admin

最近、肝臓辺りっていうのか、自分で自分の胴体を見て左側がぼこぼこします。ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ、ぼこ、ぼこ。
病気じゃないよなあ。この前の異常な眠気も考えたけど。若人が何身体なんか気にしてんだってね。元気いっぱつ。

明日家庭訪問です。母さんに玄関にしてと頼みました。ライスがうちの部屋に入るだなんてえげつないこと許されるもんですか。っていっても、I先生には私の部屋を忘れて欲しいです。覚えてること前提ですが。そもそも青のチェック柄のベッドってどうでしょう。カーテンも青。シーツも青。ヒッ!



*ラジオの話
>×ましげ校長って格好良いですよね。
賛同者求ム(誰かSCHOOL ×F LOCK知ってる携帯持ってない掲示板なんか知らないよメール主義だわって方ご一報待ってます

×ェットストリーム思い切りますよね。世界一周旅行ですよ。しかも一名様に。謙虚なところが本当に×ェットストリームらしい(何)伊武雅×さん格好良い。愛してます。
それにしてもビビりましたよ。番組のお知らせって言うもんだからてっきり番組降板かと思ったら40周年って、そんなに続いてたんですね。親が幼少の頃から始まってたなんて想像外です、感動です。そんなに凄い番組とは知らなかった。愛されてるんですね、×ェットストリーム。ああ伊武さん格好良い!なんて怖ろしいハスキーボイス(黙
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


