admin

そりゃあ常に誰かに殺される恐怖の中生活するとかそういうのよりは数万倍マシですよ。夢に出てきた悪魔が一人部屋にいるとき殺しに来るよりは数億倍マシです。


でもだからって、絵本持って英語の発表ってどうでしょう。

特に同じ学校のみんな、どう思いますか。
私が見る立場となって言えばよくやるなあですよ。そのよくやるなあの相手に私がなるんです。皆別にっていうけど、もう恥ずかしくて死ねます(誰が別にを求めて聞いてるのか
本当おかしいですか、どうでしょう。まあ明日だから意見聞くなんて今更遅いですけど、けど、けど、

・・・ああ、どうしよう!

絵本ちっちゃいんです。そもそも一人なんです。発表するやつは覚えたよ。それは大丈夫。ただ本を持って皆の前で絵本紹介。どっかの教育番組のおじさんみたい。ああ恥ずかしい!発表前ってやばいぐらい心臓どくどくいいますよね。あれ本当に飛び出しそうなぐらい周りに聞こえてるんじゃないかってくらい凄く心臓活発になりますよね。なんで緊張するんでしょうか。愚問ですかね。

いいいい一時間目が救いだよ。嫌なことが早く済んでくれるから。
いやだいやだどうしよう、絵本の紹介を選んだ私が悪いんだ悪いんだどうしようどうしよう(!



笑われてもせめて泣かないようにします。

ペアになるような人がいないクラスです。気安く話せる女子は凄く頭が悪い障害を持つ子です。一人。詰まらない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


