admin

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
名前は祐希(ゆうき)にしたいです。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
快斗と新一と哀ちゃんと白馬に対する愛情です。
特に工藤家への愛情は誰にも負けねえぞ(上記に平次いないけど

【Q3/信頼出来る友達はいますか?】
もちのろん。

【Q4/憧れの人はいる?】
もちのろん(ごめんなさい・・・

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
「天然生活」という雑誌があります。
知ってる人。私あんなの読む性格です。ああいうの大好きなんです!
雅姫さん、良いなあ。フランス連れてけよ!(撲殺

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
・目に入れても痛くない
ダンディー
・素で「アイスクリームは甘いんだぜ!」とか言っちゃう奴
・素で「この名探偵、工藤新一にご依頼を!」とか言っちゃう奴
・死亡推定時刻を秒単位で言う奴

【Q7/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
親父のパソコンだから。

【Q8/現在欲しいものは?】
手持ちラジカセ。
最近はなんか小さい音楽聞くやつでラジオも聞けるらしいですね。

猫沢エミさん「パリ季記」(1400円也)誰か買って下さい。
倍のお金払います。 
何様なんて承知の上だ!(絞殺

【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】
ラジオと熱い麦茶!

【Q10/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
イケメンの顔。
スタイル良く。

【Q11/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
具体的に思いつかない限り分かりませんね。

【Q12/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
ええ、

【Q13/好きなキャラクターは?】
快斗。新一。志保様。
快斗快斗快斗快斗快斗快・斗!!!!

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
オフとオンのギャップがあります。
とりあえず良い奴。

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
サナ、自由にして下さい(叩
リディ~にも渡したかったけど、うう、残念だ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


