admin



鼻がへし折れる。

今日は厄日だ!


昨日、昨日で一時閉店の喫茶店へ行きました。
決まったら呼んで下さいねって、なんかもう私常連じゃないのよ。
中学生なんて年で喫茶店の常連とか恥ずかしい凄く恥ずかしい(中学生は喫茶店に行っちゃ駄目って話って本当なんでしょうかね

最後までケーキも雰囲気も絶やさず、嬉しかったなあ!うまかった。
かぼちゃのチーズケーキ



*返信
マツミ。へ>いやーまあまだ六月出しね。
分からん問題だらけでしたわ。次の回までには頑張ります。
結構汐路の子いたよ。AつみとかMずゆりとかTにえりとか。
スポンサーサイト




やほう。マツミ。参上。マツミ。です。

そかー、まぁ6月だしね!と油断している自分は
この間の中間テストで志望校への道のりの遠さを感じたよ。。。
学年順位あと16上げないかんとか。。。orz

喫茶店の常連いいなぁ。うちもなりたいよ(´・ω・`)
でも母さんが厨房ひとりで行くなってorz

喫茶店、中学生だけでいっていいけど、
厨房だけでは入れてくんないところも確かにある。らしい。

まぁ最近の若い人たちってちょっとヤバイから仕方ないかもね。
【2007/06/06 19:06】 URL | マツミ。 #N3o4lIaI[ 編集]
久しぶりです。
この記事の前半部分が削除されてる気がするんですけどなんかあったんですか??

えええっ!中学生って喫茶店行っちゃ駄目なんですか!?
・・・・僕普通にジム帰りに喫茶店寄ってますけど(笑)
【2007/06/04 23:23】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


