admin

汚い話です。

最近便意の前兆にじわじわした腹痛がやってきます。
あれは苦しいですね。終いには、はあはあ言いたくなるぐらい苦しくて死ぬんじゃないかと(キモサ100パー
今まで腹痛いとか言う人に同情しつつ困惑していたんですが(!)これは酷い。もうやばい。苦しいですねこれ以上苦しいこと耐えられないです。色々ごめんなさい。
それにしても、なんで最近便意の前に猛烈に腹が痛くなるんだろう。睡眠不足って関係しますかね。


ラジカセ持ってて夜寝るのが遅い人は本当に『SCHOOLOFLOCK』聞いたほうがいいです。http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
いじめは恐いですね。それにしたって昨日の校長の最後の言葉は凄いと思いました。あれで笑った人は殴ります。気持ちを理解できない奴はどうにもできないですね。
私はもう全然いじめを受けてないので(受けたっていっても小学校低学年のちょっとだけ)どうこういっても説得力ゼロに生意気だからあんまり言わないんですが、相当な勇気ですよね、全員幸せにするっていう、校長、凄い。友人の有難味を感じます。良い先生もいるし。いざというときは頼りになる先生がいるから安心ですね。そんな先生に恋をしている私はおおばかもんですが(今日の進路説明会だって志望校の先生の声に恋してんだよ私ダンディーに弱いんだきっと)生徒をこんなに愛してくれて!教頭も大好きだ!
でも自殺者が出ないと世間が動かないっていうのもまた非情ですね。何にも言えることだと思うんですが。


『キャシャーン』と『君のカケラ』(少年サンデー)はどっちも科学ものです。ああいうのが一番苦手です。恐いです。絶望の一言ですね。宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』がどっちもよく合うと思います。実際前者は主題歌だしね。でも感動はするし、今の生活がそれだけ幸せかってことが痛感できますきっと。恐いからこそ感動するんですよね。今週は『キャシャーン』を観ます。母がいつも隣で観てたせいだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


