admin

*追記

がー!があー!

母さんが栗と出会ってやがったとほざいたぞコノヤロー!バーロー!バーロォー!
PTAで会ったの。嘘、栗ってPTA出るんだ。わあ!
隣にライスが座っていたらしいですよ。プッ。
栗はてきぱきっていうかはきはきしてたって言いますようちの母さんも。どっちが良かったと聞いたら「栗のほうだね。あんたの気持ちがよく分かるよ」
プッ。



丸で何事もなかったかのように発表が終わったっぞー!
知らない知らん。知るか知るもんか。


美術の先生は良いなあ。ああいう男の人が似合うよね。
今日、この前観たレオナルド・ダ・ヴィンチのビデオの鑑賞プリントが帰ってきました。なんか机の上に置く仕草が格好良かったんです。静かな人だね。格技場で話したときも体育館で話したときも受けてた良い先生。虫の取り方も(略
技術系で5とれるのは美術だけです(暴露
頑張らないといけません。

悲しいかな、気持ち悪いのか。


さあ明日は遊ぶぞ。
今日は学完を終わらせてやる!(無謀

連休に父がいます。
項垂れてます。
キャシャーンは絶対観る。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


