admin

久々のバトンです。

*性格バトン

①何型?
昔は器用と言われたA+型です。

②自己中?
遊んでるとき頭の中で別のことを考えてるときがあります。

③長所は?
何かあっても黙ってる。

④短所は?
つまんねえ顔してんなよと親に言われました。
甘いところもですね。

⑤泣き虫?
多分そう。

⑥すぐ怒る?
大抵黙ってます。顔は恐いと思うけど。

⑦めんどくさがり?
やったるわとも思います。

⑧気分屋?
ないです。

⑨八つ当たりする?
多分しない。

⑩怒鳴る?
怒鳴ったら余計怒れてくる。

⑪命令する?
時々。小さく。

⑫物にあたる?
略。

⑬優しぃ?
平均すれば、なんとも。

⑭毎日笑顔?
まさか!

⑮遠慮なく何でも言う?
大抵言わないです。

⑰ぉとなしぃ?
大抵黙ってます。

⑱無愛想?
多分。

⑲どちらかとぃうと悪魔?姫?
もうちょっと選択肢が欲しい。

⑳ずばり性格いい?悪ぃ?
良いときも悪いときもあるよだって人間だもん。


リディーに回しちゃいます。
いやだったらいいけど、怪盗よろしく!


英語のスピーチ、どうしよう(一人っていやだなあ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


