admin

*アニメ
オリジナルでおっちゃんにあんなこと言われても大して感動しないなあ。おぉナイス父親面とは思ったけど。急にどうしたと。

「ハーイ、私よー」
ウッ!

摩天楼パクリ。



次回予告、盗一はお預けだな・・・!(ギー
そ、そうか!私盗一の声は聴けるぞ!あぁ聴ける!聴けるとも!後編修学旅行時のちび快は逃すも、(あぁ悔しい、リアルタイムでコナンサイトの方々の感想をリアルタイムで見られないのが何とも悔しい・・・・・・・・・・・・!!!!!)盗一は!チビ新蘭は!優作も有希子も!おっちゃんでるかな、えり出るかな。



そうそう。修学旅行はレポを書いてみようと思うんです。テスト開けに。約一週間後。練習ですよ。いつか行くオフの。私物のデジカメ持ってるんだ。撮ってみせる。景色ばっか撮って怪しまれるの覚悟だ。
最近私は恐らく気のせいだとは思うんだが周りに嫌われているような気がしてしまうから、それに歯車が掛かって周りは更に気が引けるかもしれないけれど、それでも撮ってやる!記憶が薄い小3の東京ディズニーランドからしちゃ二度目だけど、気持ち初めてなんだ。ビバ首都!住みたくはないけど。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 20:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


