admin

今日は喫茶店に行って来ましたよ。
ありがとうとっても楽しかった!


目の前にすると感動するよ

斜めっていてすみません。
ドア小さいんですよ!頭下げる程度ですが(それぐらいないと困りもするけど

写真通りだ!

店員さんがやっぱりそれなりの人達なんですよね。そこがちょっと引きました。でも良いところ。飯うまいし。ケーキも飲み物も最高でした。店員が不慣れとか赤の他人の方のブログに載ってたけどそんなことないよ。凄く丁寧。

ダージリン

たかが紅茶一つで一皿使うだなんて!なんて豪華。

美味ローストビーフ

小さいのが可愛いかったです。美味。

切るの苦労した

ガトーショコラ。粉砂糖が掠れてた。中に栗か胡桃みたいなぶつぶつがなければ良かったのに。個人的意見ですが。後バニラもなかったら良かったのに(ごめんよK子)ボリューム多くて残しました、ごめんなさい。でもうまかった!


パソコンの調子が悪いので終わります。
ペペロンチーノとペスカトーレは間違えないようにしましょう(教訓
スポンサーサイト




それなりの人でしたってモロメイドじゃないですかっ!(笑)
うちのクラスでメイドが見てみたいっ!って言ってる某少年がいるんで今度連れてってやってください(笑)
【2007/06/30 22:56】 URL | ヒロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


