admin

吐き気がするほど眠かったです。
胃がとても熱くなったと思ったら吐き気が催された社会の時間。ライスで良かった(でもIティーチャーだったら目覚めてただろうな。ああ
うおおお・・・こんな感覚初めてだ、というかここまで眠いのも初めてだ。いつもどおりの時間に寝た気がしたけど、違ったのか。
×ェットストリーム聞いてる時点で駄目か。慣れないなあ夜型。


明日からテスト期間です頑張ります。
もう死のう。


*返信

ヒロさん>よく分かりましたね(汗
詩を書いてたんですよ。後から急にもの凄く恥ずかしくなって消したんです。鼻がへし折れるっていうのはそういうことです。
いや、なんか親父が死ねってぐらいうるさく言うし、友達も親に言われたとか言ってたんですよ。何なんでしょうね。中学生如きが生意気な、とかいう偏見でしょうかね。ヒロさんジム行くんですか!そりゃあ凄い。


マツミ。>ね、頑張らないとね。でもうち自分で言うのもなんだけど、テスト悪くてもう死のうって思った割には結構大丈夫だったんですよ、おお女神。
え、厨房?厨房ってそりゃあ、店員さん以外入っちゃいけないんじゃないの?
喫茶店の常連良いでしょ!その常連のところが一時的にでも閉店っていうのは悲しいよ本当。まあマツミ。も友達誘って行ってみたら良いよ!








いや、ごめん。うちが悪かったです。(滝汗
ついよく使うもんだから、、、ごめん(´・ω・`)

厨房っていうのは中学生のことです。分かりにくい語を使ってすまん。
そりゃ2chとかみてねーとしるわけないな。反省。

常連のところ閉店はぜったい悲しい。悲しすぎる。
最後までとっといた好物の一口に箸をつけようとし瞬間
横から掠め取られるのよりも悲しい。(←これでマジ泣きした人)

友達誘ってっていうか今度オススメのところに連れて行ってください。
でも祐希がよければの話。
【2007/06/07 14:29】 URL | マツミ。 #b5dmTKbk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


