admin

私は今日、サークルKに行って来ました!
なんと、それはまるでナンジャタウンの如く、私の地元愛知でイベントがあるからなんです。

名探偵コナンinラグナシア「消えたコナンを捜せ!」

どこかの誰か様はあの人に浚われたって仰るけど、・・・私だって、思ったよ(面あみろ
ごめんS。っていうか現実的に見てこれは多分コナン自身が消えたんだろうと思いますが。そんなのどうでもよくて。
見所は何より、あの、ポルノ映画と謳われた『名探偵コナン コナンVSキッド ~SHARK&JEWEL~』一回600円也。
大の大人の先輩の人達が、もうこれ比喩じゃなくて本当に数十回と観たらしいです。コナンとキッドのポルノ映画らしいです。コナンが俺様攻めだし快斗は可愛い誘い受けだし、うああ何それ!仰るとおり本当にそんなの上映して良いの?まだ幼いコナンファンの子達に悪(餓鬼


夏休みの楽しみつったらこれだけだなあ!
唯一の欠点は家族と行くことです。妹がぐずついたら私は帰らなければならないんでしょうか。私だったら3Dだけ先観るよ。場合によっては二回観る。その後はコナンギャラリー。
やばい、待てない。うあああコK、コK、コK(噎
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


