admin

昨日の高校説明会の第一志望校の先生(教頭だったらしい!)が格好良いとかまた友達に訴えたら「親父好きだな」と言われました。がーん。でもなんか嬉しい(キモイ
また別の子に共感を求めて言ったら「もしかして親父好き?」ずきゅーん。ヒッ。なんでそんな、核心をつくの。うるさいなあ、親父好きで何が悪いんだよ。世の中ダンディーな人なんていっぱいいるようでないんだからな!私の周りには偶々多いだけなんだから!(そう思ってるだけだったらとんでもない孤独感)格好良かったなあO教頭。良い声だった。顔は遠くて目悪くて見えなかったけど。私入ります!S高校!あなたの高校に志願します!決定です。専願にしても良いくらい。

それにしたって私はいつからこんなに親父が好きになったんだろう。
中森警部と盗一が好きなんてににんがしぐらい当たり前なことだけど。まあそれは架空の話だから現実とは比べないけどね。ダンディーとか言われると、死ねます。幸せだよ校長、教頭。私幸せです(哀れ


いじめについて発言したらきりがないですね。毎度謝らないといけないです。校長の言葉も、実際いじめを受けている人にとっては嘘も良いところなんですね。私はなんて幸せ者だ。
とか色々言ってたら流石に今日はいじめの話じゃないんですか。あ、教頭一人。勝手に色々想像してた中の一つが本当になりそう。教頭頑張れ!私教頭の、校長の後ろから支えているような立場のあなたが大好きです。頑張れ教頭!


廊下を通る栗を見逃すととてもとても切なくなります(栗の説明したいな
だってあの人歩くのはっやいんだもん。教育実習生が栗の隣歩いてたけど、可哀相だったなあ。本当若いですね!まるで見えない。
明日の学活はE組が体育館とったそうですね。もう流石先生!ライスは「とられてしまったので云々、格技場は二年生の稲武で云々、委員長決めて決まらなかったら学完云々」私はA組で良かった。良かったんだ。
ライス何かに体育館とらせちゃだめなんだ。

何ダコレ(死
スポンサーサイト




ライスとか栗ってなんですか?(というか誰ですか?)
【2007/07/11 22:36】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


