admin

そうだよね。快斗のファザコンが盗一さんに焼き付いて、それで盗一さんがが新一へ暗号を宛ててで新一は分からなくて優作に頼るだろう縋るだろうっていう思い込みへ変化したのよね。そうだ、快斗のせいだ。憎いぜファザコン。愛すべきファザコン。萌エル。逝ケル。

泣く。泣きたい。喉下ぐらいからなにかをはきだしたい。もういやだ。かいと、かいと、かいと、とういち、とうい、かいとう、い


テスト勉強します。



イヤダ!かいとみられないのはいやだ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


