admin

もう死のう。





こんな調子じゃ、担任の先生の前で泣いてしまいます。
それは嫌です。どうしましょうね。家庭訪問後は教育相談ですよ。




今の担任の先生に、消しゴム貸してくれないですかって言われたんです。
いやそんなだらしない先生じゃないんでね(たかが消しゴム一つでだらしないだなんて)1.2年担当してくれた先生がそんなこと言うとは思えないんですけど、でもやっぱり、×のる先生に言われたかったなあ。(!!)
夢もみたんですよ。まあいろいろ場面はあるんですけど、クラスとか色んな、とにかく皆がいてどっか帰るんです。車が何台かあります。私の座った後ろの座席の隣に、今の担任の先生が座ってるんです。隣になっちゃったんです。
これが前の担任の先生だったら。え、前の担任の先生の夢って、そりゃみたことないに決まってるじゃないですか。そりゃ、当たり前ですよ(何ガ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


