admin

うあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



・・・幼稚園おててつないで/////





ねえ。これで次回は水曜日までお預けなの。どうしてよ。来週なんだと思ってるの。私にだってテレビを観る権利はあるはずだよ。「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「これやるよ!」「コラ快斗!」ブフッ

ペンションで大して親しくもないクラスメイトと一夜を明かすんです。快斗が一夜限り枕元にいてくれるはずの、その日に、その日に!
死んでしまえ、面倒な修学旅行なんぞ、東京なんざ!(コラ××!

感想は水曜日です。泣きながらラジオを隠し持って一夜を明かしますわ。スクールオブロックだけが支えです。
ああ快斗、快斗快、と、とう、いとういち、とういちとういちかい、快斗、快ト


あああああああん!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


