admin

*キャシャーン(独り騒いでいて悲しい

分かんねえよ。

原作を読みましょう。
戦争は、本当にこれ以上酸鼻なことはありません。
それだけ分かれば良いんじゃないでしょうか。
白髪の人、大統領ぴったりだね。



一昨日、の地震で、東海地震云々と体育の先生がちらっと言いました。
どっきりです。仕様がないことですが。
もう今、プレート限界近いんじゃないかなあ。跳ね上がる寸前。ぎしぎし。
だってもう周期なんて、当の昔に過ぎてるんですよね。大人になれないかもなあ。私は名古屋人です。
おお、怖ろしい。


コナンのSPはノーコメントします。


<<桜花 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


