admin



【オレは高校生探偵バトン】

○これが回ってきたら次に書く日記の最初に「オレは高校生探偵工藤新一」とつけなければならない。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないが、↑の後、自然な流れにすること。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
○猫バトンと併用しても構わにゃい。



時期遅れの、
白けるぜ。




ヤッター!

オリジナルソーセージプレート


ついに、ついに・・・!撮れたぞー!
うまいんだよこれ。特にソーセージ。肉汁っていわないけどでもそんなかんじのがきゅって歯でちぎったらじゅーって出てくるの。もーうめーんだよこれ!アメリカン。食後の腹持ちも最高。

良いよねこういうの!



食後はパフェを食べました。
凄えなあ

チェリーパフェ。
頼んだのは母です。「一人じゃ食べきれないから」云々付き合わされました。うまかったのはアメリカンチェリーだけだ。

今度はボラントいくぞー!アラビアータ。


テスト期間中の快斗誕生日はこんなふうに祝いました。

おめでとう快斗!



明日は喫茶店です。
夏服も買いました。やっぱり七分袖ですね。
シンプルイズザベスト。行ってきます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


