admin

可愛い先生が初めて激怒したその言葉が昨日ずっと頭の中を回ってました。
ほんと怖い。イメージが怖そうな人や元々しっかりしてる先生が怒るならそれはそれで怖いもまだマシだけど、ギャップある叱りの方がずっと恐い。
授業中不覚にも泣きました。目尻に留める程度に頑張ったなんて情けないですが。
ほんとにショックであり恐くもあり。
原因を作った男子が叫べば叫ぶほど、先生一度喝入れるだろうなとは思ってたんですけど。同時に胸が熱くなって気持ち悪くなってきてそんなことも曖昧でした。
あぁ訳が分からない。
でもこれは・・・本当に授業妨害だと思うのは私だけでありましょうか。(見ていたらクラスの友人へ
お陰でテスト範囲全部学習しきれなかったことに関してはどうなんだろうと真剣に考えました。
一度普通の学級を経験した子に、障害児学級はキツイのでしょうか。
何はともあれ、それが終業式前日で良かったと心から思いました。
来年は違うクラスを望む。


そして明後日はコミケです。往って参ります。
午後は友人達と私の部屋でクリスマスパーティー。彼氏と過ごせなくて虚しんでいましたけど。良いじゃん。アメリカなんて家族と過ごすのが主流だぞ。

では!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


