admin

K子!お前って奴はーコノヤロー!バーロ!

*サンデー(友達から聞いたんです読んでませんでも相当なかなりな話
死にネタ?、ヒッ。

赤井さん死んだんですか。
でも、罠だって分かってて007のところに行ってまんまとやられてって、呆気なさ過ぎるよ。だってあの方に、ボスに我々の銀の弾丸(シルバーブレッド)って、言われたんだぜ!絶対、絶―――対それこそ罠だ!赤井さんの策略だ!死体だって赤井さんじゃないね!だからジョディ先生は泣く必要ないんだよ、うん。ジェイムズさんだって分かってる。本当は生きてるって。そうだよ。だってまさか明美のことを本当に想っててついていったなんて馬鹿な人じゃないんだから。そのうちばーんと現れる!そこでジンを叩きのめしてやれ。


勉強します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


