズの友達はいる?:欲しいね。
奇跡を信じる?:奇跡は掴み取るもんだ(プーン
成績いい?:さあ。
帽子被る?:常に深く被っています。
自己嫌悪する?:毎晩。
何かに依存してる?:してな生きてられん。
何か集めてる?:感動を。
親友いる?:います。
身近に感じられる友達いる?:いる。
自分の字好き?:楷書にしろ。
見た目気にする?:最近顔が血塗れなのでそこが気になりますね。
一目惚れって信じる?:信じるどころか実体験。
ビビビ!を信じる?:なにかしら理由はあるんでしょうね。
思わせぶりは激しい方?:何か知らん間にそう思われてる。
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:そうですね。なにしろ内弁慶なもので。


■自分のこと
よく物思いに更ける:常に。
自分は性格悪いと思う?:こんなもんじゃないですか。世間的に。
嫌みっぽい?:かもなあ。
天使?:悪魔?:悪魔。
シャイ?:いえす。
よく喋る?:TPOによる。その差は激しい。




次元が女の胸のバスタオルがはだけそうになるところを拳銃で抑えるシーン、観ました。
不二子・・・・・!!


ハグ。いやに感動的な物語に試験中思わず苦笑しました。おもしれえ長文だな。在り来たりでだらーっと。
結果は言いません。合格しててもしてなくてもね。桑原桑原。

改めて自分の住む町が大好きな軽いナルシストでした。
常連の喫茶店で1000円以上買ったらエコバックが貰えた!
これからの買い物はエコバッグです。レッツラ。


私は次元がだいだい大好きです。同時に自分はブリーチの中であるキャラが好きなことに気が付きました。次元と共通点があります。分かった方は若干引かれるかもしれないです。そんなところかよ、みたいな。




次元がキスした。

ニコニコ動画。よく分からんが親密そう。巨乳の女の胸バスタオルでかばってあげてるし。誰だあの女。
そんなシーンがある作品ご存じないですか。


二校終わりました。明日が準本命。
学校どうなってるんでしょうねえ。もう学校行きたくないな。
そんなことより明日は次元です!レンタルするぞー!(病


【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサバイバルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までに角回しに回して下さい。



【初めに】
貴方にバトンを回して来た「あいつ」。
貴方が思うあいつの印象 etc...を正直に答えなさい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
ヒロさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
二年のときたまたま同じクラスになった。今はネ友ですかね。

2.あいつを色で例えるなら?
銀。抹茶でも。

3.あいつを四字熟語にするなら?
晴耕雨読

4.あいつの嫌なところを一つ教えて下さい
もうちょっと大人しく。

5.歌わせたい歌は?
アニソン聴きたいです。
っていうか、いつかカラオケ行きませんか。

6.あいつと遊びに行くなら?
お酒を交わしやすいかもしれないですね。私酒駄目っぽいですが。

7.一日あいつと入れ代わるとしたら?
男子達と会話したい。男子って何話してるの。

8.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
実は弱虫ですか?(小学校のときの話を聞いたので

9.貴方について答えさせたい次の回答者を10人
暇あったら音菜。スルーしていいよ。



もう一つのバトンは試験後にやります。

推薦組は続々合格ですね。まあ問題見たら簡単だったからそりゃそうだろうなんていやいや。おめでとう。
一般で丸三日間学校行かなくて良いのはお得感いっぱいです。三日目の午後はルパン、いや、次元観るぞ-!レンタル屋でまた眩暈がすることでしょう。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 酸化物, All rights reserved.


