admin

普通味


ジャスコの中の店へ行って来ました。
くっそー。ツナとトマトのスパゲッティがなかった。
上は食ってる最中に撮ってないことを思い出して撮った下品なやつですが、メニューはチキンとキノコのトマトスパゲティ。チキン少ねえ、小せえ!まあまあとしか言いようがなかったです。中途半端な店は駄目だなあ。
カフェラテも、泡が粗くて高島屋館内の自動販売機に売ってるホットコーヒのような味でした。

でも今度はね、石×橋行ってきますよ!
「たんたん」という母が常連の高級輸入子供服に連れて行かれた後、その店の前の喫茶店に行くかも知れないです。
でもコメダの「吉茶」も気になるんだよなあ。っていってもブレンド珈琲一杯1200円。聞いたことない額ですよ。とにかく石×橋散策です!
念願の、憧れの!ビバ石×橋!大好きだ!


うめえ


記事を華やかに見せようとするホットビスケット。
私の得意料理。

でもうめえよ!あつあつ。
スポンサーサイト




オヒサ♪
ホットビスケット・・・うまそうだ!!!
てか、これスコーンじゃないの・・・・・・?
そう見えるのは私だけ??
スコーンは、クロデットクリームと特製ジャムをつけて食べるとすげーうまい♪飲み物はダージリンあたりが最適だねv
ってか、何気に語っちゃったし・・・OTL
まぁ、それはいいとして・・・
つか、石×橋wwwwww
そして吉茶wwwwwwwwww
吉茶は結構通ってますbbb
値段高いけどリラックスできるし、部屋選べれるし、ミネラルウォーター持って帰れるし・・・そして、なによりこの店はネタがスグ浮かぶb
コナン好きなら、きっとあの雰囲気は堪らないでしょう!少なくとも私は、ハマリましたbb
と、ゆーことで一様勧めてみました!
【2007/07/27 23:17】 URL | 音菜 #-[ 編集]
はじめまして


私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
【2007/07/25 13:37】 URL | 【おとなのコラム】 #1Nt04ABk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


キノコの香りをたっぷりと味わえます、ステキなソースをお楽しみ下さい。 ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/08/10 08:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


