admin


また母さんと、栗って良いねって話してしまいましたよ、へへ。


死んだほうが良いですか。そうですか。



明日イタ飯屋行ってきます。
イタ飯って、イタリア料理店のこと指しているんでしょうかね。
ティラミスは、私にとっては苦痛です。何だ、あの生クリームかカスタードみたいなものの固まりは。はっ!ででデデデジカメ、も、持っていくよー!撮って良い店かなあ。作ってるおじさんかお兄さん(推定30代)がまた声がもう格好良いんだ。私の顔が云々で人の顔を直に見られない質ゆえに前回は声しか聞けなかったけど、今回はちらっとでも頑張るぞー!(黙ロ

それからはコナンと犬夜叉(犬夜叉も少し前から話が無駄にかくかくしかじか)買って帰ります。
その後はホットビスケット焼き食います。がつがつ。
フランスのこと調べながらにします。

フランス、行きたいです。

きゃ、キャラが違いすぎて気持ち悪い。



思い立ったが吉日
*ツバサ
リアルー。
ファイ・・・

サクラちゃんが最近猛烈に精神が強くなってますよね。
私が理解できないのが、サクラちゃん、あの小狼じゃだめなんですか。やっぱり何か違うんですかね。ツバサは暗くなろうと思えばどこまでも暗くなれますね。CLAMP先生、ああ恐ろしい!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


