admin

うちの学校の美術の非常勤講師岸田擬き先生のことなんですが。
あの人有名人でした。
『ギャラリー芽楽』なんていう立派な立派な個展を開かれている有名人でした(いや有名人かどうかは分からん
名古屋芸術大学洋画科版画選択コース卒業。’71年生まれ。
なんか、信じられないことだらけです。
まずかの名芸出身だということ。それから個展を開かれる恐らく有名人だということ。そして何より、年不相応の容貌。
ほんとねえ!あの容貌で30代後半はないでしょ!どう見ても20代半ばか後半だって!
関西の人が何故名芸に入ったんだろう。京都芸大でもよかったんじゃないのか。しかしようこそ名古屋へ!(・・・

きっかけは美術室においてある個展案内のポストカードでした。よくあるやつです。
黒板の前にある机の上が凄くごちゃごちゃしてて、おもろいなあ思って探ってたら『×××(名前)展』
のカード見付けてもう目を張りました。
2008年はまたやってくれるんですかねえ・・・マジで行くよ。
是非『ギャラリー芽楽』と上の経歴をもとに調べてみて下さい!名前を直々に書く勇気はなかったので伏せておきましたが。
ますます好きになったのにますます恐れ多いじゃん・・・こんな人に美術教えて貰ってるってもう言葉になんねえよ。


一週間以上ぶりに正午まで寝ました。まだ眠いです。
ザ・テスト週間。とにかく寝たい。テストが終わったら喫茶店行って腹一杯になった後寝ます。
数学の小テストは見事満点でした。一問間違え以外は皆朝8時に追試です。だから超嬉しかったんです。お疲れさーん。



今年度最後のコナン映画でした・・・
終わっちゃったなあ。でもやっぱりまあまあいいよ戦慄。今回は字幕付きだったので若干残念でしたが。怜子さん大好き。クラシック最高。クラシックと殺人はとても似合いますね。来年はとにかくジンが出てくれると信じているので、楽しみでなりません。組織だからネタの都合がいいやとか気抜くんじゃねえぞ監督さんめ!

頭がクラクラするのでもう寝ます。
そうそう、ルパンのレッドVSグリーンのあの作品、内容はそりゃもう意味不ですが、ヘリに張り付いてナメるんじゃねえと叫ぶ帽子無しの前髪隠れの次元がもうヤバいぐらいヤバいです。
何て言ったらいいんですかね・・・本当格好良すぎる!落下しながら銃を掴み、墜落しても死なない次元の生命力!夜だから余計映えます。



最近時間の流れが早すぎる。なんか中学以上に早い。
だって入学式からもう3週間だぜ・・・

明日最後の映画フルスコアです。
実は親に内緒で行くんです。3回目となると怒られると思うので。
休日は特に夕飯まで呼ばれることもないので抜け出せるんじゃないかと踏んでますが・・・呼ばれたらどうしよう。

今日総合の時間に男女の関係調査といって、くじで組み合った男子と結婚についての議論をしました。というか総合の時間は生物だって聞いてんのに、なんか授業がおかしい。
その相手の男子がなかなか面白い奴で、すごい自然に話せたんです。うちが子供産みたくないとか言うのにも「男から見て可哀相だなって思う」って言ってくれました。
いい男子だなコノヤロー。


あらびきより。
《自分取扱説明書》 

【製品説明】
製品名:祐希(ヤバい本名書きそうになった
対象年齢:15歳
主要動力源:コナン、ルパン、美味い飯
製造元:名古屋
製造日:1992.10.17
保証期間:そろそろ切れます
価格:ユーロであなたの気持ちを下さい

【以下の動作方法】
話す:肩叩いて呼ばないで下さい。若干嫌です。
誘う:興味のあることなら。遠いところは足が故障するので駄目です。
笑わせる:「最近のコナ×つまんないよねー」とか同情してくれるファンの人いないかなあ!
泣かせる:家庭のことを聞く。
怒らせる:鼻を触る。馬鹿にする。でも多分怒れません。そんな性分です。
謝らせる:この自己チュー野郎が。
嫌わせる:とにかくギャーギャーうるさくしたり馬鹿笑いする。
歌わせる:椎名林檎っていいよねというと、自分のカラオケのときの歌声に罪悪感を覚えますが、椎名林檎なんて××だよとか非難すれば、惚れさせるために一生懸命歌います。
倒す:快斗や次元の話をして下さい。
服従させる:鬱陶しそうな顔しながらも黙って優しく接する。

【メンテナンス】
故障かなと思ったら:頭を撫でる。ハグ(叩
故障だと思われる例:ルパンを捕まえ損ねた夜、おでん屋の屋台の酒で酔い「やってらんねーよ」みたいなことを言うとっつあんを思わせる。
すねた:「あそこの茶店でおごってやるよ」
笑わなくなった:「次元って格好いいよな」
急に別人のようになった:名前を呼んで目を覚まさせて下さい。
ケアの仕方:美味しい食事と会話。
修理の仕方:夜に散歩をさせて下さい。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当:ヒロさん
発売元:あらびき
販売代理店:あらびき
修理担当:マツミ。
お客様相談室:リディー
苦情係:リディー
特別協賛:音菜

ブログの友達そんなにいない・・・(困


今日スポーツテストでした。目玉の身体測定、身長ヤバいぐらい伸びてました!
160㎝超。
イヤッホーウ!160.1とか2とかそんなレベルじゃないですよ。ヒヒヒ。もう伸びなくてイイや(!
座高が高かったので、私は典型的胴長短足のニッポンジン体型だということが分かりました。まあどうでもいいです。




体育の40回壁タッチで、本当に私だけが皆と比べて一人遅れて壁タッチしてたんですが、二人もの先生に「気持ち悪くない?」なんて言われて、泣きそうになりました。ありがとうございます。何故こんなに体力がないのか。
そんな明日はスポーツテストで、身体測定も行われます。最早身長すら知りたくない。足だけ無駄にでかいんだぜ!(orz

美術部で先生のお土産で八つ橋食べました!黒胡麻味と普通のやつ。美味かったなあ。お菓子のたゆたう小さな部活。いいところです。
顧問の先生に凄くためになることを教えて貰いました。明暗が足りんとか意識してもの見るとかデッサンは頭を使うとか、なんか抽象的なことが多かったです。明日ぐらいから油絵です。精が出ます。



平日は勿論、映画館なんてガラガラのスキスキじゃないですか。

なんか、ピカデリーとその側のデパ地下の雰囲気が忘れられなくて、平日の朝昼にピカデリーに行きたいという衝動で今日一日苦しみました(最早病だよ
昨日は着いた時間が早すぎたので、下の喫茶店でカプチーノ飲んで映画の時間まで暇を潰していたんですが、そのときの幸せは何よりのものでした。一人っていいね!勿論友達といるときも楽しかったです。
将来大人か大学生になって、平日に休みが取れるようになった4月は絶対ピカデリーに行きます。あそこの寂れた小さなそれでもって館内は広くて空いてるいいところは他にないです。
まあ、コナン自体公開初日であんなけ空席があったんだから、人気も下降中ってことですよね。今年はまあまあよかったのに。

そのフルスコアのサントラがですねえ、これは是非純粋なクラシックファンの方でも聴くべきだと思います。大野さん作曲の曲もとても良いです。


そろそろ戦慄の楽譜の話もやめるべきですね・・・
あ、今日はジョリーロジャーですね。あの14番目のキスバージョンが博士のアイテムバージョンに変わっただけのサメのお話。観ません。
山ちゃんのキ×ドになりたいという願望を打ち消すべく、何をしたら・・・(orz


今日親愛なる担任の先生と面談しました。
人柄が宜しい人・・・すごい自然に会話が出来ました。なんか幸せだった(親父馬鹿


片瞼がピクピクする。ビタミンか何かが足らないせいでしたよね確か。やばい。


二回目観に行って、・・・・・なんだかいいんじゃないかって思えてきました。
クラシック超いいし。秋庭さんいい人だし。動悸が芸術家らしく哀しすぎるし。なんたって暗いところの色が良い。アメージング・グレイス最高ですね!
ただね。監督が今まで銀翼除いてつまらない作品ばかり作ってきたから認めたくないんですよ・・・
・・・いいですけどね。銀翼みたいにたまには良い作品作るもんなんだよ。まあ、昔のようなコナン独特の雰囲気が最近削れてきたなという感覚は未だあるので、洗脳されたわけではないと自分を願っています。

来年は組織です!ジンは、許すわけにはいかねえな、奴を殺すには絶好の日だみたいなことを言っていました!可能な限り記憶しましたよ。奴って灰原ですよね!ジンの声だってことに間違いはありません。ただその前に子供らしい声がキャッキャ聞こえたのはなんだろうと思います。
来年が本当に楽しみです。監督、こだまさん戻らないかなあ。そんな運のいい話はないか。
というか、このジンを10周年にやるべきだったんだって。


この土日映画ばっかでろくに寝てません。これから死にそうです。
寝させて・・・日本絶対働きすぎだ。


*どこよりも早いネタ晴れ 『戦慄の楽譜(フルスコア)』


13作目はジンが出る・・・!!!

エンディングが終わっても席立っちゃ絶対駄目です!(コナンを観るルールになってきてますが
最後の最後の13作目製作決定の予告でジンが言うんですよ!殺人予告的なことを!
きましたよついに久々組織の話!哀ちゃんヒロインになるかなあ・・・!!
来年が楽しみです。

13作目の話は今年の秋にまた。

コナンバイオリン弾けるんだ。おまけに絶対音感持ってるんだ。最後若干迷宮の新蘭に近かったです。
秋庭さんというソプラノ歌手とハモるシーンにはビビりました。
コナン声高え!音程いいし。綺麗にハモってる。コナンの声というか高山さん、頑張りましたね(笑)なんで音痴なんだって凄い思いますよ。その110番通信のシーンが凄いんですよ!あんなことできるんですねえ。会場も湧いてました。
最後の哀ちゃんのリコーダーは名場面でしたね。哀ちゃんの活躍はあそこしかなかったけど、でも元太と間接キス・・・(シッ

音楽家にありそうな動悸で終わりましたね。プライドが高いのもほどほどにしたほうがいいとつくづく思いました。
爆弾の勢いは天国へのカウントダウン以上でした。時代とともに爆弾は進化していく・・・(喜

まあまあだったけど、なんか物足りない。
テレビの2時間SPでやっても良い感じの内容だったんじゃないかと思います。
煙CGやめてよ。後EDのガキもやめてよ。

まあ来年はジンです。組織です。決定です。
ネタがなくなってきたからとか言わずに、楽しみます!
若干観客少なかったような・・・ちらちら空席あったし、まあ朝一は混むと勝手に推測する人が多かったからかな。隣に鞄を置いて隣席の人を作らない作戦をしたんですが、その必要はなく二席も空いてました。快適々々。


アニメイトに行って、シークレットファイルvol,3と戦慄のフルスコアのサウンドトラック手に入れました!
アニメイトには何でもありますね!行って良かったです。
親父にも明日また映画行くことを許されたので、遠慮なく行きます。
それにしても、今日のことがあまりにも早く終わりすぎて動揺しています。なんかたった数秒ぐらいの出来事だったようなね。楽しいことは早く過ぎてしまう・・・

ありがとう、Kチ!


今日は明日の映画のために黒の革鞄を買いました。2980円。
肩掛けはねえ、もうチャラチャラして足に当たるからウザイ。財布と携帯ぐらいしか入らんし。

それよりなにより、日曜日映画行けるかなあ。明日友人とコナン観て、ってことを親父に言って承諾して下さったけど、連続は果たしてどうなんだろう。でもそうしたらうちどうやって10周年のとき4回も行ったんだっけなあ。前売りは一応3枚あります。面白かったら3回とも観て、ジョリーロジャーみたいにどうでもよかったら2回に済ませる気です。でも日曜も多分また別の友人と約束できるっぽいんで、それを口実にすれば許して貰えるんじゃないかな。まあ来週の一回分は抜け出すかどうにかするとして。恐らく中間テスト絶対成功を条件に持ってくるだろうな親父は。いいよ。コナンのためだ何だってしてやらあバーロー!


早く大人になって一人暮らしして、一々どっかに外出する度親に報告して逐一場所と帰る時間を告げる牢屋生活とはおさらばしたいぜ。

今回クラシックが本物に劣らないぐらい凄いらしいから、多分コナン気は3分の一ぐらい失われるだろうな。

行ってきます!


昨日もだったんですが、部活の先輩におやつを貰いました。
昨日はクッキーで、今日はメロンキャラメルでした。どっちも普通に美味い。いいねえ。携帯は駄目な学校でもおやつはいいんだ。訳分かんね。
下書きはほぼ終了なので、明日は塗ります。瓶やワイングラスを塗るのは難しい。

今日衝撃的なことがありました!
7限目のLTで前期生徒会の立候補演説会があったんですが、それで体育館に並んでる最中に親愛なる熱血担任の先生に、

「祐希さんって、面接のとき会ったよね」
と言われました。

覚えられてた・・・!!
そうです!私もまさかあのときのあなたが担任になるとは思いもしませんでしたよ。
試験の監督もあなたでしたね。どんだけ担任前に関わってたんだ私ら。

ああああ明後日はついに映画ですねええ!!(ドン引
朝一で映画に行って、(コナン映画もついに125分と2時間を超えましたよ。時間が長けりゃいいってもんじゃねえぜ監督!)×省堂で本買ってスタンプ貰って昼飯食って、×島屋のデパ地下で買い物をして午後帰宅。足が棒になりそうだ・・・フフフ(無視



ああー!岸田擬き先生と話せない!

友達は興味ないみたいだけど(っていうかこのネタはくるりの岸田さんを知らないと面白くないかも知れないです)興味ない人ほど当人とよく話せるもんなんですね。そうできてるんですね世の中。
美術部の先輩と仲良う話とったわ。イー!羨ましい限りだバーロー!
おまけに非常勤講師でおられましたよ岸田擬き先生。何でー?っで先輩が聞いたら、
「信用されてないんちゃう?」
自虐vvvvvvv
途中で帰られました(涙

そうです美術部入りました。見事私と高校唯一の友人一人のみ。友人と呼ぶべきかどうか疑うほど一日に一言二言ぐらいしか話さないですが。っていうか新入生部員うちら二人だけって何事だ。部員が廃部ぎりぎりだし。廃れてる・・・!
代わりかなんか、今年来たばっかのおっさんが顧問でした。まあ、いいことを言う人だったので信用はできそうですが。今静物画の水彩を始めて、それが終わったら早く油絵をやらせてあげようと言われました。油絵なんて何年ぶりだかなあ。頑張ろう。そしていつ聞こうかなあ・・・


※岸田さん(くるり)を是非見てみて下さい!岸田さんという方は、バッハやベートーベンが大好きなクラシックみたいな感じのゆるーいバンド(その名も「くるり」)をやっている人です。ラジオで平気に下ネタ連発する人ですが。茶髪の人。黒髪のショートの人は佐藤さんです。低音楽器が上手い方です。http://www.quruli.net/



うああああ。OC怖え。
予習してこなかった男子に先生は本気で怒鳴られました。あんな厳しい教師初めてだ・・・
まあやればいいんですけどね。教え方ちゃんとしてるし。口調と表情が常に怒ってるところは可哀相だと思いました。耐えれるかな。

そう!席を前にして下さいって言ったらしてはくれたんですが、その列の人全員を一席ずつ後ろにずらせるはめになってしまいました。本当、全員に謝りたい。っていうかお前らなんでそんなに目いいの。この現代に生きていて目がいい奴なんて考えられない。


ニューライフにもそろそろ五月病が訪れるときが来ました。
疲れ果てて寝たくて仕様がありません。明日からか週末から、部活も始まるっていうのに。頭ジンジンするし怠い。
6時間目の美術の授業で不覚にもこっくりしてしまったことは、土下座してでも岸田××先生に謝りたい。
絶対あの人、芸術学専攻だなあ。笑顔が顔に張り付いてる素敵な方。今度はちゃんと起きてます。


肉美味かった・・・

レアで美味い。しかも腹を壊さない。何なんでしょう。というか、コックさんてすごい。
いい雰囲気だった!また来よう。

歌っている間に『すべりだい』が気に入りました。二度も歌ってすまん。
なんであんなにいい歌詞が書けるんだろうなあ。そこらの純粋すぎる臭い歌詞とも格好良さ狙いの訳分からん詞とも全然違う。天才過ぎて怖え。

今週はいよいよ部活登録です。ついに自分の才能を見極めるときが来ました。
絵描けるんかな。美術室に名芸とか名古屋造形芸術大学とか愛芸とか資料がいっぱいあって流石や!って思いました。名芸のパンフが数冊あったので、自由かなと思って先週美術室の掃除のとき盗んできました。キャッチコピーがでかい。

それよりOC(英語)のあの怖い先生、席前にして下さいって言って怒んねえかなあ・・・
「目が悪いのはお前のせいだ」とか言って譲って貰えないどころか怒られたらどうしよう。
嗚呼怖い・・・

いよいよ来週はコナンの映画12作目公開ですね!!
今回もどんな感じにつまらんのか面白いのかじっくり観てこようと思います。
まあ、ジョリーロジャーよりは面白いことを期待する・・・
前売り券3枚あるので、一緒に行こうって方は是非!メールを下さい(フーン


*追記
カラオケ機械が壊れてて94点、直って90点。
あらびきに届かん・・・

ヒロさんから。

《性格バトン》

●自分で思う性格
ひねくれ。だんまり。暗。

●人に言われる性格
ヒロさんがイメージで書いたみたいなことたまに言われますけど・・・
単なる内弁慶です。

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う人。話してて楽しい人。

●好きな異性の理想
貧弱な奴好きです。何でって、経験上話が合うから(お前も貧弱か
顔もそれなりにイケメンだったらいい。あと優しい人。

●最近言われて嬉しかったこと
チャレンジ一年生のコラショを描いて上手いと妹(小一)に頭を撫でられた。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。

●送り主の印象は?
最初は普通にうるさい男子としか思ってなかったです。
若干オンとオフのギャップに吃驚しました(スイマセン
今はなんかもう、オンばっかですね(笑

●次に回す人

回ってない人で回せる人回答お願いします。

・クール⇒N(釣りと拳銃馬鹿(殴
・残酷⇒N(〃
・可愛い⇒Hさん
・かっこいい⇒K(長身のKといつも一緒にいる
・面白い⇒S(若干キモさが混じってるM校の奴
・楽しい⇒音菜
・美しい⇒あらびき
・頭がいい⇒ヒロさん
・礼儀正しい⇒リディー
 

あらびき>はい。じゃあ11時に陽明交番でいいですかね!
あらびきの練習の成果が聴けますね(笑
ジュース作ったのか!ウマソー(じゅるり


いやああああ!
うわー!キャアア!(蹴


美術の先生超かっけえ。

くるりの岸田さん似です!それも激似です!本当髪型意外違いないもん(黒髪短髪)岸田さんの髪型にしたらもう岸田さんですよマジで。黒縁眼鏡かけてるし!関西弁だし!関西出身ですってー!もう岸田さんじゃないですか!(叩
話で美術の素晴らしい色んなことを学びました。ありがとうございます!私全力で頑張ります。選択美術になって本当よかった。美術部の顧問もあの人かな。あの人がいいなあ。静岡の某女子校の吹奏楽部の人の気持ちがよう分かります。優しいしなあ。名前ぴったりなんですよ。言えませんが・・・

思ったのは、うちの高校は平均年齢が高いです。理科の先生は65歳のおじいさんです。でも面白い人。OCのほうの英語はきついです。怖いです。席が一番後ろになって眼鏡掛けても黒板が全然見えないので次の授業で相談したいんですが、怖いです。笑わんし。授業スピード早いし。
番号順の席って絶対か?変えて貰えるよね。うんきっとそうだ。

もしあの人が美術部顧問だったら猛烈にアピールしたいですね(何を
そんな度胸があればの話ですが。大人しく描いてるしかありません。



やばい。うちの学校朝礼が超うざい。
1時間ぐらいあったなあ。でも担任の先生が優しいのでいい。先生が体育館の前に立ったら中学のときは自然に礼してたのに、いちいち「礼!」とか言ってライスみたいなうざい教師が苛立つ声で言うんだよ。程度の低い。
友達がもうできない。なんか限界・・・
明日から授業です。体操服が果てしなくダサイ。緑の長ズボンに、ポロシャツの上に長袖着て赤のジャージっぽい上着を着ろと命令されたんですが、え、暑いじゃん。3枚着るとか、何考えてんの。
今から予習します!
親父が胸を見てくる。風呂のドアから覗いて母親に報告してた。幼児体型だって。
本当死んでくれ。マジで神経に障る両親だ。




おむすび君改あらびき>いや左のプロフィールちらっとみたら名前変わってて吃驚したから(笑
いやいや、あらびきだって金稼いでんだから立派なもんじゃないの。責めちゃだめだよ。
いいですよ!日曜日了解です。なんか予定変わったりしたらまた連絡待ってます。またフィー×で飯買ってから行きますかね。



担任があのI先生みたいな熱血さんだった!しかも学年主任ときた。

なんかキャラ被ってんじゃねえか。私担任運変に強いなあ。その人は入試のときからじーっと見てた人です。なので黙ってる姿しか見てなかったんですが、石像みたいな人なんだよなあ。肌焼けててスーツ決まってるからなんか立ってる雰囲気石みたい。テニス女子顧問。女テニ(じょてに)においでって勧誘された。いい人っぽいな!(フーン

とりあえず友達が一人出来ました。どうかなー。境遇が同じ独りっぽかったから声かけたんだけど。
でも同じ美術部入ろうと思ってるらしいので、絆は益々深まりそうですな。
明日の弁当はこの子と食うしかありません。

それにしたってスカート短けーよ・・・
見事に白い靴下を履く者はおりませんでした。やっぱり靴下は黒だよね!それだけは賛成。
革靴の人いっぱいいたけど、体育のときどうすんの。二足持つのか。ご面倒な。
リュックも膝下も私一人でした。超浮いてる!父に「リュックの子って言われるぞ」って言われた。うん。そうだね。

国歌斉唱で席立たないと退職になるらしいですね。東京で問題になってるとか、先生方。
そんなに国歌が重要か。



美術研究所の案内が来ました。

親父に本音を言われましたが、果たしてどうしよう。というか平日で17:30~20:30って、時間的にきつすぎる。帰ったら21時すぎだよ。不便だなあ。もーなんでこんな金掛かるんですかねえ芸術は!具体的な将来の仕事の願望がない分換えは効くんですよ。文系なら。ただもう私にセンターとか言う試験って。5回も試験受けてまた3年後同じことやるんかい。ふざけんじゃねえ。
正木なおさんみたいなことがしたいです。何されてるか知らないけど。なんか色々やられてるらしいんですよね。そういう色々が良いです。忙しそうで(エ
っていうか文系って、私作家にでもなるのか。もう今日も親の頭のおかしさと性格やライフスタイルとかの違いで耐えられん。イライラ。

いよいよ始まってしまいます。THE・スパルタ教育。しかし友達できるかな。
中一の私なんて思い出せるもんじゃなかったです。ランチ普通に一人で食ってましたし。クラスの子と仲良くなったの三学期ですし。もうどうにでもなあれ。

とりあえず19日から休日の機会を狙ってコナンの映画、三回観ないと前売り券がパーになってしまいます。それまでは土日多分暇でいられると思うので、でも今週の土曜日は特に父が会社でいないので身の自由が利くので、おむすび君、カラオケ大丈夫です。いやご都合に合わせますよ!ただ高校の授業がどんなもんかまだ知らないので、はっきりとは言えませんが・・・


とにかく今日イライラしてます。この時間になっても作文まだなので超特急。
次元のことを考えながら安らかに眠ります・・・


定期を買いに行ったんですが、今まで入試で行っていた駅で定期を買うと丁度二区画分になって料金高く付くので、一つ前の駅で一区画分の料金で済ませました。うちの高校は二つの駅の間にあるんです。
おかげで喫茶店いっぱいの駅から通学することになって、揺らいでます。・・・寄り道なんてするもんか。なんか桜が山×川のようにいっぱい並木になってて、茶店も多いし良い通学路なんですが。コメダあるし。ざっと見ケーキ屋三店ぐらい。サンドイッチ&グラタン専門のお店とかカラオケとかコンビニとか。本屋あるし。やべえなあ。

課題がまだ終わってません。高校入学に際して抱負の作文。第二志望は非常に書きやすいわ!高校は駄目だったけど、大学で頑張ります、みたいな。

親父が友達と夕食でいなくなります。どうぞいってらっしゃい。
ヒトカラ行こうかな・・・



只今夜桜見物に行ってきました。
いやあ夜桜なんて生まれて初めてです。凄かったなあ。あんな綺麗になるんですね。ライトアップっていうから、てっきりイルミネーションみたいに桜に電球付きコード巻いてピカピカさせるのかと思ってた。

明日定期買いに行きます。××(駅名)って喫茶店いっぱいあるところだから、寄り道しないよう決意せねばなりません。制服のままどっか寄るなんて嫌ですよ。××××ラインなんてうちんとこだけなんですから。

学校が始まるのが若干鬱です。今までこの春休みほど充実した休みはなかったです。
私も早くバーかどこか飲食店で稼ぎたい。


月曜から今日までのこの三日間、一っ日中レンタルしたルパン観てました。
いや、これが幸せなんですよ(そりゃ個人様にはな
「ニヒヒ」とか「シューだ」とか、次元さんマジ可愛いです(どうしようもネエ
明日はレンタルDVD(ルパン)の見納めをしてようやく高校の課題。鬱陶しいね。

なんだかうちの両親も冗談が神経に障るぐらいうるせえ。文句言やあ本気で怒られる。全て「生意気」っていう言葉で叱る。権利は恐ろしい。正しいこと言ったって生意気なんだわで勝った気でいやがる。こんな親のもとで食うなんて、腸が千切れそうだ。食卓で家族揃ってきちんと食べる。時間は7時。どうにかなりそう。本気早く一人暮らししてえ。
親は何故選べないんでしょ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 酸化物, All rights reserved.


