admin

うちって腰が太いんだなあと改めて思いました。
太ってるとかじゃなくてですね。まぁ太股とか肉あるんですけど。
女みたいな体付きです。ぼっきゅんぼんでもないんですけど。まな板だし。
嫌いです。女の体付き。痩せてるんなら自慢できますよ、自慢しなくても堂々と街中歩けますよ。でも下半身肉あるから、こう、熟女っていうか、大袈裟に言ってますけど。
そりゃ周りの女子とか見たらもっと熟女って子いますけど。歩きにくいです。時々ふらつきます。進むほうの片足の前に足がきたりします。
女の体付きが激しい子が嫌いってことは全然ないんですけど、自分がなるとなると嫌です。男って良いなあ。


頭が痛いです。ガンガンします。夏なんて、夏なんて・・・!(自業自得
これからもっと酷くなると思うと笑えませんあっはは。
テス勉します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


