admin

*専門的な話。





CIMG3694 次元1
ばーん。

入学祝いにこれだぜ!私も如何にヲタク化したかが窺い知れる。
それにしても、これコート着てるように見えませんか。いや一枚脱がしたら中は水色のシャツ一つ。
上着だけが布なんですよ!おかげでふわふわするもんだから、なんだか冬のコートみたいだな。金がないのか。許せないことはまだあるんですよ。顔が超怖いんです。帽子取れます。一瞬誰だと目を疑います。こんな眉毛太くて厳つい顔次元じゃない!イメージダウンだから写真は載せないけど。涙。

CIMG3695 次元2
首が傾いて動かないったら仕様がない。



他入学祝いに現金3万円貰いました。ウッヒヒー!盗んだ諭吉は数人あったけど、我が諭吉なんて直に手にしたことなかったぜ!
小遣いもこれから月3000円を要請中。世間的には中学生の平均小遣いが3000円で、高校生の平均小遣いが5000円なんですってね。私なんて中学三年間ずっと1500円で我慢してきたんですよ。我慢というか無意識でした。だってどうせ盗んでたし。というのは過去の話ですが。これで親父の言うとおり2000円にでもなるんなら私は人に小遣いの値段も言えないわ。
ずーっとレンタルDVD観てたら一日なんてあっちゅう間。怖くなります。


そうそう。私春から学習塾も通信教育もやらないくせして、美術研究所に通い始めるかも知れません。でも親父が言うには試験があるらしいんですね。デッサンか知らん何かが。
3年間何にもやってないからなあ。只今資料請求中。次元は芸術家が嫌いなんだよ(呆れた頭だ
母が美大を落ち挙げ句の果て浪人したことから親父がそれを心配してるんです。そうだねえなんか女の子だから浪人させないとか言われたし。どーしましょ。


次元が夢に出てきた。
毎日ルパンばっか観てたせいだなあ。最早ファン具合もキモイ域に達してる。


今年もコナン映画は豪勢になりそうですね。スタンプラリー。10周年から始めて毎年やってますね。ホームズ賞もワトソン賞も皆いらないけど、応募はしたいです。いつかのスタンプラリーで私は「名探偵コナン映画全予告編集DVD」の応募に当たったことがありましたが、シークレットファイルvol.3に見事全部入ってますね。とんだ無駄な応募をして運持っていかれた・・・まあシークレットファイルvol.3にはキッド入ってるし、また買いです。あんまり好評じゃなかったらしいけど。61巻もキッドいますね。やっぱり最近キッド出演多すぎると思うんですが。レアキャラじゃないんですか先生。
前売り券3枚買ったらクリアファイル3枚付いてきて、正直困ってます。欲しい方はどうぞ仰って(おらん

フン、どうせ今年も拍子抜けの映画だぜ!
この時期毎年ワクワクする雰囲気だけは変わらんけど。


CIMG3686 to 22
ついにTo 22の品を買ってしまいました。店員のおばさんが変わってなくていい人でした。「なおとトシ子は今広島行ってるのよ」って、娘みたいな呼び方で吃驚した。

CIMG3690 安藤雅信作品
ちっこいPARISの本を合わせて3825円のお買い物。この器は二千いくら。美術品は何故こうも高いのか分からん。安藤雅信さんの作品です!
一番気になってるのは、儲かってんのかなあ。
4月5日からfeel art zeroでまたなんかやるらしいです。

親父に「入学祝い 次元大介のフィギュア 買ってやろうか」と言われました。動揺を隠せません。お前に次元大介という名を口にする権利はねえ!(殴
『盗まれたルパン』という映画の次元は、若い次元から渋い次元へ変化する過程の声でした。リアルだった・・・やっぱ声って変わるんだな。声優でいらっしゃるんだから声の老化ぐry(死



皆夜まで勉強してたんですねえ。塾の案内書に21時までの講習プランがあって吃驚した。俺には無理だ。

朝男子の友人からホワイトデーを貰って、若干立ち話をしてあと今まで一人旅してました。石×橋に旧ザ・ステージみたいな建物があって懐かしくなりました。ザ・ステージ分かる人いますかねえ。アクトスがあるところです。ジムかなんかのでかいスポーツセンター。懐かしい・・・。街はどんどん変わってちゃいますね。


毎日ブログ更新して偉い自分・・・(暇人
午前中部屋の掃除。中1.2の書類は皆処分しましたが、I先生の社会のノートだけは取っておきました(オブエ

午後にモロゾ×でケーキを大人買いです。
CIMG3680 モロゾフ レアチーズケーキ
ホール!630円也。

CIMG367 モロゾフ ベイクドチーズケーキ3
一個157円。こっちのほうが美味。


ところで、次元をレンタルしてきたんですが、『セブンデイズ・ラプソティ』が二本あったのに両方ともレンタル中には目を見張りました。皆絶対次元のキスシーン狙いだね・・・!!

制服が届きました。中学校と似すぎて新しい気分がしません。
高校もリュックで行くこと決意です。
やっぱりスタイル変わんねえ。



*追記
ヒロさん>フフ。私はS高校にはいませんよ。(どーん
そういえば入試の日、ヒロさんいましたね。高校生活思いっきり楽しんで下さい。私の分も(潤



茶色と呼ぶんじゃねえ。ゴールドと呼べ!
なんでもないです・・・(教務の人面白かった

残念ながら親父萌えとした教員はおらず。教頭が咳にむせうざったらしかった。
優しかったけど。まあ一年だからな。卵々。帰りに2、3年から部活案内の紙を目一杯貰って倒れそうでした。うあああ。それにしたって同じ紙が数枚ある部活もあるのに、何故よりによって美術部からの案内を貰ってないんだろう。運の悪い。果たして軍国主義と謳われたここは一体どうなることやら。


ねえヤバイ。ヤバイよ。「アルエットゥ」って検索してみて。今日検索してたら出てきてしまった・・・私のブログ!
どうしよう。改めて言いますが「アルエットゥ」というのは、それはもう舌の肥えた私の喫茶店指折り3本に入るぐらいの素晴らしいお店です。いや私中心の考えじゃないです。ヤフーの口コミ見て下さい。パリの香り漂う、巷じゃ大評判のお店です。私の顔は店員さんによく覚えられています。
せっかく「何々、なんかよさげな喫茶店だから検索してみよう」と思って検索したらこんな情報なし感情だけのブログが出てくるんですよ。ああ、なんでヤフーに出てんのかなあ。そういう仕組み訳分カンネエ。
それにしてもどうしたんだLife deco・アルエットゥ両サイト。繋がらないじゃない!(叩




『紅心王子』(くれないおうじ)という漫画が面白いです。
ああいう小さな物語が好きです。君僕とイメージが激似ですが。どっちの花ちゃんも可愛いね。

制服買いました。
「これが今の標準の長さのスカートですね」と言われ店員さんにはかされたスカートがヤベエ。
もうどうしてもどうしても膝上は堪えられなかったので、3㎝アップを希望してきました。無理無理。
ああ、いじめられそう・・・


カラオケに行ってきました。
溜まっていたものが晴れます。ただ本当に、本物のアーティストさんは声も裏返らず歌声に必死さもなく凄いなあとつくづく感じました。Aありがとう。また会うときまで。

今から漫画をたっぷり読みます。
明日は墓参りです。制服も買います。またもセーラーです。ケッ。人生でブレザーを着ることはこれで永遠になくなったぜ。私に勉強は不向きなんだな。まあセンター受けるような大学に入る気はないし。いいけど。今から死にそう。

ちょっと男友達からホワイトデーのお返しを貰うために待ち合わせなんかしちゃいましたよ。
なんかデートみたいだね(シラ
こういう友達は大人になってもあるといいね。


うちの両親はうちが美大云々のことを知ってるのか。
こりゃバイト頑張らんとなあ。大学の話だけど。

Life deco一人で行ってきます。
私の母は自分の好きな芸術以外は皆クソだと思っているらしいので、もう私一人で行きます。
高校生が一人でそんなところに行ったら大人は若干引くんでしょうね。さっさと3年間過ぎてしまえばいい。

最後にB先生を見て相変わらずだなとしみじみ感じました。
「頑張れよ」と言ってくれた最愛のI先生には会えなかったけどいいんです。
いいんです(涙


明日はカラオケです。
ヤバい。緊張する。椎名さんの歌いそびれた曲が2曲もあるのでそれが緊張する(小心者が



ついに!私は!一人でイタリア料理店に入りました!
“イタリア料理店”とかいうから、おおって感じになるんですね(ならねえ
ジャス×の中の端っこにあるスパゲッティとかピザとかオムライスとかそんな系の店です。いや美味かったですまじもう。お店の人優しかったなあ。
昨日母親と服を買いに行って、「この服大人すぎる」と言ったら母が「あんたもう高校生なのよ」と言われ目が覚めました。後三年もすれば一人でどこへでも行けるじゃねえか・・・!!(フーン

今日は親父が風邪気味で会社を早退するとかほざいてらっしゃるので、某所探索が予定変更です。明日全部行ってやる!春休みは私のものだ。




14時間寝たらしい。そしてまだ眠い。
2日後に疲れが出てきたよ。ヨボヨボ。

明日父は普通に出勤だし、母と妹は卒園式で昼過ぎまでいないので、一人DVD鑑賞会です。
モロゾ×のチーズケーキでも買いに行こうかな。まず東京事変のリンスーアンドシャンプーかなんかしらん今年の(酷い)ライブ映像を観て、コナン何本か観て、あ、ジョリーロジャー一応観ます。あの『14番目~』のキスと言う名の酸素補給が博士の機械という酸素補給に変わっただけの名場面をじっくりと眺めてまた白けるんです。今年の戦慄も中学生時代が絡むっていうしね。過去ネタ大好きやもんね山本××!(死
もう寝るという本能性だけで幸せです。メシはたらふく食って寝てまた腹が減る。幸せですね。稼ぐ必要もない。友達が何してようかなんて知ったこっちゃないですよ。ぐーたらというほどの幸せはございません。猫沢さんの本もまだ読めてないし。カーテンを茶色にしようかと考えましたがやめました。死。


CIMG3659 携帯

エーユー!

「コイツ今頃携帯買ってもらって喜んでんのか時代遅れ野郎目プッ」
とか思われてたりするんじゃないかと思うと(叩


そういえばあの人達はディズニーラン×に行かれるんですね。いってらっしゃい。
3泊4日?って誰から聞いたかな。
春休みは探索の毎日の予定です。ちょっと遠出に出て、遠距離恐怖症をどうにかします。私このままじゃどこにも進出できない。遠出って、あれですよ。一番遠くて×坂屋です。
もうどうでもいいわこんな子。



*追記
け、けけ、け、iけiii(錯乱

*返信
サナ>いやどうも。結果はまだですが、とりあえず明日こそコナンの前売りを買いに行くんだゼー!3枚。感想レポ楽しみにしてるから書いて下さい!フフフフ

あらびき>カラオケカラオケ・・・vv(オブエ
また3人で美味い飯食いに行きましょうね!
ブログ書けばーろー。(叩


CIMG3656 久々アルエットゥ

手みやげのケーキです。受験が終わったから全部私のものだって。ヒヒッ。
スープセットはもう美味かったです。が、またデジカメを忘れました。携帯持つ習慣つけたら楽なんですかね。果たして買って貰えるかどうかな。
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtlphoto/23006373/1/vote/desc/0/4/
食べたやつです。パンとスープの写真が載ってます。
しかも、なんとなんと、店員さんが私の顔を覚えていてくれたんです。子供の姿はいいですね。印象づけさせやすいですもんね。人の顔が見れないので店員さんの顔は全く分かりませんが。

それで突如盲腸かと疑うような腹の激痛で、Life decoは行けませんでした。
なんか、胃潰瘍みたいに胃がひりひりするかと思ったら今度は左腹が締め付けられるように痛い。どうしたんだ私。数十分で治ったところがますます苛立つ。


中学校の思い出を聞かれました。修学旅行のディズニーランドですって答えたら何して遊びましたって言うから、メンバー全員ジェットコースターとか苦手なんでコーヒーカップ行ったりカフェで大人しく過ごしてましたって言ったら笑われた。何に受けたんでしょう。


カラオケ行きたいなあ。
今『愛妻家の朝食』に猛烈にハマってます。椎名さん、今年は活動休止ですかね。
終わったってすることがないことに気が付きました。
誰か構って下さい・・・



野×塾釘付けの父。
オブエエ。


明日はヤバイです。ヤバすぎます。狂喜乱舞。嬉しすぎて狂ってしまうかも知れない。
アルエットゥもアルエットゥですが、Life decoはどうなってるのかな。To 22も気になる!酸素を吸いすぎてしまうかもしれません。正木さんがいるといいなあ。
スープランチができたんだよね!美味そうだったなあ写真・・・色々食べ過ぎることがないよう制限しないとなんというか、貴族風過ぎるから、中学生は至極行きづらい。
神戸屋にも行きます。炭火焙煎のほうです。そしたら早急にコナンの前売りを買いに行ってクリアファイルを手に入れる!新一と蘭の中学生時代と言えば、去年もそうでしたよね。相変わらず能がない山×さん。強烈にコ蘭が薄れているのも事実です。やっぱり作品は作者を映しますね。


我が家の近くにゴミ屋敷がありました。それがこの前やっとこ撤去されたて今土がさらけた空き地になってるんです。そこで小学生がドッジボールしてる姿を見ましたよ。
いいですねえ。昔に戻りますね。愛する××(地名)で虫取りして遊んだ小学校の頃の毎日を思い出します。切ない。


イヤー!もう、グループ面接なんて聞いてねエ!いやだあー。でもできるもんで。吃驚だな。
センターなんか受けません。芸術です。戦いはまだ先の話です。






胃が痛エ・・・・・

今週怒濤の日々なのに。
親父には起きた途端怒鳴られるし。昼寝をちくられまた怒鳴られる。
ああ、胃が痛い・・・なんか次元の夢みた気がするんだけどな・・・



泣きたいけど涙が出ない。
まあ潤む程度には泣いたけど。あの人の言葉で。
もうなんなんだあの人。っていうか撮っちゃったよツーショット・・・!!!
母さんが撮ろうって言うから!悲鳴を上げたかった。
頑張ります。ありがとうございました。迷惑かけました。お世話になりました。土下座してもし足りません・・・・・(orzorzorzorz

こんなに寂しいのは初めてです。でもどうしようもないね。終わったし。
また男子達と皆で遊べるからいいや。釣りかな。どこでもいい。カラオケも行きましょう。
もうほんとにありがとうございました。思い出だくさんの写真、宝物にします。最後に皆で集まって撮れて本当に本当によかったです。ありがとうございました。くるりのマイジェネレーションに負けないぐらいいい時間でした。くるりにも来て欲しかったけどな・・・!


いつになくクサい。
頑張りますええもう。




くるり先生はすごい。
もうそれだけです。

明日の卒業式なんか泣くかよバーロー!昨日の海の星のオンエアに泣いたよ。目に留めたけどな!
岸田先生の泣き顔見たかった。いやいや違う。それにしてもなんて素晴らしい吹奏楽部なんだ。ウィーンて。マジか。音楽って、なんかね。ヤバイね。ああああ言葉になんねえええ。


あの人に手紙を渡しました。同じ女子でKが書いてて、捨ててやろうかと思った。女子で数えたらうちとおまえだけじゃねえかうぜえ。チョコも渡しやがって。
あの人の話には本当に涙が出てくる。なんか泣いてないけど泣いてばっかだな最近。明日どうなるかなあ。というか明日で男子の野郎どもともお別れなんだね。吃驚。実感ない。まあ3年間ですからね。デジカメぜっっったい持っていきます。撮るぞー!


もうやばいよー。本当に目潤みました。卒業式よりあなたの話に泣けます涙します。感動しました。凄く頑張れるようになりました。ありがとうございました。もう後合格発表時をあわせて3回しか会うことが出来ないと思うと、今日撮れた写真は本当に宝物です。本当に最高の先生です。私は幸せ者だ!
B先生と一緒に写真撮ったとき立ち位置が偶々隣だったんですけど、少なからずどきどきしましたね。おかしいですかそうですか。B先生の担任にちょっとはなりたかったなあ。
あー急に淋しくなってきた。泣かないよ。もともと泣かないようなキャラだけどね。
卒業式で男友達と写真撮るとき、・・・泣くかもしれん。いやいやいや。泣かん。どうせまた夏祭りで会えるだろう。彼奴にはそのときバレンタインのお礼貰わんといかんし。
勉強します。



ウガー!!
ウアアア!!

去年に比べたら面白みがなさすぎなんだよオオ!照れ屋め!照れ先生どもめ!
B先生の歌、もっと聞きたかった・・・寧ろ聞こえなかった・・・・
そして意外に足上げるのに必死なあの先生にキュン(吐

卒業式練習が始まりますよ。
「はい」って返事して賞状貰うやつ、やだなあ。



CIMG3633 究極チーズケーキ

美味そうだろー!
ジャスコ地下二階某店のチーズケーキです。地味ーなところですが、この二つのチーズケーキはもう絶品!
白いのがレアチーズケーキです。黄色いのは普通のチーズケーキです。名前なんか覚えてられっか。
ちょっと外出の帰りに自分にお土産です。親父のスネをかじっています。・・・嘘だよちゃんと自己負担だよ(白


明日送る会ですね。去年は劇の意味がさっぱり分からなくて三年生でもないのに非常にイライラしていました。声小さいし。目悪いし。でもMの古畑任三×はうけたなあ。ああいう天才キャラはいいよね。メインはやっぱり、先生の催し。ザ・カラオケ。楽しみにしてるの私だけですかね。
別にレッドカードに近いぐらいあの人のことが好きだっていいじゃない(問題発言


そしてやっと!いよいよ!ついに!今週くるりLocks!開校!!
今週はマイジェネレーションのオンエアですかね。クソッ、海の星のバーロー!
首が千切れるぐらい長くして岸田先生を待っていました・・・・性教育がいいです。滑り台から云々の話は吃驚でまだついていけませんが、是非お得意の性分野を。ピーが出ないといいけどねえ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 酸化物, All rights reserved.


