admin

数年ぶりに鼻血を出しました・・・うわあビビッた。
あの感じは覚えてますよ。驚いた。恐らくこの暑さのせいだろうなあ。


もう死のう。
そんなに栗を想ってるわけでもないのに(疑ってるそこの人私ちょっと意識してるらって多少は調子乗ってぎゃあぎゃあいってるだけですよホント)正直これで数回目ですけどね、夢に出てくるの。今日は色々、色々凄かったです、特に。

火つけたほうき持って廊下走るのかあ。凄えなあ。
栗はやってないのか、流石に。ギャップがあっても良いと思うけど(ほらそこ

知る人ぞ知る話でごめんなさい。
私は今罪人です(バーロー


*返信
ヒロさん>S小学校?大須の商店街にあるアリスをもとにした喫茶店のことですよ。いいところなんだって!詳しくは里久に聞いてくだされ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


