admin

*深夜ラジオの話

皆さん、今日はジェットストリーム40周年記念の二時間SPですよ!

いやあ、めでたい!
なんと、教頭校長が生まれる前からやってるんですよ。素晴らしいですね!こんなに長く続いているラジオ番組はそうそうないと思うんですが!夢の旅の応募は無理ですが、アロウンドザワンワールドは毎回録音してました私。昨日は松任谷由美さんがゲストでいらっしゃってましたね。吃驚でした。今まで全然知らない人ばっかりだったもんだから、わあ松任谷さん!嬉しいな。今日は東京。んースペシャル感じるわ!

7月3日!おめでとう!何てめでたい日!
今日のSCHOOLOFLOCKは一時間短縮。今日の校長いやに渋い声って、校長の声がそんなに低かったらカルチャーショックです。


じゃあそれまでテスト直しようかなあ!
もう死のうという気は起こりゃしないよ。


同士の方声かけて下さいね!
伊武雅刀さんファンも待ってます。


*返信
ヒロさん>いやまあ、大っぴらにいえばそうだけど。でもアリスだし!でもメイド喫茶にいてもおかしくなかったかなあ(あーあ
うるさい男子だったら勘弁して下さいよ。っていうかヒロさん一緒に行けばいいじゃないですか。上前津で降りて下さいね(叩
ちっさい本みたいなノートがテーブル横の机の引き出し下にあるから、記念になんか書いてくといいですよ、あるとこないとこあるけど。
スポンサーサイト




えっと・・・・通称ホームベースorアクオって呼ばれてるヤツでとってもうるさいです(笑)

上前津!?結構遠くまで行ったんですね・・・
【2007/07/03 20:14】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


