admin

ハッ。時間調整出来ないからってついに、恐らく学年の中で2.3番目に学校から遠いであろう私を、私の家に向かう車の途中で乗せたな。もう間に合わないからって、あんたのせいじゃないんですか。しかも一緒に帰ってた友達まで半強制的に乗せて。何でそこまで強制するんだ?(お前が思うことじゃない
そんな家庭訪問。

5分以上10分以下で終了です。いや別に上記ほど怒っちゃいないですけど、1.2年のI先生だったらきちんと時間調整できてたのにねって話でした。
下校中に思っていたことが現実になったので驚きました。先生やっぱり車に乗せるんだ。まあ楽というか、恐らく私一人の出来事でしょうからちょっと上の気分。いやなんでも(チャック
やーやっぱり私は同じことばかり言われて。本なんかそんなに読まないよ。ただ放課にやりたいことがないからさ。親友が二人とも、E組なんて、知るかよー!
うがー!(話が違う


ノート頼むぜK子。
さて、これから式の計算の利用を理解せねばなりません。分からんわあ一次関数やら因数分解の“利用”って。AさんBさんが何分後に出会うとかいう方程式でさえ容易じゃないのに。


*返信
マツミ。>あああ!見たことある!ごめん喫茶店の話だったから厨房そう思っちゃいました、いえいえ。何気に2ちゃんねらーだったんですね。
へえそうなんだ。由緒正しいところというか雰囲気重視な店もあるんだろうね。うん正しいけど、嫌いだなあそういうところ。
悲しいよね。まあいつかまた開くわけだから本気で悲しくはないよ。それは、なんて気の毒な(私だったら放心してるわ
うわー!良いよ、行こー!まっさんとだったら恥ずかしくないね!大学生と間違われたまっさんとなら大丈夫。いっぱい知ってるからねーうち!でも知ってる店が潰れたり潰れたり一時閉店したりでかなり減ったけど、まだあるからね!アメリカンスタイルの喫茶店でサンドウィッチとかケーキとか焼き菓子もあるところとか、マクロビオティック中心の店で卵とか牛乳とか砂糖を使わないケーキ売ってたり色々あるからね。テスト明けたら行こう・・・!(黙
スポンサーサイト




数学は塾行きだしてから多少理解できるようになったよww
でも1,2年の一番大事なとこに限って塾やめてたもんだから
ちんぷんかんぷんさ!!
そしてAさんBさんがいつ出会うかの方程式は
あたしには恋の方程式にしか聞こえない現実。orz
おわっちゃったよー自分。あちゃー。(ノA<)


*コメ返しのコメ返し。*なんか無意味に笑えるなこれw

やったー!!祐希と喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店きっさt(殴←ウザっ)
え?うちはねらーではないですよww
みてるだけみてるだけwwそして誤解を招く書き方してスマソ;;
あたし喫茶店は雰囲気重視だからガキ禁制の喫茶店に入れなくてちょっとブルー。(´・ω・`)
もちろんコーヒーやケーキも大切ですが!!
大学生と間違えられた私(でもちょっとショックだったwというかびっくりw)がいても精神年齢ガキだからなんの役にもたたないよ?(笑
祐希の喫茶店好きと見る目は電波がちゃんと受信してるから、
あたしは安心して祐希のあとに続くよ!!
テスト明けたらね!!おk!日にちはまた学校で話そう!
あたしはそれまでにまたお金を貯めるよ!!

なんかいつになく長くなった。Σ(・д・ )それじゃぁ長文、
失礼しましたww


テンション高けーな自分。。。
【2007/06/10 09:28】 URL | マツミ。 #sAiACQs6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


