admin

只今。

まさか泣いて終わるだなんて、思いました。楽しかったーあああ。
レポはテスト終わったら書きます。もう死にたいぐらいヤバイです。これで高得点が一つでも損なえれば私はどうなるんだろう。え、人様の修学旅行のレポなんてどうでもいい。練習したいんだ。
もう凄く凄く悔しかった話がですね、警視庁ベストショットいける!ってバスの中で感動しながら撮ったら、ムービーモードでした。3秒もない動画っちゃあ、どうしようもねえな!


*アニメ感想。実は一泊目のペンションの小さな小さなテレビで観てしまh(死
作画のせいで、あまり感動できませんでした。あれれ~!
後、本当にこれは苦情来て当然の話をするんですが、個人的にシャアさんの口調があまり好きじゃないんです、そもそも。言うとちょっとだけ重要な科白に発音高くしたりとか。「私かい?私はねえ、君の、兄弟だよ」だから赤井さんの42巻の話で「どこかの武器商人かと思ったぞ」とか。作画でも、図書館にいたときのあのスタイルは、のに。何なんだもー。もおー!

快斗、可愛かったぞ。偉い偉い。もうおばさんって言っちゃだめだぞ。


最後の次は私を捕まえられるかな?の後。優作さん。
あぁ・・・もちろん」

エロイ。


禁句ですね。



愛してる我が家ー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


