admin

幸せです。毎日学校が楽しいです。
今日なんか特に楽しかったぞー!
なんかいきな、ガハゴホゲハ(非難を浴びる
二回も会え、ガハゴフ(非難を略
ライスのおかげでく、の話が際だったと思います。
時間は平等に与えられているんですよね。
懐かしいなあ、推薦の話なら2Aでもありましたね(もう死ネヨ






フランクフルトさんの気持ちが凄く分かります。
昔は本当ごめんなさい。一生土下座し続け酬います。
自分のどこかネジが外れているのを自覚していても、調子に乗っていたり我を忘れると鬱陶し(ハー
そうですね、ヲタ、いんじゃねーのオンリー行けた人はさあ(叩
浅草ー!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


