admin

*電撃文庫の話

木乃ー!


可愛い!可愛い!可愛い!可愛すぎる!!
うわー!×山ワンワン陸太郎ってあんな顔なんだ!凄げーカッケェー!
×モエド仮面・・・出た、爆笑。ありゃスゲェ引く。

でも通販で買っていた人にとってこれはうざいでしょうね。
わたしがそうだったらうざいです。公に出さないで欲しいです。
まだまだ通販に関われない我らの知らないことがありそうですね、『学園キ×』。×モエド仮面のあの絵ももとからあったんだろうなあ。ハンカチを噛む想い。


yがー!


*返信

マツミ。>塾は恐いですね。ああ恐い。
恋の方程式って、まさか数学の問題でも危ないこと考えてるんじゃ(黙
ねらーじゃないの。なーんだ(エ

おーし!それでもテスト頑張る気にはなれんけど(だって一番始めのテストだからそれなりに頑張ったのにあの結果で最早やる気も起きないもう死のう)ジャスコの地下二階にある喫茶店も知ってる?あそこのスパゲッティウメーんだヨ!カルボナーラとかツナのトマトのやつとかでガーリックパン付きなんだ。ヲタ話しようねー(ヒー
そんな、周りの喫茶店がいいとこばかりってだけだよ。でもまっさんの知ってる茶店あったら教えてよ本当。知ってるところも良いけど新しいところ行きたいし。うちも雰囲気重視だよ!やー大学生でショック受けるのは早いよ。大人に見られてるんだから。中学生は存在だけで鬱陶しがられたり生意気とか貶されるんだぜ。
うんまた学校で!




そういってもらえるとすごい助かるというか確かに中学生ってバカにされるしうちらってめっちゃ「ゆとり」だしorz
ジャスコの地下の喫茶店いいとこなの!?みるけど入ったことナイんだよこれがー。うちのマザーの陰謀だ!!
近くにいい喫茶店というかおいしいレストランチックなところをしってるZEww
でも少し距離あるからガキだけではいけないこの損失感と絶望感!

とりあえず期末テスト前2週間って早すぎじゃぃ!!とか叫びつつ
結局立派なねらーになりたいと日々切望する自分は
最終的に調子こいて玉砕!と予想する。
とか理解不能なコメントをのこして
途中で根負けした学円木乃を引っ張りだしてくるよww(*´v`)ノシ
【2007/06/11 18:20】 URL | マツミ。 #r4.gA5Ik[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


