admin

ヒィッ・・・!!皆さん聞きました蘭さんの科白!
予告編は大概嘘と10作目でやっと学んだ私めですが。
でもあの科白を本当として思考を巡らすと蘭さん、また溺れる始末ですか。
蘭ちゃん自身は自分がか弱い身なんて一言も言ってないし、ましてや自己防衛の体力は十分にあるのに。何故こうも毎回映画では一番大変な被害に遭うんでしょうね。可愛そうだ(今回溺れるだけでなくトレジャーハンターさん達の人質n略
でもそう考えると、今回はほら、新蘭だ。だってほら、ポスターなんて。

それにしても。海の映画はどうも滅法弱いです。
深海の重い雰囲気というか、音でも「ズーン・・・」って感じが続きませんか。それが怖くて仕様がないんです。というか陰謀で海やったのにまたかよ的意見はこの際心中に仕舞っておきますけど(意思表明←阿呆
残念ながら最早期待は出来ないけれど、絵は綺麗なので場面場面で妄想を膨らますのが最近のコナン映画の楽しみ方の主流となってきました。
黙っていたらずーっとこんな類の映画を引きずることになるのに。洗脳なんて言葉使いたくもないですけど(酷


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


