admin

もう死のう。



目的の喫茶店が見付からず、どうしようってときに「さっき通ったパスタ屋行こう」という話になって行きました。

もうさいこう。いいところ。料理うまいんです。ほんとうに。アラビアータとガーリックパンとカプチーノをたのみました、うわやべえ。しかもそのカプチーノに多分チョコでハートの形かかれたはげしく可愛いやつです。カーリックパンなんてガーリックがみじんぎりされて美味いんですよ。
なんでことばでうざくつれづれ言うかっていうと、デジカメをまた忘れたからです。もう死のう。

穴場です。ほんといいところ見付けた。一つの建物の下にあるんですけど、あのコナンで言う喫茶ポアロみたいな。その建物が人の家ならまだしもパソコン教室ですよ。錆びてるんです。人が入ってるのか定かじゃない。


ホットビスケット失敗です。コネが足りなかったのか、賞味期限近かったのか、膨らみません。


*追記
外見の写真ゲット。
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=1180423192978-8360936939155832800&sid=TOP001&edition_cd=3&rqmt_id=04068739&vos=nyfayajw0301000

料理とか店内はここみたいな感じですけど、もうちょっと暗いです。爽やかな感じじゃなくて、もっと、んー、いいところ。
http://www.grappee.com/weekly/gourmet/g021120/top.html

後、作ってる男の人が格好良かった・・・
人の顔を見られない私は声しか聞いていませんが、格好良い・・・
ナイスボイス。



ZARDの坂井泉さん、亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りします。(で、いいのか(餓鬼
転落死って、しかもそんな低いベランダから・・・子宮癌だなんて、知りもしませんでした・・・自殺だったらショック大きいです。
もうZARDの歌はコナンに反映されることはないんですね・・・残念です。朝ニュース観てコナンのテーマソング集1のZARD聞いたら、ちょっと。残念です。

ほんとにこの頃自殺が多いなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


