admin

ああああああああああああああああああああああああああああああああ


海外旅行で傍若無人になっちゃいけません。
素直に挨拶しましょう。恥ずかしがらずにね!


いやああああああ伊武さん格好良すぎるうああああああ!!!!
っていうか伊武さん二代目なんですか?前の人凄いなあ、35年やってるんですねえ、でも伊武さんのほうが数万倍格好良いぞ!伊武さん格好良い!KAKKOII!ハスキーボイス。なんてセクシーなハスキーボイス。噫、格好良い!思わず歎息です。あの、入り方が良いよね!年号から言い始めるの。鳥肌立ったよ。ある意味ナレーターのギャップにね(斬
40年続いてる番組なんて。やっぱりジェットストリームは凄い。本当に凄い。石油危機の前から放送している番組が今も続いてるんですよ。凄すぎる。

うわあああ。


ヒロさんのバトンはまた今度答えますそれでは、今日もジェットストリーム、明日もジェットストリーム。教頭のいうとおり、向こう40年ぐらい約束されてるんじゃないでしょうかね。・・・・・ああ!そしたら、伊武さ・・・!!
ヒイイイ


ヒロさん>そんな大して遠くないと思うんですが。まあ結構見付かりにくいところでしたね。
うるさいならアキハバラいっちゃえ。かなり良い雰囲気のところなんだから!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


